生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中央競馬―3/26 スプリングS

スプリングS
◎11.グランプリボス
○7.ベルシャザール
▲6.オルフェーヴル
☆13.ダブルオーセブン
△5.アドマイヤサガス
△14.リフトザウイングス
△17.リベルタス

グランプリボス
朝日杯フューチュリティステークスの覇者ではあるも人気はそこまでしていない印象
父サクラバクシンオーというのが一番で距離不安が人気を落としている要因だとは思うけども
レース振り見る限りは「折り合い」さえ気をつければ心配ない範囲だと思われる。

ベルシャザール
前走はレース前落ち着き欠いた事がゲートに直接影響した感じ
馬の雰囲気から重賞はもちろんG1でも通用すると思っているくらい
これから速い脚を使えるようになってくればその舞台にも手がと届くはず!

オルフェーヴル
能力は間違いないのだろうけど気性的な課題があるので信頼し切れない
現状では展開待ちになってしまうだろうから、能力だけを評価して▲

ダブルオーセブン
船橋所属の地方馬も道営所属時代にJRA芝オープン勝ちの実績がある
前走の共同通信杯も評価出来る内容ですし、是非権利取って本番に挑んで欲しい一頭

人気を落とし過ぎてるアドマイヤサガス
開催が中山から阪神変わりになったのは歓迎だと思われるリフトザウイングス
先行さえしてくれれば流れこみの可能性配慮しリベルタスを追加

前日予想ではサトノオーも押さえに入れてましたが
マイラーというイメージなので強く推せませんでした。
・・・本当の理由は印増えすぎちゃうからなんですけどね!

馬券はいつも通り、◎の単勝から入るパターンです。
2011-03-26 : 予想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
