生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/25のツイートまとめ

n_nantoka

久しぶりの大勝がクリスマスってのもアレだ。良かった良かった。
12-25 16:27

あらあらまあまあ・・・仕方ないね。
12-25 16:23

スミヨン、イライラしてんだろこの人w
12-25 16:21

阪神最終・・・◎?リバプールサウンド○?ロードイノセント▲?ローレルレヴァータ ?→?の馬単と?? ??のワイド
12-25 16:15

ホクティー×関西馬理論最後まで貫いておけば・・・w
12-25 16:12

小倉最終・・・トロンプルイユ単勝とクリンケルベルガー複勝 #nkeiba
12-25 16:09

丸山騎手「綺麗な競馬」を強調してたね、自覚はしてるわけか・・・荒いっていうこと。でも良い荒さもあるんだぞ!と。
12-25 16:09

丸山騎手のインタビューに田辺氏もいるだと。。。
12-25 16:08

ダイバーシティ、一瞬オッと思う所あったけど最後は脚無くなった感じ。でも使ってよくなりそうだ。 #nkeiba
12-25 16:05

到達順位通り確定。 1番は前の馬に触れて躓いたモノだった。とアンカツさんすみません・・・スミヨン騎手の危ない乗り方だったってことですな・・・。
12-25 16:00

池江パパはこの馬でクラシック挑戦出来ないんだよね、ラジオNIKKEIをディープ産で勝てたのは良い思い出になるのではなかろうか。
12-25 15:59

他の馬がみんな掛かってる中折り合いもついたし4角から直線の加速も良かった。良い馬だダノンバラード。
12-25 15:52

やらかしたのはオールアズニャンのアンカツだろう
12-25 15:50

信じて良かった・・・(´;ω;`)
12-25 15:49

さすが天才や!!!!
12-25 15:48

ダイバーシティいいんじゃなイカ? 正直上村騎手相当アレだと思ってるから勝浦騎手に戻るだけでも自分は高く評価したい。乗り込み本数少ないので叩きかもしれないけど少し狙ってみたい感じではある。 #nkeiba
12-25 15:44

小倉はホクティーに託した。押さえで西田騎手からも。 #nkeiba
12-25 15:35

ダノンバラードは前走案外だったけどもやっぱり良い馬だってのはパドック見る度に思わされる。ここは負けてほしくない所。 #nkeiba
12-25 15:34

美味しい単勝だぜ・・・
12-25 15:29

ロイホさんナイスだ!!!
12-25 15:28

インバルコは芝スタートがダメなだけなのでここなら流れに乗って抜け出す抜け出さないの争いまで行けるはず。あとは実績馬ダイショウジェットの差しこみに注意。
12-25 15:26

宗像特別・・・関西馬×ホクティー モモフク本命で!
12-25 15:24

ラジオNIKKEI賞 ◎?ダノンバラード○?ショウナンマイティ▲?ビップセレブアイ△???? ◎の単勝 ◎→○▲→○▲△の3複フォメ
12-25 15:16

師走ステークスはインバルコの単勝とダイショウジェットの単複 #nkeiba
12-25 15:12

師走ステークス ダイショウジェットこんなに人気無いなんて・・・
12-25 15:09

あーザサンデーフサイチこれは厳しい
12-25 15:06

勝ってくれればいうことなかったけど、今日の勢いから押さえといて正解だった。
12-25 15:00

丸山元気騎手JRA通算100勝とのこと。去年は8勝です。
12-25 14:58

田辺氏2着だけどよくやった!w
12-25 14:58

元町ステークスはしつこくザサンデーフサイチ。 この馬2000がベストだと思うんです。
12-25 14:55

マルカラスカルさんまた脚やっちゃったのかな・・・?
12-25 14:49

イコールパートナー走りきったの?ww
12-25 14:46

熱いレースだった・・・!
12-25 14:46

この拍手が好きだ
12-25 14:43

テンション上がるファンファーレktkr!
12-25 14:40

樅の木賞・・・?ロージーライトと?コスモイーチタイム 単複のみ。 グレープブランデーがいなくなったならもう話は違う、穴狙いに徹する。
12-25 14:34

テキーラ仕掛け速かったなぁ。だけども出し切った負け方だ。
12-25 14:27

最速上がり厨なのでメルシーエイタイムにしようかな。完全に回ってくるだけの競馬だったけど前走一応上がり最速だしw 単勝だけでいいや。 #nkeiba
12-25 14:24

パドックちょろっと見た印象だとマルカラスカル中心にしたくないなぁ。
12-25 14:22

田辺氏はコーナリング上手だなぁと改めて。あのロス無くしてるから終い来るんだろうね、ドリームクラフトについては普通に連、勝てるかと思ってたけど…。
12-25 14:20

ドリームクラフト3着までかぁ・・・押さえの複勝のみだ。
12-25 14:18

阪神9R ◎?テキーラ 単複のみ!
12-25 14:10

今日一番の評価をしたドリームクラフト、持ってくるんだ田辺氏!
12-25 14:07

モンテフジサン脚スゲェww
12-25 14:02

タイキブリザード?w
12-25 14:01

モンテフジサンとリアルハヤテの馬連付くなぁw
12-25 13:56

後半戦は控えめにしている成果が出てきた、早めに悪くなる流れを察知出来てよかったw
12-25 13:52

中山9R ◎?モンテフジサン○?コスモカンタービレ▲?サクラバレット△?? ?→??→????の3連単フォメと?から印への馬連。 リアルハヤテは面白いと思ってます。 #nkeiba
12-25 13:49

田辺氏、スタートからリズム良くなかったかな。ただ乗れてるのは間違いないはず。
12-25 13:44

阪神8R ◎?フローズンタイム○?プリサイストップ△?????? 3連単◎○→◎○→△の3連単フォメ。押さえで2頭のワイド。 #nkeiba
12-25 13:44

予想としちゃ良かった。後藤騎手がああいう競馬してくれると思ってバトルブリンディスに重い印打ったし、ただこっちが詰め甘だったw
12-25 13:33

小倉8R ◎?ベストフェット△??? 単勝と△への馬連。流れでどうにでもなっちゃう条件だけどベストフェットは普通に競馬してくれれば上位の争い。 #nkeiba
12-25 13:30

中山8R ◎?サイオン○?バトルブリンディス▲?ブレイクチャンス△????? ◎→○▲以下の3単フォメ #nkeiba
12-25 13:26

菊花賞でみたいなグルウェイグ
12-25 13:24

グルウェイグ前脚上がるなぁw
12-25 13:23

阪神7R ◎?ツルミアクセル○?グルウェイグ▲?セラヴィ ◎単勝○▲との馬連 ○▲の縦目押さえ。 #nkeiba
12-25 13:19

田辺氏見せ場は作ってくれたな、やっぱり乗れてる!
12-25 13:13

小倉7R 今の田辺氏ならダッシュアキチャンを持ってこれそうな気がする・・・けどB評価にもしてないからなぁ。一応単複押さえときます。 #nkeiba
12-25 13:05

本線外れても押さえ当たる・・・なにこの流れ昨日までの不幸どこいったし。
12-25 13:03

阪神6R 2頭の単勝買ってたんだけど勿体無いことした・・・w
12-25 12:54

中山7R ◎?カツノセカンド ワイド?? ?? ?? #nkeiba
12-25 12:52

阪神6R 外枠のタガノ2頭が非常に怖い。
12-25 12:48

配信で挙げたテツキセキ来てくれた・・・よかった。 メイショウドレイクは折り合いがつかなかったですなぁ・・・道中一旦かなり緩んだのが仇になってしまった形。
12-25 12:43

小倉6R 太一騎手のメイショウドレイク応援単複。他テツキセキに注目のレース。 #nkeiba
12-25 12:35

様子見程度で正解だった。流れも読めてきたかな・・・w
12-25 12:34

アンカツがソルデマーヨを外に弾く→ウインルキア煽り受ける→審議って感じだね。
12-25 12:26

ウインルキアは運がないってか毎回スムーズにレース出来ないですね・・・
12-25 12:24

中山6R ここで調子に乗るとアレなのが俺の今までのパターン ◎?エクメーネ単複だけ。 自信あるっちゃあるけど流れ的に様子見つつ買います。 #nkeiba
12-25 12:21

阪神5R ◎?ウインルキア 複勝とアドマイヤカーリンとの馬連 #nkeiba
12-25 12:17

中山6Rパドック 7-16-14-5 エクメーネは馬体の印象が頭にあったので普通に出てくればこれとも思ってたけど見てみるとタイセイファントムが上に出た形。 #nkeiba
12-25 12:10

新馬も当たった!2着固定の馬単しか拾えなかったけど。印的にはほぼ完璧だな…どうした俺。
12-25 12:04

朝からずっとユーアンドミーかけっぱなしの効果かな。
12-25 12:02

幸四郎残したかな・・・?
12-25 11:53

中山5R ◎?インプレザリオ○?ヴェルデグリーン▲?アサクサポイント ?→??→???????3連単フォメ 馬単2着固定?←??  #nkeiba
12-25 11:52

ペルーサ、頭がイイからね。本番まで出遅れは温存してるって感じなんだよね・・・w
12-25 11:49

小倉5R ◎?ナイアード?→??→??????3連単フォメ+父スウェプト母父サンデーの?の単勝。 #nkeiba
12-25 11:45

中山5Rパドック 10-17-12-6-4 パドックの見た目通りで決まってくれるなら…というレース。 #nkeiba
12-25 11:41

阪神・・・雪が舞ってるが大丈夫か?
12-25 11:36

終いの脚も見れないくらい遥か彼方後方でした・・・w
12-25 11:34

アペリティフは回ってくるだけか、終いどれだけ脚見せてくれるかだな。
12-25 11:32

阪神4R アペリティフ応援馬券
12-25 11:29

小倉5R サイモンラメール、馬の気配は悪くないかな。ただヤマニンパンケーキとエムエフコンコルドみたいに前向きな評価出来る材料が乏しいよう印象。
12-25 11:27

今日は田辺氏絡めば全て当たってる・・・w
12-25 11:24

ホクティーは着地の体制が心配だっただけで馬には踏まれてないので恐らく大丈夫なはず。
12-25 11:23

田辺氏ナイス!
12-25 11:22

ホクティー・・・
12-25 11:21

アンジェリカのお兄ちゃんと呼んでいいのかわからないアペリティフがジャンパーになってた。
12-25 11:15

中山4R・・・よくわからないレースだったw
12-25 11:12

小倉4R トウカイライフ→???(単勝と馬連) 太一騎手は応援!馬券的には真剣に田辺氏から狙う #nkeiba
12-25 11:09

グレープブランデー出走取消だと・・・カオスなレースになりそうなんですがww
12-25 11:05

中山4R 馬券は複勝オッズが気になったフルートフルタイムからワイドで流します。 #nkeiba
12-25 11:04

中山4Rパドック 15コスモヘラクレス この人気なので他からお宝さがそうとしたけど無理だ。返しで穴はみつけたい。 #nkeiba
12-25 10:58

高い評価した馬を持ってきてくれるって本当に助かる
12-25 10:55

田辺氏惜しい・・・でも馬券的にはありがとう。
12-25 10:54

中山4R 4フルートフルタイムの複勝オッズがオカシイ
12-25 10:47

3レース連続1番手に挙げた馬が勝ってくれてるのはいいんだけど流れに乗りきれない。
12-25 10:45

こ、コスモスイートテンも4着・・・
12-25 10:43

小倉3R エムエフコンコルド 前走一瞬抜けてくるかってシーンまであった、2戦目で圏内もある。
12-25 10:41

中山3R 馬券はコスモスイートテンの複勝のみ。
12-25 10:37

中山3Rパドック 17-4-8-12以下 マイネルシュライは気持ち面の問題あるけど馬は良い。穴ならコスモスイートテン。余裕ある体だけど持続力比べになれば。 #nkeiba
12-25 10:35

カラフルデイズ快勝でワロタw
12-25 10:32

カラフルデイズの単勝を100円だけ買っといた。名前的に。
12-25 10:26

丸山騎手は相談役モードに入っちゃってるかw
12-25 10:24

中山のパドックは2週目のやつをチェックします。
12-25 10:20


2010-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

時計

検索フォーム

QRコード

QR
