生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/03のツイートまとめ

n_nantoka

【生放送】【初見さん歓迎】雑談 を開始しました。 http://nico.ms/lv36516444 #lv36516444
01-03 23:54

耐えた、耐えた!
01-03 23:48

ハンカチ用意しておこう・・・
01-03 23:41

TV版最終回だ!ワクワク
01-03 23:29

化物語の神回と聞いてそこだけ見ることにする。
01-03 23:27

もう少ししたらただの雑談配信やりますー
01-03 22:58

楽しかったー。調教は明日見ればいいや。
01-03 22:58

俺でも知ってる有名馬ばかりだ。
01-03 22:50

グリチャの番組面白い!
01-03 22:46

フォロワーさんへ。Nなんとかをどう思っているか挙手で答えてください《牛乳買ってきて→ノ、かっこよすぎてキュン死寸前→/、待ってる///→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
01-03 22:09

今までこんなに化物語TLにならなかったのに撫子恐ろしい子!
01-03 22:05

タイムライン盛り上がりすぎワロタwwww
01-03 22:03

撫子編始まったのか、全国の大きいお兄ちゃん達頑張れー(遠い目
01-03 22:02

ジュニアカップにはロードカナロアも出走するみたいですな、いきなり蛯名騎手だけども某Mさん的には完璧なんじゃなかろうか。
01-03 22:00

早速的中された(・ω<)
01-03 21:30

私の好きな声優を当ててください( ー`дー´)キリッ
01-03 21:26

フォロワーのみんな答えて!『Nなんとかのチャームポイントは??「ポニーテール」?「ガリガリ」?「ドジっ子」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
01-03 21:11

喉が痛いので元々アレな声が更にひどくなっている…
01-03 20:37

自分でいうのもあれだが昨晩のツイートひでえな。
01-03 20:17

『Nなんとかはbotです。本人は部屋の隅で体育座りしてます。twitterの中の人からは気に入られてます。』 http://shindanmaker.com/73672 #h1m1tu 高性能な人工知能を使ってバカで変態なツイートを繰り返すbot、それが私です(キリッ
01-03 20:11

ヘッドフォンつけたら音がするなぁと思ったら罵り族のあやせという動画がねる時からずっとループ入ってたみたいだw
01-03 19:24

ニコ生で化物語の一挙放送中か。
01-03 19:21

超目立たない馬だけどもロージーライトって馬も道営時は臼田浩義さん所有だったのに中央に来る時別の馬主に変更になってたりする。オーナーブリーダーの人が売るならわかるけども個人馬主さんの方が売ってたから実は結構困ってるとか引退とか考えてたのかも…。
01-03 19:19

ただいまです。
01-03 19:10

リーチザクラウンの馬主が正式に西山茂行氏に変わってますな。
01-03 19:10

ローエングリンと競り合った…(ry
01-03 17:56

ニシノの勝負服でリーチザクラウンが走るってこと?
01-03 17:37

いってきますん
01-03 17:01

最終レースのサミンガードナーに託しておでかけだ!!
01-03 17:01

トウホクビジンにも負かされる3歳クラシックホース達。失敗だったか上に取るのは。
01-03 16:57

マグニフィカもシーズザゴールドも勝負に参加出来なかったか…
01-03 16:54

ファンファーレ無しっていう。
01-03 16:52

でもマルヨフェニックスの走りでこの報知オールスターカップのレベルが掴めるかもしれないとも思ってる。過去2回の走り的に。
01-03 16:48

マルヨフェニックスよりトウホクビジンが怖いのはきっと俺だけ。
01-03 16:46

どちらかと言えばボランタス軸になっているのは気のせいではない。
01-03 16:29

◎マグニフィカ○ボランタス▲シーズザゴールド△グランシュヴァリエ、ブルーラッド 3連複5.10-6.11.12:5.12-6.10.11 これだけでいいやー。
01-03 16:27

3着同着!?
01-03 16:20

明け4歳は切るべきレースなのか…
01-03 16:19

ただ見方はこれで大丈夫なんだよな多分。
01-03 16:17

何故コリオレイナスを選んだ俺…。バンドネオンも4着っぽいし。
01-03 16:14

グランシュヴァリエも文男様か。
01-03 16:06

バンドネオンも少し押えておこう。追っかけている馬を見捨てた時はロクなことがないのでw
01-03 16:01

これで行くとヤマトバンパクとトーホウヘルメス、ディレクシオン辺りまで注目しなきゃいけないんだけども、コリオレイナスをこの中から引っ張り出したw
01-03 15:55

9Rは人気馬に隙アリと見て大外枠のコリオレイナスに注目。今はこういう体型の方がいいはず・・・多分。
01-03 15:54

リネンムードは南田騎手から田辺氏への乗り替わりみたいですな。複雑な気分だけども田辺氏に持ってきてもらうしかないっしょ!!
01-03 15:52

太一騎手1Rメイショウキスゲ4Rサクラルーラー8Rデンコウヤマト
01-03 15:49

そうか!一日分か!最大限に全力尽くせるじゃなイカ!!!
01-03 15:48

オースミアタックは距離延長で確勝級じゃなイカ
01-03 15:38

コーナーの周り方半端なく上手だなぁ、ミカ様。
01-03 15:37

ハネダフクサこんなに人気してないのか。
01-03 15:33

体型的な意味でオースミアタックよりグランデボスを上に取りたいかな自分は。
01-03 15:20

9Rはグランデボス、オースミアタックvs船橋勢という見方をしたい所。ただ流れよろしくないのでグランデボスだけ狙ってみる。こういう時こそ絞って行く。
01-03 15:09

町田、結局乗り替わりか…
01-03 15:03

一つ詰めが甘いな今日も。
01-03 15:01

川崎8Rはササッと固まってる。 ◎?スピードチャールズ 単複のみで。
01-03 14:34

町田大丈夫かな?スタート後落馬でも少し心配だ。 ミカ様に上手く乗られてしまったなぁ。
01-03 14:29

川崎7R◎?△???? C1から来ている中でまともな?から。
01-03 14:20

その頃川崎では高年齢な叩き合いが繰り広げられていた
01-03 13:57

川崎6R◎?○?△????? 内々ピッタリ回ってくれば…小柄でもまとまりあってそこまで非力って感じはしないので。
01-03 13:50

マルカラスカルも5着に残しているからな一応w
01-03 13:46

マルカラスカルだと
01-03 13:44

小柄で非力は用無しというスタイルで予想したんだけども、サンマルの方が止まるとは。
01-03 13:26

傾向を取り入れて印付けてみよう。川崎5R◎?○?△???
01-03 13:16

福永騎手もTwitterインか、栗東に広まるといいな。
01-03 11:44

落ち着くなぁ
01-03 02:45

罵り族のあやせ…と。検索。
01-03 02:40

手錠かけられて踏まれながら罵られるのも悪くない。
01-03 02:29

いやたいして変わってなかった。
01-03 02:27

だが今年の俺は違った。
01-03 02:25

空リプのダメージは大きい
01-03 02:24

あやせたんに手錠かけられて罵られ隊(*´∀`)
01-03 01:53

ラブリーマイエンジェルあやせたん!
01-03 01:38

今日の配信は喉と肋骨に優しいなう。
01-03 00:43

雑談配信やってますー。お暇な方は是非ー ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-03 00:18

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!! を開始しました。 http://nico.ms/lv36433915 #lv36433915
01-03 00:03


2011-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
