生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/28のツイートまとめ

n_nantoka

ラーメンツケメン僕・・・なんでもない。
01-28 20:00

風呂上賢者タイム
01-28 19:57

ふぅ・・・。
01-28 19:54

・・・ふぅ。
01-28 19:54

全力全開で風呂入ってくる。
01-28 19:17

シルクロードの印はもう決まっておる。 ◎9ジョーカプチーノ○7モルトグランデ▲1サンダルフォン△3.8.12.14.15
01-28 19:12

高倉くんの乗り替わりは任せろ―!
01-28 19:07

体脂肪率6.3 体重51.3 腹壊している時はこんなもんですね・・・
01-28 19:03

久しぶりに体重計ちゃんに乗っかってくるか。
01-28 18:56

最近記憶力がヤバいことになってる。何かに圧迫されてんのかわかんないけど細かな事だとだいたいすっ飛ぶ。
01-28 18:45

残念ですが、あなたのフォロワーの内1人は眼鏡に性的興奮を覚える人です。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn
01-28 18:14

【問題】Nなんとかが好きな飲み物は何でしょう?(一般正解率32%│フォロワー正解率42%) http://shindanmaker.com/82857
01-28 18:13

激しくむせて涙目なう
01-28 17:51

発見したぜ、他が遅いって事もあるんでしょうけど個人的には記憶に残るスタート ヴィーア号新馬戦 http://www.nankankeiba.com/liveon/2009081420080501.do 
01-28 17:27

手がかり:御神本訓史騎手 以上
01-28 17:15

思い出せなくてモヤモヤするので2008年の大井の2歳戦から調べていってやろう。
01-28 17:15

大井デビューでゲートめちゃ速い馬いたんだよな・・・なんだっけ・・・とにかく速かった。
01-28 17:10

戸崎騎手最終負けてしまったみたいですのう・・・
01-28 17:01

今日このまま戸崎が勝たないで終われば一旦御神本はリーディングトップに出れるんだな。でも最終のディープハントでしっかりと勝って来そうな戸崎だけどもw
01-28 16:21

御神本パないのう・・・
01-28 16:19

買わないけども川崎メインの出走表パッと見なう。 ハードランナー軸で穴にグランドバイオ、スマートキャリーだな。(テキトー
01-28 16:11

I can fly!
01-28 15:15

ダーレーが盛岡競馬場買わないかなぁなんて思っている人間ここに1名。
01-28 10:58

危なかった・・・危なかった。
01-28 10:10

あ、頑張ってる人に頑張れということも失礼だって誰かに教わったな・・・
01-28 08:56

美浦の騎手にはもっともっと頑張ってほしいですね。
01-28 08:55

本垢に帰宅。
01-28 08:47

謝罪放送します・・・ ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-28 05:02

【生放送】【コミュ限】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38728625 #lv38728625
01-28 04:15


2011-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
