生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

南関競馬―多摩川オープン

1/27 川崎競馬11R 多摩川オープン[地方交流] A1(下) 4歳上

◎11ノースダンデー
○1ディアーウイッシュ
▲10イーグルショウ

印は以上の通りです。

◎は11ノースダンデー
メンバー中1の実績を持っているのは言うまでもなく実力も伴っています。
今のこの馬にとってスプリント路線というのは忙しいでしょうから
元より実績のあるマイル、そして前を見ながら運べる外枠は歓迎の材料。
前走オーバルスプリントで先着されている馬達が強敵にはなりますが
距離延長とコース替わりで逆転は十分に可能だと判断しました。

○は1ディアーウイッシュ
交流重賞浦和記念ではスマートファルコンに勝負を挑む形で3着
前走は一気の距離短縮でも楽に対応しナイキマドリードの2着
とここ2走の内容は十分に評価でき、コース的にも全然問題は感じません
死角という意味で見つけにくいのは近況的にもこっちでしょう。
ただ状態面では維持が一杯かなと思っているのでそこだけでしょうか。

▲は10イーグルショウ
オーバルスプリント3着馬、こちらもノースダンデーには先着してます
休み明け2戦は案外な内容も3戦目でしっかりと変り身を見せる辺り実力馬
マイルにも当然対応出来ますし、川崎コースは抜群の相性。十分に上位争い。


個人的に鍵になるのはヴァイタルシーズの存在だと思っているんですが
今回は中央交流でもやれるだけの相手が先行馬として食いついてきますし
自分の形になっても苦しくなるのがオチと見て印は打ちませんでした。

印を打っている馬が完全に人気サイドなので手堅く的中させたい所です

レースとしても実力馬が揃ったので楽しみにしています。

テーマ : 南関東公営競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2011-01-26 : 予想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
