生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

02/04のツイートまとめ

n_nantoka

【生放送】n_radio―予想枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv39457592 #lv39457592
02-04 23:37

枠取りに時間が掛かる時間帯だ。
02-04 23:33

明日のよいち!を見たことがあるので斑鳩は読める。
02-04 22:30

予想放送多いのう。
02-04 22:29

予想しゅうりょーー。終いは心乱してしまったが・・・。
02-04 22:15

マルセリーナに関してはこっちの話ですすみません><
02-04 21:43

マルセリーナ・・・・・・・
02-04 21:38

ステラロッサ1.0 マイネルグラード63.7 か・・・まだ票数多くないしおおおどろくことじゃにゃい。
02-04 21:25

北区
02-04 21:03

ちょいと出かけてきまする。
02-04 20:16

馬チェックは終わり、後は印を付けるだけだ・・・ここなんだよここ・・・
02-04 19:49

ちかれた・・・
02-04 19:28

喘ぎ声botさんのツイート、元ネタどっから引っ張ってきてんのか気になる。
02-04 17:30

Jサカ、このままでは4にも降格しそうw
02-04 17:28

美味しく茹で上がりました。
02-04 17:24

風呂ってくる
02-04 16:43

にゃんにゃん、ムフフ、ギシアン、合体、一つになる…うーん、違うな。
02-04 16:24

【Nなんとかのツイッター成績表|呟き頻度:適量 読み易さ:× 優しさ:不足 面白さ:▲ 変態さ:不足】※異議のある方は5分以内に抗議RTを! http://shindanmaker.com/85256 #s_tr
02-04 15:24

ビッグレッドファームの場所をグーグルアースで確認・・・うむ。
02-04 14:23

北海道の人が雨降って驚いているツイートが2個続いた。
02-04 14:17

競馬予想ソフト、セレブリティってのにフォローされてて吹いたwwww
02-04 14:02

ふぅ・・・。
02-04 13:45

超電磁砲のゲームまだ先だな。発売されんのしか知らんかった。
02-04 13:31

フリオーソ、フェブラリー参戦決定ってこれか。頑張ってもらうっきゃないでしょ! http://bit.ly/gVbmuo
02-04 13:19

スマファルさんさきたま杯の可能性もだと!(ガタッ
02-04 11:12

ひどい夢を見た…
02-04 11:04

妄想の大地はどこまでも。
02-04 04:13

千早さん綺麗なのに可愛いとかマジ完全無欠
02-04 04:07

良い夢見よう、責めて夢だけは理想でありたい。
02-04 03:58

通常放送@ユーストリーム (live at http://ustre.am/tnsp)
02-04 00:40


2011-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
