生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

02/06のツイートまとめ

n_nantoka

【生放送】n_radio―普通の雑談枠(凸) を開始しました。 http://nico.ms/lv39677299 #lv39677299
02-06 23:19

700人待ち
02-06 23:08

【生放送】n_radio―ちょっとだけ週末に触れる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv39671293 #lv39671293
02-06 22:38

ごはんごはん・・・
02-06 20:10

( ゚∀゚)o彡゚※※※※!※※※※!
02-06 18:41

よし、誰か動いた・・・じゃ行こうなのかな全体の意識としては。いわゆる見合い状態になって気付いた頃にはもうヤバいみたいな。
02-06 17:23

東京3Rはほぼ完璧だったんだけども、その後がチグハグだった。 予想の反省もそうなんだけど、レースセレクトミスが一番痛い。でもそのセレクトミスして外したレースも自分で狙うと決めて踏み込んでるから結果として受け止めなきゃね。自分は人を納得させるような文も言葉も言えないけども・・・w
02-06 17:11

◎はもちろんとしてもその後に○▲のどちらかが絡んで外すのだけは避けていきたい。予想自体は確実に進展していってると思うのでスタイルそのものは崩さないつもりだけど。
02-06 17:04

きさらぎ賞は◎無○と見事にリキサンマックスに割られたわけだけども、あの展開は想像しにくかった。あそこまで想定して予想するってのは結構難しいモノがあると思うんですよね。リキサンマックス単体を重い評価に出来る予想力身につけろと言われればそれまでなんだけど。
02-06 17:01

最近はやむを得ないどん詰まりについてはなんにも言わないことにしてる。
02-06 16:24

かなりのスローペースだったんじゃないかくらいしかわからなかった。
02-06 16:23

東京最終はエレガントマナーからパラッと流して、パールシャドウの単押さえる。
02-06 16:17

ダノンヨーヨーにジェーンビットってまだついてないっけ。
02-06 16:02

んじゃ今年の安田記念はオーシャンエイプス、凱旋門賞へ向けての翼を広げるレースってことで・・・。
02-06 16:00

あ、日本で走らないと・・・。すみません・・・。
02-06 15:59

そうかマイル路線手薄だなぁと思ってたけど、ダノンシャンティいるんだった。
02-06 15:58

トーセンラー上がり33.4 オルフェーヴル上がり33.2 オルフェーヴルはもう少し乗り方あったんじゃないかと、戦犯は2番手追走の馬だと思うけどw
02-06 15:57

あ、リキサンマックスってゲレイロ全弟だったの。将来藤田か・・・。
02-06 15:54

よく考えたら毎日王冠の時凄い手応えできていて残り200で脚使い切ったんだから今回はピッタリだったのか。
02-06 15:51

地味にオーシャンエイプス来てて吹いたww
02-06 15:48

スマイルジャックあの競馬で押し切れたか、この馬でG1勝てるように頑張れ。
02-06 15:48

一番の勝因は併せ馬にならなかった事だろうな。
02-06 15:45

東京新聞杯は見るだけ。
02-06 15:44

しかしユタカさん降りた馬ポンポン走るのう。馬券的には使わせてもらうけども。
02-06 15:42

しかし直線途中からデムーロさんのフォーム変わってガチになってたな・・・。
02-06 15:39

外したけどデムーロさんよくやった! もう弱いって言わせないぞ・・・
02-06 15:38

きさらぎ賞 ◎◎6.トーセンラー○10.オルフェーヴル▲3.コティリオン△12.メイショウナルト△9.ウインバリアシオン
02-06 15:33

池江息子厩舎と石坂厩舎で勝てたのは大きいなうん。
02-06 15:32

これで今日4勝目、9.10.11レースと3連勝。どうせなら最終も勝って欲しい。
02-06 15:29

丸山さん上手すぎワロタww
02-06 15:28

小倉は丸山騎手の3連勝に期待。やっとエンジン掛かってきたからね。
02-06 15:16

やっぱり中山があってると思うダイワファルコンは。
02-06 15:14

ダイワファルコンあの競馬で勝てたら凄かったのに。
02-06 15:13

アナモリさん普通に伸びてきただけに見えたけども、実際は結構な脚使ってるんだろうなぁ。あとゴール前でなんか止まるのもいつも通りで安心した、毎回鞍上が上手く乗ってることもあるし今後も見ていこう。
02-06 15:04

東京10R 早春S ◎11.ダイワファルコン○5.ソウルフルヴォイス▲3.スズジュピター△7.8.4.6 1着固定も2着固定もしっかり押さえる。
02-06 14:58

でも丸山騎手上手だったなぁ。
02-06 14:55

4角回った時は行けると思ったけども追いだしてから決め手差が出ちゃったか>サトノシュレン
02-06 14:53

橿原Sはアナモリに期待せざるを得ない。どんな脚を使ってくれるのか。
02-06 14:48

あすなろ賞はサトノシュレンとカフナを狙う。田辺氏にスンナリ決めてもらいたい。
02-06 14:40

これは取れないなぁ。
02-06 14:38

東京9R 箱根特別 ◎8.マイネルシュトルム○15.レオプログレス▲4.フミノヤマビコ△1.10.12 #keiba
02-06 14:31

丸山さんめちゃくちゃ上手に乗ってくれたけども、2着以下が引っかからないヒモの馬達だった。
02-06 14:18

メルシーヨークとジョーメテオ、どっちがくるかな・・・? メルシーヨークは比較的上手に回ってきてた印象残ってるから京都9Rはジョーメテオからにします。
02-06 14:13

ガルビスティーのお陰でちょっと複勝配当が上がった感じだ。
02-06 14:09

小倉9Rは前走狙ったハリマノワタリドリをもう一度・・・相手は川須君と田辺氏以下
02-06 14:08

父Galileo母FreedomFlameという字体のかっこ良さで指名したのは内緒。
02-06 14:06

去年のPOG指名したガルビスティーに勝たれ複雑も複勝拾えたので良かったクマー
02-06 14:03

東京8R アルセーヌシチーの人気の無さに釣られたクマー
02-06 13:56

藤岡さんが馬群の間突くシーンってあんまりみないなぁ、昨日のランドタカラ、今日のランリョウオーだって結局は外行っちゃうし。
02-06 13:36

リスポリ騎手は仕掛けどころ探ってる感じなのかな。
02-06 13:33

廃品回収車がタイヨウのうたのオルゴールバージョン流しながら家の目の前通った。
02-06 13:26

東京7R ◎4.サンライズスカイ○8.ザクリエイション▲10.アーバンウィナー△6.ウインドジャズ7.エクセリオン.15.ラインジェシカ #keiba
02-06 13:25

あれで持つのかデムーロさんさすがだな。
02-06 13:23

京都7R ◎13.マックスドリーム○14.セイルラージ▲5.ランリョウオー△1.サクラエクスプロー11.キャニオンブラウン #keiba
02-06 13:19

現実を受け止めることは結構辛いってことがわかった。
02-06 13:17

ユタカ騎手から乗り替わりの馬が気持ちよく勝ち続けて心が折れそう。
02-06 13:13

モタれなかったけども鞍上が制御不能だったな・・・そして馬も強くない。
02-06 13:03

バルデュソワールはモタれずに走って実力発揮してくれれば満足。
02-06 12:56

アドマイヤクーガー話になんなかった・・・でもハイレベル戦じゃないかこのレース。
02-06 12:53

京都6R ◎2.アドマイヤクーガー○1.グレープブランデー△4.ベストリガーズ△6.シェイクラブハート ブログの載せた奴+2.4からの奴も押さえまする。 #keiba
02-06 12:42

バルデュソワールぜんぜん良く見えないな。本当にハミに頼るしかない本命w
02-06 12:38

アフロディーテ強いのう。体質的に無事で行けるかどうかだな。
02-06 12:33

東京5R ◎6.キトゥンブルー○7.フィッシュザビート▲5.アフロディーテ△8.10 #keiba
02-06 12:27

やったね!
02-06 12:23

ちなみに本命の理由は名前です本当にありがとうございます。
02-06 12:15

京都5R  ◎7.ダズリングワールド○15.ミラクルベリー▲5.エカルラート△13.ラポール #keiba
02-06 12:14

あとはバルデュソワールがこのまま人気ないままってのを祈ろう。
02-06 11:50

。あんな差しも決まるんだなぁ、3走前も伸びてたけど今回は綺麗にハマった。
02-06 11:46

五十嵐頑張れ・・・
02-06 11:43

馬躓いてんのに騎手が綺麗に着地とかどういうことだよ!!
02-06 11:42

アンジェリカのお兄ちゃんっていっていいのかわからないけどアペリティフおめ!
02-06 11:34

1レース目で載せた買い目のプラスは確定しました本当にありがとうございます。昨晩頑張ってよかった・・・。
02-06 11:23

幸先良いスタートだ。ロイホさん最後まで追って欲しかったけどもw
02-06 11:14

フォレストリーダーは砂被るとダメかやっぱり、終い脚使ってるけども。
02-06 10:44

東京2R コスモソユーズが一人気になる組み合わせなんだから自分はフォレストリーダーでいいと思う、ただ砂被った時どうしようもなさそうだからスタート後すぐ終わる可能性もあるw #keiba
02-06 10:29

1000メートルでも長いのか・・・800メートルって笠松だけでしたっけw
02-06 10:22

前日予想をもう一度 http://bit.ly/hWZEnI
02-06 10:19

小倉2R リネンムード本命です。スピードだけならあるので。
02-06 10:18

おはようございます
02-06 10:14

終わった・・・
02-06 04:36

中央競馬―2/6のレース予想更新しましたー。気合だけは入ってるよ!w http://t.co/HbhNffD
02-06 04:36

打ち込みにようやく到達・・・
02-06 03:49

予想がここまで長引くとは予想外だった(ドヤッ
02-06 03:25

ハツカリの騎手高田だと?かっちゃうじゃんどうしてくれんの!!
02-06 03:02

ジェーンビットの本気を見せてもらおう。バルデュソワールはモタれてどうしようもなくなる馬だからきっと効果あるはず、能力的に超劣ってるとかじゃ無理だろうけど。
02-06 02:34

さあ音楽聞きながらまとめだまとめ。
02-06 02:26

バルデュソワールがあの話題のハミをつけてくるんだよな今回から。
02-06 02:24

予想まとめないと就寝出来ない・・・あと1時間半位寝れない・・・・・・(´;ω;`)
02-06 02:23

脱ぎ乱しましたすみません。
02-06 02:22

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-06 02:22

凸雑枠、ユーストで続きです。 ( http://ustre.am/tnsp で配信中)
02-06 00:13


2011-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
