生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/29のツイートまとめ

n_nantoka

Nなんとかさんをフォローした理由【1位:理由??ない。フォロー解除してくる】【2位:('◇')】【3位:田舎者だから】 http://shindanmaker.com/41245 #chi_shindan
01-29 20:28

丸山騎手は何しに東京まで来るの
01-29 19:55

サッカーまで起きていられるかな・・・?24時間コース頑張ろう。
01-29 19:48

森尾ワラタww
01-29 19:22

Nなんとかの恋愛成績【ルックス】5【性格】8【コミュ力】1【頭脳】4【ドM度】9【長所】癒される空気感【ひとこと】あなたがエロいこと、皆にバレてますよ。 http://shindanmaker.com/82970 コミュ力はあってる。
01-29 18:48

Nなんとかをお金の力で落とすには、毎月 3000円程度の出費で十分です。 http://shindanmaker.com/82629 高い…
01-29 18:16

デムーロさん、どうやら今夜の試合ライブで見るみたいだが明日の騎乗は大丈夫か?(ザック監督ということで日本代表を応援してくれているみたいです)
01-29 18:07

喉まで痛くなってきた(´;ω;`)
01-29 17:58

ツインテール(CV日笠陽子) 何故だろうギャグアニメ臭が(ry
01-29 17:50

『ボーカロイドNなんとか』定価:ご自由におとり下さい。。客A『インストールできない。』客B『ジャイアンか』 http://shindanmaker.com/82831 ・・・(´;ω;`)
01-29 17:19

口内炎さんかんべんしてください・・・
01-29 17:11

ちなみにベンザブロック飲んだことすらございません
01-29 17:02

決して武田薬品のまわしものではございません。
01-29 17:01

この垢にもカギかけるかな。もう私は十分人に恵まれた。
01-29 16:58

Q.貴方の風邪はどこから?
01-29 16:55

鼻が痛くて熱がある。風邪だね☆
01-29 16:54

ヒモ抜けを恐れて点数増やすってのも違う気がするのでここは頑張るのみ。
01-29 16:53

今日の結果出しました。要領悪い文章が溢れかえっていますが是非結果だけでもチェックしていただいてよろしければ意見ください。 http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-48.html
01-29 16:48

二ノ宮センセどしたww
01-29 16:26

◎○で当たったのに嬉しくないという・・・集計対象の買い目回収出来なかったなぁ。切り替えて行こう。
01-29 16:13

ジョーカプチーノの勝ち負け以前に俺は予想で終わってた。
01-29 15:57

シルクロードSも激しく反省しなきゃならない。ジョーカプチーノがあんな上がり使えるなんて思わなかったから結構その手についてはひどいこと書いてしまったw
01-29 15:57

でもこれに惑わされたら終わりだ。
01-29 15:55

ジョーカプチーノとアーバニティの上がり32.6だと・・・
01-29 15:53

小倉12R ◎5ケイエスショークン 東京12R ◎8アイノレグルス これより当てたいのが京都最終◎2ローレルレヴァータからの3単
01-29 15:53

リディルはこの後無事かどうかだ。いきなり走ったのは驚いた・・・泣きの橋口オソロシス。
01-29 15:50

よんさいつよいですね(棒
01-29 15:48

今回は発馬で半馬身くらいモタついちゃったからあの形になったと決めつけ、次本命にする時も逃げ先行だと判断する。
01-29 15:43

兄だったらあそこで慌てて一気に先行集団まで押し上げてたような気がする。
01-29 15:41

ひどい変換をしてしまった。
01-29 15:39

次からは逃げてくれよジョーカプチーノ。次殺らないでくれこの競馬w
01-29 15:39

◎無○の決着ですねほんとうにありがとうございました。
01-29 15:38

さしてくるジョーカプ吹いたwwwww
01-29 15:37

去年丸山騎手は特別勝てないっていわれてたきがしたけど今年は関係なく勝つな。減量なくとも行けるのかな。
01-29 15:28

白富士S ◎9トウショウウェイヴ○8カリバーン▲2エーシンジーライン△7.10 3単フォメ9→2.8→2.7.8.10 馬連8-9 シルクロードはブログの通り。なんかジョーカプさんピザってるみたいだけど気にしない。 #keiba
01-29 15:22

ヒモ決着だけどキングパーフェクトの末脚に一番ビックリした。これはもっと出世すべき。
01-29 15:13

東京10R ◎15ピースオブパワー△1.5.8.10.16 馬連流し 小倉11R ◎7ヒカリコーズウェー○3エナージバイオ▲16ハジメレンジャー ◎単勝と○▲への馬連
01-29 15:10

てか追い込むの上手い騎手ならみんなもってこれるな。池添とも相性良いし。
01-29 15:06

メメビーナスは豊騎手専用機や!とおもってる痛い基地ならここにいる。
01-29 15:06

小牧さんさすがや!
01-29 15:04

東京10Rパドック15.5.1.16.8.10 小倉11Rパドック3.5.7.12.16(数字順)
01-29 15:00

小倉はあるあるの1.3.4着
01-29 14:53

北山ステークス ◎2アドマイヤテンクウ○8ソリタリーキング ◎単勝と○との馬連。2頭挙げるレースは基本こういう買い方です。
01-29 14:51

パドック見る箇所増えすぎて2週目映してくれる関東じゃないと色々厳しい。現地に行けですね・・・。
01-29 14:45

小倉は良く見えた3頭の馬連ボックスと3複一点にした。
01-29 14:44

てかシャイニーホーク操縦クソ難しそうだな。
01-29 14:38

馬連少しつくかな。
01-29 14:37

ここで切れ負けした馬はどこで狙えばいいんだろ。
01-29 14:31

小倉のパドックさっとみてメモったら人気3頭(4.7.15)だったオチ。
01-29 14:24

東京9R 本命シャイニーホークに変更、対抗フォーエバーマークにしよう。
01-29 14:14

ヴェイロンで思い出した、俺のPOG馬だこれ。
01-29 14:12

シャイニーホークの付けているハミはノーマルかな?しかし馬が良い。フォーエバーマーク本命予定だったけどこの勢いなら変えれる。
01-29 14:10

ヴィクトリースターは前走後リスポリさんが1800がベストだといっていたんだけども、終い勝負になるだけの形だったら持つよなぁ鞍上の腕込みで。なんとかマリアビスティーとメイショウトチワカに頑張ってほしい。
01-29 14:07

全然弾けなかったなぁブレーブビスティー。お見せっとかいったからだな。。。
01-29 14:05

梅花賞はマリアビスティーとメイショウトチワカに注目なんだけどもどう買えばいいのか正直?なので2頭の単勝押えるだけにしておく。
01-29 13:59

京都8Rは○◎△で不的中だけども前の自分ならピサノプリヴェの単複買って撃沈してただろうからな。
01-29 13:56

小倉9R ◎8セイカプレスト 印象論だけども丸山騎手はダートの長丁場強いイメージしかない。データは知らないw
01-29 13:55

ウェザーサイドもったいないのう。
01-29 13:47

東京8R ◎1ブレーブビスティー ?お見せっ!お前の末脚を!!/
01-29 13:45

ピサノプリヴェ今回が買い時だと思うんだけど先行勢強力なので印をつけてみちゃうと▲止まりだな。◎評価に出来るエーシンビートロンから狙ってピサノプリヴェ引っ掛かったらいいやって考えで行く。
01-29 13:35

小倉8R ウェザーサイド!
01-29 13:33

東京は地味に着
01-29 13:32

個人的にだけどもロードカナロアは確かに来てからも反抗して伸びるんだけど、いっそのこと我慢せずに出すだけ出して行っちゃった方がいいと思う。このままじゃ毎回決め手ある馬に負ける。
01-29 13:27

もっとぶっちぎられると思ったけどそこまで着差はつかなかったんだな。でもラトルスネークは強かった。
01-29 13:24

これは相手が悪い・・・
01-29 13:22

ロードカナロアが勝ってくれさえすればそれでいい。後に相手にした馬がくっついてくればもっといい。
01-29 13:14

今日の丸山さんはやさしくない・・・
01-29 13:13

ホーマンルッツは単複でフラワーロックは単勝押える。
01-29 13:10

ホーマンルッツにんきなすなー
01-29 13:09

小倉7R 9.14の1.2着固定3連単フォメ相手2.5.7.11.12
01-29 13:06

サクラゴスペルは鞍上の好騎乗含めよかった。
01-29 13:03

さあ京都7Rは私的メインレース3つのうち1つ。 ロードカナロアや!
01-29 12:55

ツインテールやったね!
01-29 12:52

サクラゴスペルとローレルキングダム・・・なんというハーレム状態。牡馬2頭牝馬14頭だなんて・・・。本命はサクラゴスペル。
01-29 12:45

ハリマノワタリドリは一戦早かったなうん。
01-29 12:44

ジャケ買いならぬ名前取りでした( ー`дー´)
01-29 12:39

POG馬ということもありツインテールをk・・・応援する作業。
01-29 12:38

小倉6R そろそろストップ川須くんということで丸山くんに期待。
01-29 12:36

貴重な権利が・・・
01-29 12:33

祈る
01-29 12:28

外国人騎手→外国人騎手→地方騎手という・・・
01-29 12:24

焼肉食べたいです!!
01-29 11:57

午後は京都5Rのメイショウクロオビから始まる。○バラも注目の一頭。
01-29 11:56

お!
01-29 11:52

メジロラフィキ緒戦からいけたか!最後は平地力の勝負だったのう。
01-29 11:44

小倉5Rはサクラナスカ頭固定で。
01-29 11:41

シャイニーブラック最後の末脚ぶっ飛んでたので次走買う。
01-29 11:38

改めて東西障害は東モエレポールスター 西マルブツジャンボ
01-29 11:25

この位の人気の単がコンスタントに当たってくればこっちのものや!
01-29 11:24

メイショウブブゼラは一瞬だけ期待した。ペース上がってついていけなかったけど・・・。
01-29 11:24

?キャーカワスクーン!/
01-29 11:23

非常になんとなく狙ったベルモントメジャーが勝ってくれたのでよかった。
01-29 11:14

将来は皆石崎駿騎手にお世話になってくださいね>東京3Rのベルモント軍団
01-29 11:13

メイショウブブゼラは内目の枠欲しかったのが正直な所。馬券的にはコウエイオトメにするよん。
01-29 11:09

ツインテールはツンデレなのかどうかが重要だな。ツンデレだった場合最初にデレたらクライマックスやん!(京都5Rツインテールのお話)
01-29 11:07

ウルル粘ってくれればよかったのに・・・馬連だけじゃ寂しい。
01-29 11:03

iPhoneのブブゼラアプリ用意しておこう忘れるところだった。
01-29 10:59

東京3R ◎10ベルモントメジャー 非常になんとなく。
01-29 10:57

メイショウエデン、乗り難しさ増しているような気がするのはきっと気のせい。
01-29 10:54

京都の障害はマルブツジャンボ。東京の障害はモエレポールスター。
01-29 10:49

載せてある奴は書かなくても良いか! とりあえずメイショウエデンに頑張ってもらおう・・・
01-29 10:46

想定外の戦法取ってくるのが多い一日。
01-29 10:44

東京2Rはウォーターデューク。そろそろ腰据える競馬場定めなければ。小倉はよほど自信ない限り遊び程度にしか手を伸ばさない感じ。
01-29 10:35

メイショウエデンはなんとなく溜めて終い勝負で行って欲しい。
01-29 10:27

ウォーターリバティの他にアサケムサシもちょっと押さえよう。
01-29 10:25

朝一川須祭り開催中ですね。
01-29 10:23

吉田隼人騎手と外国人騎手をよく間違えるクラスタは私だけだろう。
01-29 10:16

今日は小倉3R東京5R京都7Rが個人的に注目。みんな勝ちが欲しい。
01-29 10:15

追ってから伸びないのは東京に替わってもダメだったか。
01-29 10:13

京都2Rはウォーターリバティが怖いので複系で少し狙う。
01-29 10:08

小倉2R ◎15シゲルトウドリ○14ビーム▲10レッドオブガバナー△9.11.12.13
01-29 10:05

発馬スンナリだったらだったで伸びなかったなメロート。
01-29 10:04

東京1R ウインドワードに期待。
01-29 09:56

2着荒れはちょっと予想外だけども悪くない方向。
01-29 09:53

予想配信しなかった分改めて今日の予想を貼っておきまする。http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-47.html
01-29 09:40

小倉1R ◎10ウエストハーバー○9シゲルテイトク▲7アポロノカンザシ△3.4.12
01-29 09:24


01-29 08:45

ロードカナロアは生で見た前走の時で本当に走るのか疑ったけどゲート裏で気合乗ってきた時は本物だと思った、結果まけたけどw パドックであんなにダラーッと歩く馬だとは思わなかった。
01-29 08:39

チョイ前のアニメでも曲は知ってるという驚き
01-29 08:29

朝から精神力が・・・
01-29 08:27

今日の予想更新しましたー。http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-47.html
01-29 07:55

東京4Rの外枠4頭 本郷助手「障害試験を一発でクリアしたし(ry」 早川助手「障害試験は1回でパスしたし(ry」 尾関師「中略)試験は1回で合格したし」 和田道師「試験は一発で合格しました(ry」
01-29 07:40

何か忘れてるとおもったらブログ更新してないし買い目考えてないw 普段からおかしいけど最近は特におかしい・・・。
01-29 06:59

ふぅ・・・
01-29 06:55

15000ツイートだぜ!( ー`дー´)
01-29 06:41

そろそろ朝の部始めようかと思ったけれど全然気分が朝じゃない・・・
01-29 06:23

誤爆してしまった。
01-29 06:21

なるほど朝じゃのーね
01-29 06:01

そしてさっきのニコ生配信にてプレミア会員さんが入ってきて弾かれた人がいた。やっぱりコミュ人数増えないとダメなのかなぁ・・・ほんとに申し訳ないんだが。増やすしかないよねうん。
01-29 05:57

【生放送】通常放送4枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv38821621 #lv38821621
01-29 04:35

あれ?流さない設定にしたのになんでながれてんの。あれ?
01-29 04:04

【生放送】通常放送3枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv38820064 #lv38820064
01-29 04:04

なんもすることないのでもう一個くらいやろうかね。
01-29 04:02

どういうことか・・・・・・・・・
01-29 03:53

【生放送】通常放送2枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv38817504 #lv38817504
01-29 03:24

【生放送】寝起き放送! を開始しました。 http://nico.ms/lv38814919 #lv38814919
01-29 02:51

寒いとかいいながら冷たい牛乳飲む俺マジえむえむ
01-29 02:49

でも寝起きでやってみるのもありなのでやってみよう。予想はまだまとめてないけど朝更新で。
01-29 02:45

放送が始めようとかかんがえる時間帯じゃないのう。ブログ更新するだけでいいか。
01-29 02:42

おはようございます
01-29 02:37


2011-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
