生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/27のツイートまとめ

n_nantoka

『Nなんとか のフォロワーさんでMのひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 まず私が(ry
12-27 22:40

みんなはやいなー(遠い目
12-27 21:40

相手の人みんな外国だ>< 痛車で挑んでやろう。
12-27 21:19

プレイヤー対戦でもやってみよう。
12-27 21:13

とりまフォローしておいた。
12-27 19:56

ひっそりと五十嵐騎手?もTwitterやってたのか・・・
12-27 19:50

放送始めて数ヶ月、今までお疲れさまでした。小物入れでゆっくり休め・・・
12-27 19:36

ステミキさん本格的に終了のお知らせ。
12-27 19:33

大根… http://twitpic.com/3k5p7d
12-27 18:46

秋葉原 カフェ で検索すると上から2番目にくるくらいガンダムカフェって有名なんだな。
12-27 17:58

それでも最後は中団まで来てるのか・・・残り200でも一番後ろだったのに。
12-27 17:56

さすがに34秒使っても届かないだろうって程遅れるとは思わなかったw
12-27 17:55

自分のイメージはどっかズレてるからハマったと思ってても案外そうでない場合が多いけど…でもレオキラメキは買わざるを得なかった。
12-27 17:49

追い切りの動きの印象。 14エドノブラウン 見た目以上に時計出てる、力んで走ってないのもプラス。 9サブノケンシロウ 首を上げてフワフワ、レースでは集中して欲しい。 10ユメコウロ 一応の動き、3との比較では上。 5レオキラメキ 時計は全然だけども脚取りしっかり良い動き。
12-27 17:38

レオキラメキがかなり良く見えて困る…町田で大井外回り追い込みとかイメージ的にピッタリ過ぎる。
12-27 17:25

ノースウインド賞 ◎?イイデスパート○?ライトハート▲?ミラクルエース??ケイアイサンダー 内回りなのでもう一回同じ事があるかもだけど、前走ロスがあったりまともに競馬出来てない馬を1・2番手。後は優位な先行馬。 #nkeiba
12-27 17:14

ランニングシューズとエルドラゴンのガチンコ勝負はランニングシューズに軍配。
12-27 15:04

痛車作るの楽しいな。もちろんゲーム内だけども。
12-27 14:45

ランニングシューズ出るのか。
12-27 14:42

車のゲームとしての完成度も高いなおい
12-27 13:27

引退ラッシュがマジパないことになってる。
12-27 11:25

フォルツァ3なるものを手に入れた。
12-27 11:20


2010-12-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
