生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/01のツイートまとめ

n_nantoka

超電磁砲一挙放送視聴した方お疲れさまでした。
01-01 21:58

最終回か・・・あんまりみたくないんだよな正直な話w
01-01 21:31

フロレアルもそんな感じで、毛艶良くなってきたら狙っていきたいな。
01-01 21:21

昨日のスクランブルエッグは良い具合にフワフワに仕上がってた、夏馬なのかな。
01-01 21:20

もうベアトさん登場か。もうってか半日経つんだな少しで。
01-01 21:16

落ち着くついっぷるに帰宅
01-01 20:57

New公式Webに慣れようと努力してるけど、自分宛のリプを見逃してしまう。横に表示されてるついっぷるが一番合ってるな。
01-01 20:53

ゴッホさんにお伝えしたいことがあるのでこのツイート見てたら返信ください!
01-01 20:34

ニコ生で化物語一挙放送ってマジか。見てない人は是非見て欲しいな。
01-01 20:17

これでアイコン変更したらほんとに誰だかわからなくなってしまうと思うので自重
01-01 20:10

配信しながら何か調べるのは苦労したけどももうそんなのひつようなさそうだ・・・。
01-01 20:09

そうか!これなら二窓しても困らないぞ!
01-01 20:08

あ、一応定期ポスト元ID[onlymymikoto]からこのIDに変えました、中身は変わってませんよ!!
01-01 20:03

1920×1080で出力したらデカすぎワロタww
01-01 20:01

南田騎手が子供を身篭っていると聞いて。
01-01 20:00

最終 ◎ビッグマグナム○マイネアクトナイン 馬複ワイド。 ビッグマグナムは相当上まで行きそうな雰囲気ある馬、川崎だけども止まってほしくない所。マイネアクトナインはしつこくストーカー中w
01-01 17:02

コッツウォルズの休み明けは今回も惨敗スタートか、前回もそうだったから休み明けダメってことか。
01-01 16:54

迎春賞は前回狙ってダメだったダイヤペルセウスと大好きコッツウォルズを狙いまする。
01-01 16:38

結果4戦2的中か、10Rの結果見る限り。スマートフレアはかなり強い馬なのかもしれないなー出遅れて外回して結果勝ちパターンの馬を捕えるんだから。
01-01 16:13

川崎10Rの予想も一応挙げて終了しました。 ?単勝と?―?の馬複ワイドです。
01-01 15:51

放送終了しましたお疲れ様です。3戦2的中でした、良い勢いで新年スタート!また夜(深夜)にニコ生→Ustreamと放送やりたいと思いますのでその際はよろしくです。
01-01 15:49

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!!―川崎競馬予想配信ラス枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv36325353 #lv36325353
01-01 15:19

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!! を開始しました。 http://nico.ms/lv36323927 #lv36323927
01-01 14:48

川崎競馬の予想配信を少しだけやりたいと思います。 ( http://ustre.am/s6Wp で配信中)
01-01 14:12

マラソンなのに上がり勝負になっている事をTLで把握
01-01 14:04

新年一発目の配信出来る状態になった。
01-01 13:58

シャイニングサヤカは園田で行けるとこまでいくと馬主さんがいってたような。
01-01 13:51

年が明けても通常運転のビジンさんおつです・・・
01-01 13:18

あれ、報知オールスターカップの1枠1番にトウホクビジンの名前があるぞー?
01-01 13:17

普段やりとりしている方にもご挨拶してかないと誰だこいつってリムられてしまう。新年の挨拶現実だけに留まらず。
01-01 12:44

息をしても痛くないのでさすがに折れてるってことはないだろう、恐らくもみくちゃにされた時に痛めたんだな。
01-01 12:39

肩と脚が痛いのはわかる、何故肋骨痛いんだ。
01-01 12:38

ID変えたけど中の人は変わってませんのでリムらないでくださいね!元ID[onlymymikoto]
01-01 12:35

新年だしID変えよっと。生放送で活動している名前と統一だ!
01-01 12:28

古谷さん高知終わるまで飯食わないとか気合すぎるだろ。超電磁砲耐久レースとは一味違うw
01-01 12:25

Nなんとかが(`・ω・´)シャキーン福笑いしたよ。 ⇒ 結果:(`・・´ω) http://shindanmaker.com/73179 #shakiwarai
01-01 11:41

とりあえず思ったよりも早く予定終了。
01-01 11:09

レールガン耐久レースに挑んでる方は頑張って(他人事
01-01 10:58

18禁モノが混ざってたww ジャケ買いみたいなもんだったから仕方ないね、ひっそりと隠す。
01-01 04:56

戦利品と言っても薄い本数冊とアイマスのクリアポスターとスティックポスターのみでございまする。カタログも何も買わずに飛び出して行ったにしては上出来なのではいだろうか。
01-01 04:44

競馬クラスタさんも全く関係ないのにフォローして下さってる方もみなさん一年よろしくお願い致します!
01-01 04:37

去年はTwitterと出会い、ネットではあるけども様々な人と知り合えた収穫ある一年でした。普段遠いような人と同じ目線になってやり取りできるのはここしかないと思っているので今年一年、また頑張りつつ出来るだけ本性でつぶやいて行きたいと思いますw
01-01 04:35

そだゲットした達成感でまだ戦利品読んでない!読もう。
01-01 04:29

腹筋から下が筋肉痛の餌食になってやがる…恒例の親戚周りは旅行に行ってる所もあるみたいだから、午前中に終わるだろうけど…。
01-01 04:28

みなさんあけおめー! トイレ行こうとした立てないよ!
01-01 04:24


2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
