生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/04のツイートまとめ

n_nantoka

中山平場戦の予想開始しますー ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-04 22:55

中山競馬、東西金杯の予想配信開始しました! ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-04 22:00

22時?明日の中山競馬予想配信をこのURLで行います?。よろしければご参加ください。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-04 21:46

【速報】Nなんとか完売 http://shindanmaker.com/72821
01-04 21:41

インタビューの動画撮影してあるんだけども、iPhoneからパソコンへの移し方わからなくてそのままなんだよな・・・。
01-04 19:34

埼玉栄冠賞の時花束くれたのは今でもしっかり覚えてる所。
01-04 19:33

落馬したとされる川崎1レースをチェック、前横の間隔がなくなってバランス崩し落馬・・・それで意識不明で現在手術中と・・・。手術成功を願います><
01-04 19:15

本多騎手なにがあったの!?
01-04 18:56

ふろってくる。
01-04 17:32

一番自信あるのはジュニアカップのロードカナロア。自信ナスなレースが5レースほどあるのでそこは遊び遊びにすれば大丈夫だ問題ない。
01-04 17:26

明日の本命馬決まったー。
01-04 17:25

ダート短距離使うとなると言い訳利かないな・・・普通に上位じゃないと希望ってもんがなくなる。血統的にもw
01-04 17:02

レッドアンジェリカ、10日のダート1200に横山典弘騎手で予定。前日のレースには典騎手先約アリみたいなのでズラしてここって感じですかね。
01-04 17:00

完全なる風邪をひきました、今年一年の健康を初詣で祈ってから数日の出来事。
01-04 12:04

エヌにゃん♪って呼んで下さい?てへっ☆[自動ではない何か]
01-04 02:49

ちっぱい!ちっぱい! 放送お疲れさまでした。
01-04 02:36

ここまで過疎ると清々しい・・・でもやめないよ!>配信
01-04 01:10

化物語終わったんですねー視聴組はお疲れさまです。
01-04 01:07

雑談配信始めますー興味ある方はぜひぜひ、一言でもコメント頂けると嬉しいです。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-04 00:26


2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
