生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中央競馬―2/5のレース

主に平場を中心に書かせてもらいます!


東京1レース 3歳未勝利 ダート1400メートル
◎11.イカルス
○14.アップターン
▲16.ブルースター
☆4△7.9

見解
11イカルスは前半のロス大きかった前走でしぶとく3着、この内容は評価出来る
外目好位からスムーズにレース出来れば今度こそ押し切れると判断しました
対抗は戸崎騎手が合いそうな14アップターン、左回り適性高い16ブルースターが単穴評価です。

馬連.馬単
11→14.16.4.7.9 計10点

東京4レース 3歳未勝利 芝1400メートル
◎3.オマワリサン
○8.コーラルビュー
▲6.キッズチェイサー
△4.7.11.12

見解
3オマワリサン、終い勝負になるこの条件なら一瞬の決め手を活かせると見て本命
枠も魅力的で、単で狙うなら条件変わりの今回かなと思ってます。
後は前に行ける8コーラルビュー、条件実績ある6キッズチェイサーが相手筆頭。

馬連.馬単
3→6.8.4.7.11.12 計12点

東京5レース 3歳未勝利 芝1800メートル
◎6.マイネルグラード
○13.ステラロッサ
▲10.カルマート
☆15△2.8.12

見解
本命6マイネルグラード。芝中距離未勝利戦、追って確かな馬は多い組み合わせだけども
スパッと切れるというタイプは見当たらず前に行った利を活かせると判断しました。
相手以降は当然強いと思える素質馬達、13.10.15辺りに期待します
先々よりは今回の事を考えて6マイネルグラードを本命にしました!

馬連.馬単
6→10.13.15.2.8.12 計12点

東京7レース 4歳上500万下 ダ1600メートル
◎3.キングスリージョン
○13.スマイルタイム
▲14.ルロワ
☆7△6.8

見解
この条件までじっくりと待機し狙い定めてきたという意味で強調
鞍上も初騎乗だけども、恐らく過去に乗った騎手で一番合うはずで
一番の敵と判断してる13が半年以上の休み明けならこっちを推します。

馬連.馬単
3→13.14.7.6.8 計10点

東京8レース 春麗ジャンプステークス 直線ダート3300メートル
◎4.ランヘランバ
○11.マイネルネオス
▲2.バシケーン
△9.13

見解
4ランヘランバの前走は馬体重増と行き切らなかったのが敗因だと思われる
大障害ホースがいるメンツでもスピードと性能の高さを信頼したい。

3連単フォーメーション
4→2.11→2.9.11.13 計6点

東京9レース 春菜賞 芝1400メートル
◎6.タガノラヴキセキ
○1.サイレントソニック
▲16.ビービーバカラ
△9.11

見解
6タガノラヴキセキの前走は内有利の前残り馬場で大外回して追い上げ7着
着順そのものは平凡も内容としては優秀だったと見てます
この条件で不利なく競馬出来れば馬は一番強いはず。

馬連.馬単
6→1.16 計4点

東京12レース 4歳上1000万下 ダート1400メートル
◎15.ギンザナイト
○13.ハクバドウジ
▲5.ワーズワース
☆9△2.4.16

見解
条件適性と鞍上との相性を考えて本命に推しました
他に目立つ馬もいませんし、普通に回ってこれれば上位でしょう。
穴馬で13ハクバドウジを狙いますが、本線は5ワーズワース。

馬連.馬単
15→13.5.9.2.4.16 計12点

小倉大賞典は本命まではスンナリ決まったんですが
後は大混戦で印を付けすぎてしまうのでブログに書くモノじゃないなと判断しお蔵入り
本命ナリタクリスタル対抗サンライズマックス単穴サンライズベガという形でした。

他レース、買い目載せない所の印だけ。

京都9レース エルフィンステークス 芝1600メートル
◎10.ケイティーズジェム
○5.マルセリーナ
▲3.ノーブルジュエリー
△1.ウアジェット
△8.グルヴェイグ

京都11レース すばるステークス ダ1400メートル
◎6.アーリーロブスト
○15.ツクバホクトオー
▲1.アンダーカウンター
△2.ワンダーポデリオ
△11.トーホウドルチェ

買い目載せてるところは集計対象なので一日の終りに集計させてもらいたいと思います。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2011-02-05 : 予想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
