生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

南関競馬回顧―多摩川オープン

多摩川オープン

◎11ノースダンデー
○1ディアーウイッシュ
▲10イーグルショウ

印は以上の通りでした。

結果は
1着1ディアーウイッシュ
2着4シャインウェーヴ
3着7エースオブタッチ

本命にしていたノースダンデーは思ったとおりに運べたんですが
直線入口で一気に外からマクられてそのまま後退し完敗でした。
他追走していた馬もバテていたので着順こそは6着ですが
敗因がよくわからないので次走以降狙う時はもう一回レースVTRと展開を見つめ直したいと思います。

勝ち馬ディアーウイッシュは完勝といっていいでしょう
十分にハナを取れる出脚がありながらも3番手に控え直線では追って抜け出す脚を見せました。
南関東レベルの相手でこの距離なら敵もそこまで多くないはずですし常に上位マークの必要な一頭です。

次走に向けて狙うならディアーウイッシュを交わして行くのに10.6という脚を2ハロン目で使わされた
ヴァイタルシーズでしょうか。
事前予想段階では切るという判断をしてましたが、想像以上に苦しい競馬になったのも確か。
次走に向けて狙うならという書き方をしてますが、あくまで楽にハナを取れるメンバーである事。
色々と注文は付きますが力はある馬なので楽に自分の形に出来そうなところでは狙わない手はないです。

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

2011-01-27 : 回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
