生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/26のツイートまとめ

n_nantoka

行くとしても一件と企業だけなのでカタログは必要なし。夏よりは楽だろう多分。
12-26 16:59

冬コミ出陣を考える時がやってきた。右膝が最近またおかしいので様子みつつかな。
12-26 16:57

南関は手応えアリ、夏場の大当たりがあるので。ただ回収率調べる術がない。 中央はマイナスだろうなどこまでマシかってくらいだろう。
12-26 16:53

ハイビジョンの全周パトロール綺麗すぎんだろ
12-26 16:50

2010年の中央競馬・・・これにて終了。なんだかんだで悪くなかった。 Twitterでの収穫が非常に大きかった一年
12-26 16:41

なんか芦毛のアーバンストリートとベストロケーションのラインが白くなってる。
12-26 16:39

あらあら・・・最後は競馬やめちゃったか丸山さん・・・。 コパノオーシャンズ4チャクって辺りが俺らしい。
12-26 16:38

案の定出遅れか・・・大丈夫だ内々進んでくるんだ丸山さん。
12-26 16:36

キョウエイアシュラ、ゲートの中で落ち着きないなぁ。
12-26 16:35

アンコールステークスはキョウエイアシュラとコパノオーシャンズの単複。コパノオーシャンズは最後まで買い続けるw
12-26 16:29

グリーンチャンネルがなんで隠し撮りみたいな撮影方法なの・・・
12-26 16:26

でもなんなんだろう、タニノエポレットといいリルダヴァルといい絶対に弾けるだろうって手応えで来てるのに伸び切れないってのは
12-26 16:23

さすが藤岡お兄さん。 オーシャンエイプスは復活の兆し見えたな、一瞬来るかと思った。馬券的には見で正解w
12-26 16:22

リルダヴァルは藤岡さんがどう操られるか注目。
12-26 16:20

ファイナルSは色々なモノを見守る為に馬券は見送り。 オーシャンエイプスが一番の注目。
12-26 16:13

やはり黒幕は相談役だと感じさせる一戦だった。
12-26 16:09

シレッと勝つ相談役・・・カレンナサクラは4角だけ凄かった。
12-26 16:07

ヴィクトワールピサとブエナビスタ想像以上に際どいな。。。判定写真見たけども。
12-26 16:03

冬だけどカレンナサクラ買うよ!
12-26 16:02

後は最終でキョウエイアシュラで完璧だな。
12-26 15:59

ラフォルジュルネ、ホントに雰囲気だけだな。勝つには勝ったけどw
12-26 15:58

でもトゥザグローリーって父キンカメ母トゥザヴィクトリーなら普通にダートでも大丈夫だろう。芝の王道でやれてんのにダート使うメリットはわからないけどw
12-26 15:55

っとまてよ・・・ニエル賞→凱旋門賞→ジャパンカップ→有馬記念・・・このローテで結果残したんだから、来年からもっと出ていっていいんじゃないか? 海外帰りでも順調に調整出来れば秋持つことがわかったような気が。
12-26 15:51

ブラックシャドウは南関くるんだ、いい思いできると思う。鞍上文男なら更に熱い。
12-26 15:50

小倉メイン・・・ブエナに雰囲気だけ似てるラフォルジュルネと太一騎手。
12-26 15:46

阪神メイン・・・ブラックシャドウに注目。
12-26 15:45

ペルーサはゲート普通にでたらダメなんじゃないの?と言われてたけどその通りだったな、もう攻め馬に比重置いて鍛え上げればいいと思う。
12-26 15:43

トゥザグローリー・・・ダートダートと言っている俺はどうしたらいい。普通に王道でやれてるじゃないか
12-26 15:42

改めて3歳の強さを痛感。エイシンフラッシュはすごく勿体無い競馬してる。
12-26 15:39

1着ヴィクトワールピサ2着ブエナビスタで掲示板
12-26 15:34

ゴール板差し掛かりではヴィクトワールピサ、判定のラインではほぼ同時。でもヴィクトワールピサは多分負けてない・・・
12-26 15:32

ヴィクトワールピサ1着2着ブエナビスタっぽい。
12-26 15:30

結局外国人騎手達だった・・・
12-26 15:29

スタホで逃げ馬不在の時の展開になってるな。
12-26 15:27

ドリームジャーニーに乗り移るなよ!!w
12-26 15:26

マルカシェンクの魂、ここ中山に降りるか?それとも・・・
12-26 15:26

ペルーサのスタートにまず注目だな
12-26 15:25

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
12-26 15:25

こんなタイミングでローソンから当選した律T届いた。小倉メインで太一騎手買えとのお告げかな・・・ラフォルジュルネ本命だけども。
12-26 15:17

本線はブエナ、ドリジャの馬連。押さえでフォゲ、ブエナの馬連。後はドリジャ1着固定のフォメで。
12-26 15:12

ドリームジャーニー、全然良いじゃなイカ
12-26 15:08

あれー?タニノエポレットなんで伸びないしw
12-26 15:04

阪神10R タニノエポレットから1・2へ馬単。外回りなら突き抜けるはず。 #nkeiba
12-26 14:57

クギュリストか・・・エーシンウェズンには距離が長かったかもしれない。
12-26 14:53

田辺氏!田辺氏!
12-26 14:50

バランス崩したみたいな形なんだなぁレッドデイヴィス。
12-26 13:56

中山8R・・・イグゼキュティヴの単複。松岡乗せてきたってことはそれなりに色気あっての事だと思うので。
12-26 13:52

小倉8R・・・丸山騎手の単勝。 #nkeiba
12-26 13:34

プレイもベルシャザールに絡まれただけであんなんだからなぁ、マイルでああいう逃げが出来れば面白いかも。
12-26 13:33

レッドデイヴィスは被害与えた馬の一番後ろまで降着の形か。
12-26 13:32

ホープフルはとりあえずプレイさんの単勝のみ
12-26 13:22

向こう正面での内側に逃避も気になるけどもやっぱり若駒は繊細で色んなモノに反応しちゃうんだろうな、レッドデイヴィスも恐らく物見とかそういう類だと思うし。
12-26 13:17

被害馬多すぎる・・・さすがに落ちるだろう。
12-26 13:15

レッドデイヴィスこれはアウトだろうな・・・勿体無い。
12-26 13:12

阪神7R・・・サトノオー強いだろうなぁと思いつつ、レッドデイヴィスの単勝と3単6-10-13 #nkeiba
12-26 13:07

ホープフルでプレイを買う作業が始まるお・・・
12-26 13:00

小倉7R・・・◎?ウエスタンブラボー 前走後の鞍上コメヒントに。 #nkeiba
12-26 12:54

グローリールピナス1着か。
12-26 12:53

中山6R・・・??の単勝 #nkeiba
12-26 12:47

安心と信頼のタキオン産。買う分にはいいね・・・買う分には
12-26 12:44

阪神6R・・・??の単 #nkeiba
12-26 12:36

惜しい外し方をした・・・矢作厩舎は今日2勝目か。
12-26 12:34

キューバンエイトは相変わらずだなw
12-26 12:28

小倉6R・・・??の単勝 #nkeiba
12-26 12:25

綺麗にさされちゃったなぁ。ネオレボルーションは封じられたけども・・・
12-26 12:24

ノリ騎手vsスミヨンみたいなレースになってる
12-26 12:22

中山5R・・・◎?スギノブレイド○?ジールドリル▲?ボワンカレ 単勝と馬連2点
12-26 12:15

ウインディーヒルは水準の走りか、アンジェリカも少し楽しみだ。
12-26 12:13

修造bot自重www
12-26 12:11

豊騎手、今日はこのひとつだけか。正直さみしいw
12-26 12:05

ふむ、日本の競馬が舐められているように感じるスミヨンにw
12-26 12:00

阪神5R・・・??の単勝。??の馬連ワイドを買ってみる。 #nkeiba
12-26 11:58

アンジェリカの調教パートナー的な馬が阪神5Rにでてる。
12-26 11:46

小倉5R・・・完璧ではなかったけど美味しい馬券だ。
12-26 11:42

小倉5R 6-13-14の3複と13→14→6の3単 前の2頭はスピード違うはずだから後はキタサンハナミチが外目をスムーズに進出出来るかだけ。 #nkeiba
12-26 11:38

エクスプレミオン、予想通り内に行く癖持ちか。ラチ沿い走れる条件だったら狙ってみたい。
12-26 11:33

エクスプレミオン、ゲート悪いにも程があるw
12-26 11:31

幸騎手は騎乗手当だけでどれくらいだ?w
12-26 11:27

中山4R・・・良く掴めないメンバーなので右側チークで最内というだけの理由でエクスプレミオンの単勝のみ。 #nkeiba
12-26 11:26

1着と最下位の単勝買ってたのか俺・・・w
12-26 11:24

クマーナイス!
12-26 11:24

エクスプレミオンが右側だけチーク付けてる・・・これってラチ沿い走れる最内枠って結構プラスなんじゃないか? #nkeiba
12-26 11:18

阪神4R・・・??の単勝
12-26 11:16

審議対象スミヨン騎手なの?
12-26 11:08

小倉4R・・・??の単勝 #nkeiba
12-26 11:04

リベラルアーツ、やれる競馬はした感じだな。伸び切れなかったのは仕方ない。
12-26 11:04

中山3R ◎?リベラルアーツ 前走は普通のハミに戻して全くコントロールが利かなかったとロイホさん。リングハミに戻してきてるかわからないけども中山なら一発あってもいいはず。 #nkeiba
12-26 10:55

阪神3R ◎?ギュスターヴクライ○?ショウナンマハ ギュスターヴは反応が良化するかだけ、脚は持ってる。単勝と対抗とのワイド。 #nkeiba
12-26 10:47

カシノエベレスト少し勿体無いな・・・あのロスは大きすぎるw #nkeiba
12-26 10:42

小倉3R・・・??の単勝 #nkeiba
12-26 10:39

中山2R ◎?サトノオーランド○?▲?△???? 馬が一番良く見えたところから買います。 #nkeiba
12-26 10:21

小倉2R・・・なんか後ろが全然こなかったけどもプロスペラスマムが快勝。 #nkeiba
12-26 10:19

小倉2R ◎?プロスペラスマム 勝つ形が作れるという意味から。 #nkeiba
12-26 10:15

優勢をつけようとじゃなく、その一頭一頭を素直に評価してあげる事の大事さに気付いた。
12-26 10:05

朝から冴えてるかもしれない・・・ユーアンドミーすげぇw
12-26 10:02

阪神1Rのクィーンオブライフ、逃げればこれくらいやれるね。
12-26 09:59

小倉1R・・・結果としては順当かも。ハーイスマイルも自分の競馬しての結果。 阪神1R ◎?クィーンオブライフ 逃げの競馬なら。 #nkeiba
12-26 09:53

小倉1R ◎?ハーイスマイル 順当に上位評価 #nkeiba
12-26 09:48

中山1R ◎?キンショーユウジャ○?▲?△????? ?は外枠からスンナリなら今度こそ。後は先行力確かな??とパドックの気配から?を拾う形。 #nkeiba
12-26 09:45

今日もユーアンドミーを聞きつつ頑張る。
12-26 09:19

有馬記念の新聞発行です。馬柱の所に予想コラムに変更し有馬記念特別号として発行します、特大号とは行きませんが一見して頂ければ幸いです。http://bit.ly/gbqGv1
12-26 09:12

中山人多すぎるだろww
12-26 09:00

印が集まったのでこの新聞での人気を・・・ 1人気ブエナビスタ2人気ドリームジャーニー3人気ヴィクトワールピサ 普通だった。
12-26 05:46

|д゚)
12-26 05:24


2010-12-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
