生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/30のツイートまとめ

n_nantoka

ユーストに移動しました。平常運転2枠目。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-30 23:43

【生放送】通常放送1枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv39001408 #lv39001408
01-30 23:13

ニコ生枠取り中969人待ち
01-30 23:01

そろそろ放送しようかな。
01-30 22:39

藤岡健一厩舎は岩田を乗せると勝負みたいだな。後は秋山、松岡と。複勝率なら藤田騎手、池添騎手も良い感じ。ただ主に起用するのは藤岡佑介、藤岡康太騎手。
01-30 22:16

ロイヤルティアラ09を改めて分析 芝○ダ◎瞬発○持続▲距離1400-1800 騎手藤岡兄弟 1000万超級位かな。
01-30 22:09

2番手追走はダメでも逃げれば良い馬。これは自分のペースで走れないからダメなだけかもしれないし。前に馬がいるとダメなのかもしれないし、自分は馬でも騎手でもないから本当の所はわからないんだけどさ。
01-30 21:56

ダートの場合時計が速いから前が残るのか。それとも前が残るから時計が速いのか・・・自分で言っててなんだかわからなくなったので考えるの断念。
01-30 21:39

何だ物凄く便利やないか・・・。
01-30 21:23

おお!日本語版使いやすい!
01-30 21:18

ふぅ・・・
01-30 20:51

風呂ってくる。
01-30 20:06

千早さんのちっぱいれろれろしたいよー
01-30 20:05

最近やけに反省文書いてる。今回はポジティブな意味での反省だったのでいいけどもネガティブな反省は減らそう。
01-30 20:02

反 省 文 http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-52.html
01-30 20:00

ただ本線で馬連決まっちゃえばそこそこ回収出来るので個人的に馬連は捨てない方向で。でも集計に出すとなると◎○、◎▲で別に倍集計になるわけじゃないから集計の馬連記入は捨てていいかも。と考える。
01-30 19:25

さておはようございます。 根岸ステークスが○▲△ 京都牝馬が○◎△・・・か。シルクロードが◎無○だった。 根岸はダイショウジェットもエーシンクールディも拾えてる、京都牝馬はサングレアズール拾えてるので一言勿体無いな。
01-30 19:22

伸びるどころか止まったか・・・状態良くなかったのかな。 とりあえず寝まするw
01-30 13:04

次はアルゴリズムが続くだけか。普通に回ってこれる事を祈る。
01-30 12:54

ノーザンリバーとアルゴリズムだけ見守って寝よう。どっちもまともなら楽勝出来るはず。
01-30 12:43

東京5Rミヤビアルカディア 7Rルルーシュ 8Rコスモイルダーナ10Rケニアブラック 12Rホウショウアマネ 小倉6Rクイーンズガーデン 京都6Rノーザンリバー 8Rツルマルシルバー 9Rコンカラン を狙います。他はブログ通り、以上です。
01-30 12:01

東京の午後イチまで待機
01-30 11:22

ちなみに記憶に残る範囲で在宅時日曜日に競馬をしていないっていうのは前代未聞。今日は本当に買いたい馬以外手を出すのやめよ。
01-30 11:17

前予想ブログ更新分のみなので非常にやる気が出ない寝ようかしら。
01-30 11:11

今日ここまでまさかの投票なし。
01-30 11:08

ぶろぐこうしんしました。京都牝馬と根岸ステークスの予想その他です。http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-50.html
01-30 10:52

小倉1Rもう発走か・・・
01-30 09:50

! ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-30 02:34

おめでとうございます
01-30 02:29

日本代表おめでとうございます放送? ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-30 02:28

物凄く綺麗なボレーシュートだな。
01-30 02:16


01-30 02:15

川島さんがいちいち凄いのは把握した
01-30 02:08

起きたら時間あったので二度寝したらこんな時間でした本当にありがとうございます。
01-30 01:56


2011-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
