生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/24のツイートまとめ

n_nantoka

ねみい
01-24 10:35

11時まで寝るなりして潰します。
01-24 08:37

こういう状況の時ほどフリオーソを慎重に観察しなきゃならないのも確かだよなうん
01-24 08:20

立て直し成功してればテスタマッタで相手は仕方ないんだろうけど。
01-24 08:09

軸はフリオーソだとしても。相手に今1600万で好走してる組よりレッドアイを推したい気持ちがある。
01-24 08:02

川崎記念はスマファルさん回避の影響が大きいんだろうな、なんだかんだでもう地方なら出てくるでしょという謎の安心感はあったし。
01-24 08:00

11時まで寝れる、朝飯食べて少し寝よう。
01-24 07:43

他人からみたらただの病んでる人だろうな俺w
01-24 02:52

言いたい事言ってこじらせた経験がありますからね。ネットでもそうだけど、関係が崩れんのが一番怖いんです。
01-24 02:44

チキンなので吐きたい事も吐けないんですよ。
01-24 02:42

これはブリンカーつけても治らないだろうし、本当の意味でじゃないけど去勢並のケジメをつけた方がいいのかななんて思うこともある。
01-24 02:36

勝手に色んなことこじらせて精神的に終わる癖は治ってない。
01-24 02:34

ただ変態性も進歩してしまったのは誤算だった。
01-24 02:01

Twitterやらなかったら今以上に知らない事だらけだっただろうし。
01-24 02:00

競馬は確実に進歩したとだけは自信を持って言える。
01-24 01:58

ま、変態だからしゃーないね。
01-24 01:56

Twitterやって得るモノはあったけども与えられるモノはゼロという未熟さに絶望
01-24 01:55

まあでも悲しい事も吐きたい時に吐けばいいんだよな。
01-24 01:47

最近夜になると悲しい事しか想像出来ないで泣ける。この思考どうにかならないかな。
01-24 01:42

オキチマッタ
01-24 01:30


2011-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
