生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

02/05のツイートまとめ

n_nantoka

【生放送】n_radio―凸雑枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv39566563 #lv39566563
02-05 23:35

【生放送】n_radio―明日の競馬を考える を開始しました。 http://nico.ms/lv39559147 #lv39559147
02-05 22:46

枠取りなう
02-05 22:34

イケメンアイコンが続いているタイムライン
02-05 22:14

あとちょっとしたら明日の競馬を考える放送やりまする。
02-05 21:58

?/!!!!!!
02-05 21:34

今日の結果まとめました。 http://bit.ly/fl7H4y
02-05 20:02

ふぅ
02-05 19:54

もう五時かー小腹すいたなー
02-05 17:00

一番嬉しかったのが如月特別の7?2だったのはないしょにしておきたい
02-05 16:42

問題は買い方ですね。と。
02-05 16:39

1R ◎○無△無 4R○△▲◎無 5R○無△◎△ 7R無☆無◎○ 8R◎○▲無無 9R無△◎無無 12R◎▲△無○ エルフィンS○▲△◎無 すばるS◎○△△▲ ちっとは頑張れてる。
02-05 16:37

ブログに載せた買い目は恐らくマイナスかな。でも内容は悪くない感じ。4着多かったところは反省だけども。
02-05 16:26

枠複1.680円馬複1.460円馬単3.600円
02-05 16:19

佐賀の如月特別で7→2きたこれ!!!ふひひ
02-05 16:17

見せ場までか、それでも人気以上だけども。
02-05 16:12

京都最終はベストオブミーとカミヒコーキに期待。
02-05 16:04

2着なのはいいんだけども…
02-05 15:54

ビッグバン、まさかレッドアイするのか?
02-05 15:52

装蹄師さんあぶないw
02-05 15:47

2-7もおさえとくか・・・。
02-05 15:42

この勢いでストロングバサラも頑張れ。
02-05 15:40

よすよす。
02-05 15:37

そのままでいいよ!
02-05 15:36

今の藤田にアーリーロブスト持ってこれるか・・・
02-05 15:33

残り1000の段階で一杯一杯になるだなんて・・・。 サンライズベガおめでとう。
02-05 15:29

なんの面白みもないけどナリクリ頑張れ!
02-05 15:19

メイショウカイドウ!!!!!!
02-05 15:17

ペプチドルビーみるとサチカゼ思い出す
02-05 15:09

斑鳩ステークスはエーシンビーセルズ
02-05 14:56

ケイティーズジェムからワイドサファイアを感じる。
02-05 14:48

春菜賞・・・クリアンサス、デラコリーナとかやめてね!
02-05 14:35

でもエルフィンステークスの中にレーヴディソール倒せそうな馬は見当たらないなぁ、上位2頭も牝馬の中じゃ強いんだろうけども。
02-05 14:33

グルヴェイグの方が将来的にはケイティーズジェムより強くなりそうだな。
02-05 14:28

エルフィンステークス組ではなく春菜賞組が出世するみたいな展開はないだろうなぁーまじないだろうなー。頑張れタガノラヴキセキ
02-05 14:24

話題がこれっぽっちも出てこないけどケイティーズジェム頑張れ。
02-05 14:15

今日は福山、佐賀で如月特別ですね。
02-05 14:11

3単16倍くらいか…このまま確定すればだけども。
02-05 14:09

グルヴェイグ、打ちにくいし言いにくい・・・ただ馬はいいなぁ悪いわけないけどこの血統で。
02-05 13:59

んでも6倍か。プルシアンが2着だったらいうことなかった。
02-05 13:54

押さえの単しか当たらんかった。プルシアンオリーブ飛んじゃいますかw
02-05 13:53

障害戦で1.2って恐ろしいな。どんなに馬が抜けてようが。
02-05 13:50

京都8Rはピサノルビーが今回も手前変えない事を祈って3.10から狙うよ!
02-05 13:48

村の方の太一が勝利。島の方の太一さんは・・・。
02-05 13:43

前日予想の軸馬成績が相談役化してる。1着4着4着4着。
02-05 13:39

キングスリージョン頑張ってください。戸崎に負けちゃダメだよ!
02-05 13:27

京都7Rはずっとストーカーしてるレコメンドに注目。
02-05 13:10

3着まで全部社台、ハーツクライとかワラタww
02-05 13:05

ってなにやってん!
02-05 13:02

逃げてくれたのでもういいです。
02-05 13:01

東京6Rはゲットハッピーに期待。逃げて欲しい。
02-05 12:57

オーシャンビーナス2着っぽいけど、この血統外れないね。
02-05 12:55

デムーロさんゲートが開く前に足でポンと合図してたな。
02-05 12:53

京都新馬はレースだけ見る。
02-05 12:48

ジドの血統父スリリングサンデー母父ミスターシービーか・・・。走るとは思わないけど芝の方が良さそう。
02-05 12:44

レース途中から見たのでマイネルグラードが何故中団からイン突いているのがよくわからなかった。
02-05 12:34

次2着のアストリンジャーと走ったら同じように届かず負けんのかなww
02-05 12:30

アドマイヤカーリンは一頭になるとフワフワするので今回は控えたのか。同じくらいの力の馬と併せにならないと勝てない事を意味するのかこれは。
02-05 12:29

マイネルグラード頑張れ、馬はカルマートとステラロッサの方が強いだろうけど逃げればなんとか。
02-05 12:28

カレンミロティックは完璧な競馬だったから完敗。
02-05 12:25

アンカツとデムーロに差を感じた。
02-05 12:24

カレンミロティックに期待。
02-05 12:17

しかし普通に回ってくれば勝つだろうなさすがに
02-05 12:11

カレンミロティックとピエナセレブ、ソルデマーヨ辺りにアドマイヤカーリン未勝利脱出を阻止してもらおう。
02-05 12:10

アドマイヤカーリンは2着4回続いてるけど今回は勝てるだろうか。
02-05 11:55

戸崎さん振り落とされたの?放馬の瞬間見てないんだけども。
02-05 11:41

東京4Rは事前の通りにて。黒幕の相談役頑張れ!
02-05 11:28

東京3R ◎8○13▲10△4 8単と馬連BOX。
02-05 11:04

地震とかどこのいな…ガクガクぶるぶる
02-05 10:57

5がいいところ見せてくれただけか。
02-05 10:46

東京2R 馬連ワイド5-9 パドック見た感じこれでいいやと。軽めに。
02-05 10:34

京都のレースチラッとみたら前半ラトルスネークってた騎手がいた。
02-05 10:34

ガチガチだけども本命対抗だぜ!
02-05 10:13

東京は直前予想そのままにて。
02-05 10:05

Eハミ着用率高いなうん。
02-05 09:57

小倉1RのビームはDハミ付けてるな。これは前からなのかな、一応メモっとこ。
02-05 09:42

改めて今日の予想です。後はツイートします。 http://bit.ly/g438Wp
02-05 09:36

目覚まし一分間に目覚める奇跡
02-05 09:29

おはようございます
02-05 09:26

ジョッキーのみなさんはやっぱり朝はやいっすなー
02-05 03:17

なんだかんだであんな予想ブログも見てくれる人がいるみたいですね、感謝感謝です。
02-05 02:43

蒼い鳥と眠り姫、いいですねぇうん。
02-05 02:36

ふぅ・・・
02-05 02:22

平場中心の予想を更新しました。 http://bit.ly/g438Wp
02-05 02:22

ブログ更新しよっと。
02-05 02:08

おつかれさまでしった!!!!!!
02-05 02:05

【生放送】n_radio―雑談枠3枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv39474094 #lv39474094
02-05 01:36

【生放送】n_radio―雑談枠2枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv39469328 #lv39469328
02-05 01:02

後一枠やって終了します。現在枠取り中です。
02-05 00:55

【生放送】n_radio―雑談枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv39464414 #lv39464414
02-05 00:25

雑談1枠やろう。ニコ生なら30分で終われるし。
02-05 00:17

ただ物足りない>放送 ネタ考えるか・・・。
02-05 00:12

お疲れさまでした。平場はひっそりブログで書こうと思います。
02-05 00:10


2011-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
