生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/25のツイートまとめ

n_nantoka

(( _ _ ))..zzzZZ
01-25 23:51

もうだめだ。
01-25 23:36

ふふ
01-25 23:26

無意識にふふ・・・ふふ・・・って発声される程度にはおかしくなってる。
01-25 23:22

一瞬目を閉じた瞬間にいつぞやの富士ステークスのマルカシェンクさんのスタートが見えた・・・
01-25 23:17

さあハーフタイムの間仮眠するか。
01-25 23:12

23時間起きている私にとっておかしいテンションを更に盛り上げちゃってくれてる。
01-25 23:12

手違いで!!!!!!が送信された事をお詫びします。
01-25 23:09

サクセスブロッケン!!!!!!
01-25 23:00

眠い眠い眠い!
01-25 22:57

・・・
01-25 22:48


01-25 22:47

おしすぎる。。。。
01-25 22:42

窓際さむいお・・・・
01-25 22:28

日本勝たねぇと怒るよ・・・・・・・
01-25 22:25

リツイートしてくださった方・・・ありがとう(´;ω;`)
01-25 22:21

リツイートしてくださった方に告白しますね☆キラッ
01-25 22:16

1分以内に9RTされたら来週、好きな人に告白します http://shindanmaker.com/66275
01-25 22:14

小さい胸が大好きだ!
01-25 19:39

8時くらいまで耐えて寝るかぁ。
01-25 19:33

次走マーク馬まとめてみました。よろしければどうぞ。http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-40.html
01-25 19:15

ものすごい眠い事に気がついた。そいえば飛び起きてからずっと起きてたなぁ・・・。
01-25 18:50

飯ってくる。
01-25 18:24

みなさん自分にないものを持っているので見ているだけで勉強になる。人の話をボケーッと見ているだけで勉強になるってのは本当に面白い。
01-25 18:20

プレイが京成杯3着でジーンと来る程度には盲目
01-25 18:10

馬具に関わらず繋ぎと蹄とかまで勉強し始めた。どこへ向かうのか俺。
01-25 18:01

アドマイヤセプター、気性も姉よりしっかり・・・だと? リフトザウイングスが短距離向きとか書かれてるしこの時期じゃよくわからないんだねうん。
01-25 17:53

各厩舎のイチオシ的なの。 橋口厩舎ダーズンローズ マツパク厩舎アドマイヤカーリン マツクニ厩舎ヴィジャイ 池江寿厩舎トーセンレーヴ 平田厩舎バロンルージュ 岡田厩舎メイショウリョーマ 大久保ドラゴンファンジカ08 昆厩舎リキサンマックス(以下略
01-25 17:43

去年のPOG新聞的なのが出てきた。 トーセンエッジ、コティリオン、アドマイヤカーリン、レッドディアーナ、ハイライトリール、アッパーイーストに○がついてる。ダメやん!!
01-25 17:40

このころからカレンナサクラに◎打ち続けてたの俺・・・・・・・
01-25 17:34

皐月賞 三強ならぬ一強ムード!ロジユニヴァースが無傷で一冠!
01-25 17:26

おお、インバルコが3戦目だ・・・
01-25 17:22

ダンボール漁ってたら平成21年の新聞がみつかるなど。
01-25 17:20

一開催見なかったらわけわからなくなるのが南関なので最低でも結果一覧だけは観るようにしてます。
01-25 17:13

自分は色んな所から知識調達して自分に貼りつけていくスタイルだからなぁ。南関なんかは眺めてれば馬の流れとか全体的な勢力図が読めてくるけど中央じゃそうもいかんからね。
01-25 17:11

予想に関して語れる武器がないってのは致命的だな。>じぶんのこと
01-25 17:09

好きな馬と書いときながら本質を知らない馬がいたってことに少しショックを受けつつ、今年一年新たな目で見ていこうと考えなおす。
01-25 16:58

オーシャンエイプスの新馬戦を見て今更ながらもう一回騙されるお仕事
01-25 16:42

20070916 新馬戦 ナリタスレンダー (Narita Slender) (2:51) #nicovideo #sm1941531 http://t.co/2llaGo3 テストも兼ねてなんとなく。
01-25 16:38

佐々木竹見カップ 優勝戸崎騎手みたいだね。なんだかんだでおめでとう。2位は今野忠成騎手、3位は内田騎手騎手と。南関尽くし。
01-25 16:34

最終の出走表に目を向けたらフィールドキング1.0ってなにがあったのさ。
01-25 16:23

2着は町田騎手3着川原騎手4着争いは内田騎手と今野騎手で大接戦。
01-25 16:21

ヴィクトリーチャレンジは文男騎手から乗り替わりの本橋騎手がぶっちぎって圧勝してしまったわけだけども・・・どうなるのこれ。
01-25 16:20

佐々木竹見カップは戸崎騎手の優勝に期待
01-25 16:13

そして戸崎さんまだナカヤマパラダイスに乗り続けると・・・木曜日の多摩川オープンもなかなか面白そうだ。
01-25 15:39

ヤクモロードだけなんで馬名になってるし。6着森泰斗騎手です。
01-25 15:21

続き 4着内田博幸騎手5着今野忠成騎手6着ヤクモロードと南関騎手は地元の利を活かしている形か(ウチパク騎手も一応括りに入れてますw)
01-25 15:20

佐々木竹見カップ1戦目マイスターチャレンジ 1着戸崎圭太騎手2着繁田健一騎手3着名古屋岡部誠騎手
01-25 15:15

えっ地震あったの
01-25 14:30

川崎記念の予想を書いてみました。宜しければ御覧ください。http://nnantoka.blog116.fc2.com/blog-entry-7.html
01-25 13:43

これでレッドアイのマクリを邪魔する奴は居ないよな。
01-25 09:56

フリオーソを倒せる馬が本当にいなくなるっていう。
01-25 09:50

テスタマッタ取り消しワロタwww
01-25 09:46

【生放送】深夜放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv38472235 #lv38472235
01-25 04:39

【生放送】深夜放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv38471088 #lv38471088
01-25 04:08

【生放送】深夜放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv38468447 #lv38468447
01-25 03:19

ゴッホさん放送視聴終了。最後の下りはなんだったんだ・・・
01-25 01:40

帰宅後すぐに落ちて起きたらこの時間ってなんの嫌がらせ
01-25 00:20


2011-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
