生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/27のツイートまとめ

n_nantoka

なんか泣きたいので泣く。
01-27 23:50

Twitterからフォローお知らせメールがくるのはいいんだ、文字化けして膣という字が混ざってくるのはいただけない。
01-27 23:30

もしかしてこれは恋!?
01-27 23:22

おなかがいたい
01-27 23:16

しばらく放送休んでマジで頭冷そう。このままじゃダメだ。 仮眠取らなければ・・・
01-27 07:20

流れでユースト。視聴非推奨 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-27 01:12

【生放送】ざつだん!!これは4枠目ですか? を開始しました。 http://nico.ms/lv38628675 #lv38628675
01-27 00:41

勇気の翼()広げないとな。
01-27 00:35

泣いてもスッキリしないもんだな。
01-27 00:32

枕に向かって泣こう・・・。アイツなら受け止めてくれる。
01-27 00:26

最悪な形で終わってしまうっていう。でも一言だからこのまま済ませよう。
01-27 00:23


2011-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
