生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/29のツイートまとめ

n_nantoka

テストなう
12-29 21:56

右膝はサポーターでも巻くか、歩行可能だからきっと大丈夫。
12-29 18:11

昨晩東京大賞典予想配信、一応セレクトシューズとガッツボーイ推奨してあったので役に立ってれば嬉しい限り。とはいえあの時の視聴者さん4名だったので実際わからない所だけどもw
12-29 18:06

今日の回収率186%・・・と。いつもこんなんならいいのに。後半は異常に頑張れた。とはいえ明日明後日もそして年が開けても競馬はまだまだ続きます。
12-29 18:00

一日通して楽しめた、競馬はお疲れさまでした。
12-29 17:55

時計にはもう驚かない。3歳牝馬が1.11.0で走ったくらいじゃ驚かない・・・
12-29 17:55

セイントメモリー強っw 月岡厩舎のスプリント適性マジパネェ・・・
12-29 17:54

悩んでいる人に大丈夫ですか?と声をかけるのはおかしいと思うし…悩んでる時点で大丈夫じゃないんだろうからね。中途半端なまま一歩踏み込めない・・・。
12-29 17:49

構ってちゃん体質なのに人の悩みの相談とか乗ってあげられない人なんだよな自分(突然何
12-29 17:46

ピエールパピヨンは調教の動きが半端なかった。3F35.5で上がってるからスプリント適性は高いはず、逆に動かせすぎてレースでアレっ?ってパターンが少し心配。
12-29 17:35

大井12R アデュー2010賞 ◎?ピエールパピヨン○?セイントメモリー▲?ツキノテンシ△?????? ◎→○▲→以下の3単フォメ14点。軽く買ってオシマイ。 #nkeiba
12-29 17:31

You & Me・・・これは勝利ソングだなうん。
12-29 17:24

3着アクロスジャパンだったか、ゴール過ぎた後にタテヤマキセキのハナがでてる感じだったのかな。気をつけよう。
12-29 17:22

小崎調教師、やっぱり有田っぽい。
12-29 17:18

3着は際どい、僅かにタテヤマキセキっぽくも見えるけどどうか。
12-29 17:16

これは美味しすぎる単複・・・
12-29 17:15

ガッツボーイ逃げきりktkr!!
12-29 17:15

小崎調教師の雰囲気がくりぃむしちゅーの有田っぽい。
12-29 17:14

東京大賞典ラップ 12.2-11.1-11.5-12.2-11.9-12.1-12.1-12.3-11.9-13.1
12-29 17:06

リワードサラディンの前走を改めてチェックすると、直線大外とかそういう次元じゃないくらい外から追い込んできてる。展開向いて欲しいだろうけど面白いんじゃないかな。
12-29 17:05

11R・・・みんな感覚マヒで飛ばさないかなぁとか夢見る追い込み好き。 リワードサラディンとガッツボーイの単複で。 #nkeiba
12-29 17:02

フリオーソを除く地方馬再先着は6着スーパーパワー。これでも2:02.7で走ってる。
12-29 16:55

ほうほう、海外遠征も視野に入ってくると・・・中央?海外○だったら笑うw
12-29 16:52

状態が急に良くなったので・・・らしいねスマートファルコンw
12-29 16:51

最後、もう一回差を詰めたフリオーソも強いんだろうけど勝負は1角?2角のハナ争いで決まっちゃったのかな。
12-29 16:47

春までのスマートファルコンとはなんだったのか。
12-29 16:44

それでいて上がり37.3って・・・ブリーダーズカップ持っていってみなイカ?
12-29 16:42

実はスマファルさんが歴史的名馬になり得るくらいの馬だってことは・・・
12-29 16:40

豊騎手にお手上げだ。2:00.4ってなにやってんのさw
12-29 16:37

意地が悪いハナの取り方だなぁww
12-29 16:35

ファンファーレ!
12-29 16:34

今締めきったみたい。
12-29 16:33

まだ発売締めきってないのかw
12-29 16:31

現時点の一番人気はフリオーソか、てっきりスマートファルコンが普通に1人気になるかと思ってた。
12-29 16:20

馬場に出したら普通な感じだなワンダーアキュート。 パドックではいつもああなのかな?気になるのは体重減という所だけか。
12-29 16:17

ワンダーアキュートどうしたんだろう。この馬がよろしくないのははっきりとわかる。
12-29 16:08

スマートファルコンも悪くないけどな?
12-29 16:04

東京大賞典 シルクメビウス単勝、スーパーパワーからザッとワイド。2頭の馬複って形。 #nkeiba
12-29 15:58

あとボンネビルレコードもいいな。
12-29 15:57

映像ですがパドック見た感じはシルクメビウス、ドリームトレジャー辺りが良く見えた。
12-29 15:57

ドリームトレジャーも押さえるべき仕上がりに見える。でもここはシルクメビウスとスーパーパワーら買います。
12-29 15:53

素直に考えた展開の通りだった・・・勘ぐってしまうといけないな。 ゴール前の真島騎手と有年騎手のステッキ打つタイミングが完全に一致してたのは面白かったけどw
12-29 15:49

9R ◎?シシノテイオー穴?ヴァンエボン スプリンターだとわかった上で本命、速力の違いで2ハロンどうにか・・・。後は怖いヴァンエボン。 ◎の単勝と穴の単複 #nkeiba
12-29 15:21

14人気のザキパパ・・・怖くて仕方ない。マクり合戦で皆が3・4ハロンの競馬をする中、内々ぴったり2ハロンの競馬で3着とか拾ってきそうw
12-29 15:15

9Rの展開読みが非常に難解。内回りでマクる競馬をする馬が?????…と。逆に牽制しあって前残りってパターンもありそう、だけども普通に考えたら3コーナーから後続殺到だから前の馬は厳しくなるはず…考えたら難しくなるだけだからやっぱりやめとこw
12-29 15:11

ハセハイダウェイと町田騎手のコンビを希望したい、彼なら持ってこれる。
12-29 15:05

ハセハイダウェイ、もう少し跳びを小さく出来ないのかしら・・・最後詰めてるだけに勿体無い。 しかも逃げ+内で溜めてた馬の決着、ダートなのにグリーンベルト(死語)があるみたいだ。
12-29 15:04

8R ◎?ハセハイダウェイ○?ピサノアウローラ▲?ティーケーストーム ◎は大跳びの馬で道中必ずロスするしブレーキかけたら厳しい所も…今の馬場で外目追い上げどこまでやれるか?今回からブリンカーとシャドーロール着用っぽいのでここで変われば。◎の単勝と印への馬複 #nkeiba
12-29 14:43

セレクトシューズ圧勝キターっ
12-29 14:22

7R ◎?セレクトシューズ○?グレイホーク 前走使った上がりが35.2とこのクラスじゃ抜けたモノ。ゴール前の勢いはかなり目立っていたし1400でもう少し追走出来れば届いても。 ◎の単勝と対抗との馬複 #nkeiba
12-29 13:49

6R ◎?アジュデプリンセス 持ち時計1位なので…内回り戦はそういうスタンスで行こうと思いまする。 #nkeiba
12-29 13:34

3角?4角でラチ沿いピタっと走ってた馬だけ上位に来た・・・1400ってこともあるんだろうけど、レース単体で見ちゃかなり極端だった。 スピード優先で前残りに変わりはなさそうだけども。
12-29 13:09

5R ?ソバージュ単勝と?ブラフマンスキー単複 ソバージュは休み明けの2走前でこのクラス勝ちレベルの走り、前走大敗で人気落ちなら。 ブラフマンスキーはなんで内回りにこだわってたのか謎、元々ムラのタイプだけども外回りなら面白いはず。馬具を外して来た所にも注目 #nkeiba
12-29 12:58

プライオリティは4角までまるで前走のリプレイを見ているようだったけど叩いた分終いは弾けてきたな、やっぱりレースVTRは見るべきなんだな。自信なかったけどw
12-29 12:36

おープライオリティ頑張ったなぁw 転入組は全て外れだったか・・・。 月岡厩舎もそうだけど駿騎手本当にここ一年で変わったな、信頼置けるレベルにまでなってる。
12-29 12:35

締めきってからおもった、モエレロザリオ・・・転入2戦目だけど普通に足りるんじゃ・・・w
12-29 12:31

4R ◎?プライオリティ 自信ナスだけども一瞬の脚は魅力的。ただ道営の転入馬強いと思うのでどこまでか・・・ #nkeiba
12-29 12:25

3Rで落馬した吉井騎手、比較的綺麗な着地で怪我なさそう。
12-29 12:24

並ばれた時には余力一切無しだったかファウンテンキッス。飛びが大きくてスピード落ちない分クシコスポストにやられた感じ。それでも次は行けそうな2着。
12-29 12:06

3R ◎?ファウンテンキッス○?エラーブル ファウンテンキッスは並のスタートセンス、なので2戦目で少頭数の今回は普通に良い位置から運べると見て本命。エラーブルは上積み大きそう、付いていければ終いの脚が活きてくるはず。 ◎の単勝と2頭の馬複ワイド #nkeiba
12-29 11:55

両方共厳しい感じになってしまった、ブックはステッキの度に反抗してるし子供だなぁ。ただ体が今後増えればこのクラスは勝てるはず。 ネセルも能力高いはずなので次走以降改めて期待。
12-29 11:35

どっちか片方だけ3着に絡んでくる可能性ってのもありそうだけども、人気ほど劣らないはず。
12-29 11:24

2R ◎?ブック○?ネセル▲?シキブ△????? 上積み明らかな馬を上位評価へ。相手にはスピード上位を、大外だけども?は行き切ってしまえばソコソコ。 ◎○の単勝と馬複で相手へ。 #nkeiba
12-29 11:23

ユーアンドミーを聞いているお陰か好調な滑り出しだ。
12-29 11:03

1R ◎?ニホンカイランナー(園田の馬かとw)○?エイミーワイン▲?パラダイスレディー△???? ◎の単勝とそこから馬複 #nkeiba
12-29 10:55

映像見る限り立派に混雑してきているなぁ@大井競馬場
12-29 10:45

冬場だから厚い上着着るので特定はされないだろう。夏場は細さで結構目立つかもだけどw
12-29 10:45

あ、紛らわしい言い方で申し訳ない。思いっきり今日は自宅観戦ですw 行くとしたら3日目の帰り!夏コミの時は帰りにどっか寄る余裕なんてありはしなかった・・・記憶がほとんどないんだもの・・・。あれは地獄だった気がする。はっきりと覚えてないので気がするとしかいえないw
12-29 10:43

この前走ってみたら右膝がまーーーたおかしくなったからな・・・>< なんとか回復すれば大晦日には。
12-29 10:40

東京大賞典の日なので一日通して大井に参戦致します。戦場へ行っている方は是非ご無事で・・・(`・ω・´)ゞ
12-29 10:38

フォルツァやり過ぎた、さすがにそろそろ寝よう。おやすミンゴス!
12-29 04:36

亀田の柿の種を食いながら二ラウンド目!
12-29 03:15

こんな時間までゲームやってしまった、レーシングゲーム怖いお。
12-29 03:09

フォルツァ3、少しだけ配信します。 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-29 00:49

東京大賞典、その他予想配信お疲れさまでした。 この後ゲームでもやろうかなと思うんですが音声はなしになってしまいます・・・。
12-29 00:35


2010-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
