生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋競馬―2/25日 如月千早生誕16年記念杯

予想の方は5分で仕上げました(キリッ

THE IDOLM@STERのキャラクター、如月千早さんの誕生日を記念して協賛競走が開催されるようなので
勝手に注目して勝手に予想してみました。

ちなみにどんなキャラクターかというと美人でかわいくセクシーな歌姫です。
なんでもないです。

2/25日名古屋競馬 第6競走
如月千早生誕16年記念杯C4選抜
◎6.テーオーダンシング
○1.ジョイスティック
▲8.フランボワーズ
△2.サトノドリーム
穴9.ニシノプレミアム

名古屋の上位厩舎、角田厩舎のテーオーダンシングを本命にしました
転入緒戦で1.ジョイスティック号と対決し、そこでは負けているも(3着)
前走の内容だけをみるならメンバー中一番だろうということで本命に推してみました。
鞍上の成績的に◎打っていいのか1分くらい迷いましたが
現実に前走勝っているので落とす材料にはしませんでした。

対抗ジョイスティックは先行力ありそうな感じでそういう馬にとっては好枠
ポンと出て主導権握れれば転入緒戦のようにテーオーダンシングを凌げるかもしれません(2着)

以下は通用するであろう馬を3・4番手
穴の印を打ったニシノプレミアムは岩手時代、そしてこっちへ移ってきても
今回出走するウィルトゥウインを対戦成績で圧倒。
前走の勝ち方から人気するであろうウィルトゥウインを拾うならという意味でニシノプレミアムにしました。
まあ、なんでも、いいですけれど。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2011-02-23 : 予想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。