生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/28のツイートまとめ

n_nantoka

東京大賞典競走予想放送開始しますー【音質悪】 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-28 23:46

フォルツァやりすぎた。
12-28 23:35

ふー
12-28 22:57

はあ
12-28 21:52

バンナムさんのUstream番組を見ている。面白い。
12-28 21:45

木刀という言葉がタイムラインに流れたのでなんのことかと思えばそういうことかww 我々の業界でもご褒美にはならない。
12-28 21:20

しかしステミキさんいないと普通に音楽とかラジオ聞くにもノイズ交じるなぁ。
12-28 21:08

人前でアニソン歌えるようになりたいなー(遠い目
12-28 20:58

あ、認めたら意味が無いのか・・・
12-28 20:56

日笠さんって芸人だよね?って言われたら認めざるをえないんだけど、どうか上手く返せる方法が知りたい。芸人なのを認めた上で。
12-28 20:55

Nなんとかに必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://shindanmaker.com/71861 リアルすぎんだろ・・・。
12-28 19:13

今年最後の更新!太一騎手先週の結果と今年の成績ですー http://amba.to/h97nzT
12-28 18:56

ボンネビルレコードは状態良さそうだなー馬なりだけどかなり良い動きに見える。
12-28 18:15

ブライティアグラスは1.2の時計短縮だから、こういう馬場なんだろうっていい加減受け入れなければな…。
12-28 17:59

戦前に軽くチェックしてあっても実際言葉に出す事もなくほとんど気にしないでレース後に気付くお決まりのパターン(キリッ
12-28 17:58

文男→五十嵐のワンツーか。 時計出る馬場でそういう馬有利だってのを裏付ける結果でもあったかも? 持ち時計1位のブライティアグラスが1着 持ち時計2位のロケットマティが2着 持ち時計3位のエーシンベロシティが3着。(大井1600の持ち時計)
12-28 17:57

スーパーパワー普通におもしろいと思うんだけどゴルトブリッツより全然人気ないんだなー
12-28 17:51

ここまでハートフルパピネスの名前挙げたけども買うのはモエレピンクレディとコスモヴァルールのみw
12-28 17:44

未勝利馬のC1転入(レースはB3C1混合)なんて真っ先に疑うんだけど、ハートフルパピネスはパドックでの気配、追いきりの動き的に普通に走ってきて不思議ないレベル…少なくとも横比較じゃ1番に見えた。穴ではモエレピンクレディとコスモヴァルール辺り。
12-28 17:40

ハートフルパピネス・・・恵比寿興業所有か。本来ならこの所有でトゥルーマイハートが出てて欲しかったんだけど仕方ないな。
12-28 17:32

コスモヴァルール、どうしよう。この条件じゃなく短縮で手を伸ばそうと思ってただけに見送りたいけどもオッズがオッズだ。
12-28 17:24

南銀なんてヒトカラとゲーセン以外二度と行かない。
12-28 17:22

マルヨシロワインが3着でフジマサメモリー飛ぶ流れか。でもマルヨシロワインの複勝が全然良いからおkなレース。
12-28 17:21

大井メイン フジマサメモリーの単勝とマルヨシロワインの複勝。プラス2頭の馬複ワイド
12-28 17:16

復旧した。なんだったのやら・・・
12-28 16:18

あれ?南関公式落ちた?
12-28 16:10

大井、時計が速めだな。外回りで差し穴狙いが成り立たない・・・w
12-28 16:09

大井はプリサイスクイーンに注目
12-28 16:06

頭の中で結果を整理する前に確定しているのが園田クオリティ
12-28 16:05

確定の早さといったら・・・
12-28 16:01

トーセンブライト、勝つには勝ったけど2着のスーニやっぱり地力あるなぁ、タガノブリガデイロがちょっと頑張った程度で後は順当って感じになってしまった。 ラブミーチャンは完全復調してないにしては大健闘な気が。
12-28 16:00

◎トーセンブライト○ジョインアゲン ◎の単勝と○から適当にワイドバラバラっと。
12-28 15:50

テストお付き合い頂きどうもです。今後の配信については考えていきます。
12-28 00:42

音声テスト?声が出てるか確認 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-28 00:28

ステミキさんがお亡くなりになられた放送 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-28 00:16


2010-12-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
