生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/02のツイートまとめ

n_nantoka

テキトーに雑談やりまっす! ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-02 23:41

現地行きたいなーでも微妙な都合があわないんだよなー。数分数十分での何かが重なったらそれでアウトだし。
01-02 21:34

報知オールスターカップ。999文字をメモ帳に書いたんだけども公開する場所がないことに気付きお蔵入り。 印は◎10マグニフィカ○5ボランタス▲12シーズザゴールド△11グランシュヴァリエ△6ブルーラッドという形にしました。
01-02 21:21

報知オールスターカップの予想中なう
01-02 20:45

旧ID「onlymymikoto]から今のIDになっておりますー忘れないでくださいね!忘れないでくださいね・・・・忘れないで(ry
01-02 20:26

筋肉もみもみしてきたー(*´∀`)
01-02 20:24

風呂入ろう。覗か(ry
01-02 19:45

初夢はUstreamで配信している夢でした、しかも昨晩の続きを夢のなかで。
01-02 19:41

黒猫ぺろぺろ
01-02 19:34

アンジェリカの稽古を三浦騎手がつけているというのを小耳に挟む・・・(´;ω;`) 決まったら誰だろうが応援するけど、出来るだけこの選択肢はない方向で一番良い騎手を頼む…。
01-02 19:12

あれ、筋肉痛だけで右ひざの違和感が無くなってる・・・もしかして治った!? 肋骨は治らないけどね。
01-02 19:06

フォロワーA「腹黒そう」 フォロワーB「ドM」 フォロワーC「(「・ω・)「」 http://shindanmaker.com/73547 なにこの診断メーカー怖い。
01-02 19:01

まるで大先生の成績のように3?4を往復している我がクラブ。放置良くないね。
01-02 18:35

レジェ当たっても無料だから使えないんだよ!!!
01-02 18:22

久しぶりにJサカログインなう。選手編成組み替えないとだな。
01-02 18:10

コトブキヤの黒猫フィギュアは欲しいかもしれない。てかGoogle日本語入力さん、黒猫って入力したら「黒猫ぺろぺろ」が上位に来るのは何故だ。そんなによく使われてるのかよw
01-02 17:51

コードゼットのレース見直したら試し乗りって感じで終いだけ脚使わせる感じのよくある競馬だった、初勝利は遠くなさそう。
01-02 17:47

想定殺到しているみたいだからアンジェリカはまた厳しいかな。
01-02 17:45

ジューダに至っては無事なのかすらもわからないし・・・。
01-02 17:44

ジューダもコードゼットも前途多難っぽいな。
01-02 17:41

色んな意味で読めてなかったなぁ。テイエムカゲトラは戻ってないんだろうってことだけわかった。 今日本命にした馬だとモエレバディングを次走狙うくらいかな。
01-02 17:33

てかマッシュアップ、いつの間に冨田の手に・・・
01-02 17:03

川崎12R 栗毛馬限定のゴールデンホース賞 ◎?テイエムカゲトラ○?フィールドキング C1の一番上を走っていて過去にB級でも好走実績ある◎馬。後は町田騎手と追込の○。◎の単勝と○との馬複ワイドにて。
01-02 17:01

少し遅くなりましたがお疲れさまでした。
01-02 16:44

川崎競馬予想radioやっておりますー ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-02 15:45

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!!―川崎競馬予想配信 を開始しました。 http://nico.ms/lv36395353 #lv36395353
01-02 14:41

川崎競馬の予想配信しますよー ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-02 14:33

7R ◎?スーパークローザー○?ルキア▲?イマリウィーク ◎馬も万全ではないだろうけども行ってペース握れば誤魔化せる、そういう馬場状態。?は状態良さそうで順当に、?はモコモコで細身も悪くない。◎から馬単手広く流し○▲とは裏返しも。
01-02 14:22

意識すると肋骨痛う・・・配信で気付かせてくれた方本当に感謝します。
01-02 14:01

オカーダよく差した!
01-02 13:58

川崎のファンファーレが高音になっているのは気のせいかな。
01-02 13:55

6R ◎ヒシミステリー◯ボナンザーホクト
01-02 13:54

この後ニコ生でらき☆すたの一挙放送見る方は頑張ってください。
01-02 13:39

タイムライン観戦も面白いのう
01-02 13:13

声優の花澤香菜さん追っかけてディープインパクトしたところまで把握した。
01-02 13:11

そのうち「りゃいあん!りゃいあん!」が聞こえてきそうなタイムライン
01-02 13:04

肋骨いたう…
01-02 12:37

いやー楽しかった。
01-02 12:22

昨晩ははしゃぎ過ぎたなうん。
01-02 12:22

喉が痛いなう
01-02 12:17

な、なるほど4時じゃねーの!!
01-02 04:01

ふぅ・・・配信お疲れさまでした。Mなん・・・Nなんとかの次回作にご期待ください。
01-02 04:01

紳士放送中です!w ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-02 03:16

配信内で現在触れてるオトコの娘の小さいポスターです。 http://twitpic.com/3m2t0w
01-02 03:05

Ustreamさんで配信始めますー。どんな方も来て下さい! ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-02 01:14

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!!―あけおめ放送2枠目 を開始しました。 http://nico.ms/lv36365200 #lv36365200
01-02 00:43

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!!―あけおめ放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv36362059 #lv36362059
01-02 00:13


2011-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
