生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/30のツイートまとめ

n_nantoka

【再記載】コミケ3日目行くのに寝れないので眠くなるまで配信やるよ配信 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-30 23:50

コミケ3日目行くのに寝れないので眠くなるまで配信やるよ配信 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-30 23:35

てか俺いつまでおきてんの。
12-30 23:24

ロイホさんは自らがネットで木刀といわれてるのを知っていたんだな。ふむ。
12-30 22:11

靴下、髪、メガネまで全部黒。腹も黒い。
12-30 22:05

ヒートテックとレギンス履いたら全身真っ黒な黒子になってしまったw
12-30 22:00

ネレン
12-30 21:47

そろそろ寝ようかな。
12-30 21:03

あまりお金は持っていかないようにしよう、許容を超えるモノを買ってしまいそうだし。
12-30 18:28

河津厩舎か・・・ならある意味納得。ソコソコこっちで期待しているんだろうなさすがにここは厳しいと思うけど。
12-30 18:05

コスモサンドリヨン何が目的だ・・・何故東京2歳優駿牝馬に出てるw
12-30 18:04

今開催の馬場は覚えておいた方が次に繋がりそうだな、個性派の差し追い込みは相当展開向くかハマらないと厳しかったんだろうし。昨日の時点である程度掴めてたけども距離をこれだけごまかして速い時計勝ちとか見せられると更にアレだw
12-30 18:00

ケイビイテルマとバージンサファイア切れても拾いにくい先行馬にこられちゃどうしようもないな。
12-30 17:58

今開催の馬場恐ろしい・・・スクロヴェーニで持つのか トップフィーリングも詰められそうで詰まってないしアドマイヤワールドにいたってはかなり遅れたシンガリと・・・w
12-30 17:56

あー今回からレースでもメンコか>アドマイヤワールド
12-30 17:53

アドマイヤワールドは追いだしてから反応するまで時間かかるからその間で他の馬に勝負決められたらアウトだな。文男様が逃げる展開になると尚更怖い。
12-30 17:52

ターコイズ賞 ◎?アドマイヤワールド○?トップフィーリング▲?コアレスアミーゴ 前走内容優秀なら?に注目。後は決め打ちしてくる?力足りる?。人気の?は体重増えて冬毛目立つ…走られたら仕方ない。?は罠っぽいような気がしないでもない。 ◎の単勝と以下への馬複
12-30 17:46

文男も上手いしザッハーマインも強すぎるw
12-30 16:35

このファンファーレ大好きだなー
12-30 16:33

東京ツンデレラマイル ◎ザッハーマイン○プリマビスティー▲オークヒルズ△ジョーイロンデル 3連単フォメ◎→○▲→○▲△ #nkeiba
12-30 16:27

明日はジーンズの下にタイツっぽいモノを着用する。教訓、入場時に押しつぶされぬように気をつけるべし。
12-30 13:27

明日の準備しないと・・・
12-30 11:34

おはようございますー
12-30 11:33

ちっぱいちっぱい!!!!!!!!
12-30 04:58

コミケについて少し話しております。 ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-30 00:26

少しだけ雑談配信しますー ( http://ustre.am/lL4O で配信中)
12-30 00:06


2010-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
