生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中央競馬―2/19日予想(買い目ナシ)

本日の予想は馬場があまりにも読めない為に買い目ナシになります。
(予想もダートだけにしました)

東京3R 3歳未勝利
◎10.ルイーズ
「馬っぷりからも未勝利クラスの馬ではなく、徐々に競馬覚えて来た今ならすぐに突破出来るはず
強敵は大外枠に入ったベルモントキーナだけども、逆転の目は十分にあると判断しました」

東京4R 障害4歳上オープン
◎10.ニシノアララギ
「前走は後方にじっくり構えて終いは凄い脚を使い追い込んだ
今回はある程度流れに乗せる競馬をしてくれれば勝ち負けになりそう」

東京9R ヒヤシンスステークス
◎9.シゲルソウサイ
「前走は引っ掛かった馬にビッシリ競られて厳しい展開になってしまった
今回は得意のダート、マイルがカギになりそうだけども十分に押し切れるだけのスピードを持っている」


京都6R 3歳500万下
◎8.アイアムアクトレス
○2.フラワーロック
▲4.カラフルデイズ
△3.ブントバンコ
△9.クィーンズバーン
△14.ミヤジメーテル

初ダートの前走が楽勝だったアイアムアクトレスを再び本命に推します
走りに硬さがある馬なのでそれも相まってダートで勝てましたが
適性以上のモノを感じる内容だったのは間違いなく、500万レベルでは立ち止まりそうにないです
元よりかなり素質を評価されていた馬。ここも「能力の違い」で突破出来るはずです。

京都10R 大津特別
◎1.ホローポイント
○13.キンブオブヘイロー
▲9.ヒカリコーズウェー
☆6.アイアムイチバン
△11.ドリームマジシャン
△5.スエズ

ここでは素質段違いに思えるホローポイントを本命
前走はいかにも休み明けという伸び切れなさで負けたけども
本来の逃げ、そして番手の形なら崩れるような雰囲気はないし
この好枠活かして普通に競馬をすれば結果はついてくるはず。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2011-02-19 : 予想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
