生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/05のツイートまとめ

n_nantoka

実感ゼロだったけども現地に行って見た事もあり、パドックは本線ではないけどソコソコ見れてた感じか。本線じゃない時点でどうなのってのもあるけどw
01-05 21:10

あなたの2011年にタイトルをつけると【Nなんとか、二次元の扉の鍵を発見するが5分で紛失】です。なんだかワクワクしますねっ☆ http://shindanmaker.com/73561
01-05 20:51

そろそろまたお知らせを…[旧IDonlymymikoto]からこのIDに変更しましたー。
01-05 20:24

前走前詰まり気味だけど詰めてきた的な馬がスムーズな競馬をすると案外だったりってのは実際にあるケースですからな。
01-05 20:19

逆に窮屈な競馬の方が脚溜まって活かせる的な馬もいるんだろうな。
01-05 20:16

確かにブレーキかけて再加速まで手間取る馬は中山向きとは言えないだろうな。
01-05 20:12

とりあえず今日やることはもうない。
01-05 20:00

カメラが欲しくなった一日だった。
01-05 19:06

面倒っちゃ面倒だけど配信で晒した買い目の集計せねば。。。
01-05 18:11

帰宅なう。楽しかったう。
01-05 18:07

クレープなう
01-05 17:44

現地でパドック見るのが1番いいすなー。余計なところ買わなくなる確率がグンと上がる。
01-05 16:49

帰宅中なう。
01-05 16:48

京都最終はテキーラとメルシーヨーク
01-05 16:07

中山最終はグリッドマトリクスとサニーラブカフェの単複
01-05 15:57

京都金杯はリーチザクラウンの単勝とネオヴァンドーム絡みの3連単
01-05 15:37

中山金杯パドック 12番9番16番8番4番の順番にて。
01-05 15:08

中山10R カホマックスから馬単マルチとケイアイダイオウの単勝
01-05 14:43

てか元気あるの
01-05 13:50

ロードカナロアの落ち着き凄いな。
01-05 13:47

太一騎手、控えちゃったからな外から馬が来たら。
01-05 13:44

田辺氏うますぎワロタw
01-05 13:43

田辺氏と太一騎手の単複で。
01-05 13:24

後は田辺氏と勝春騎手、三浦騎手の馬が良さそう。
01-05 13:21

デンコウヤマト、近走の中で一番じゃないか?
01-05 13:19

2.3着病になっちゃってるな。
01-05 13:13

トウショウフォアゴとグッデーコパを狙ってみる。共に単勝とオーセロワとの馬連。
01-05 13:05

ユーアンドミー聞いて本気出す()
01-05 13:04

メイクデビュー まだ不安な所はあるけども馬単体の魅力ならカラータイマーが抜けてる。返しの動きも良かったので上位に推せる。
01-05 12:32

馬連だけじゃガミガミだな…。
01-05 12:16

メジロハクリュウ、オールヴォワールの単勝と挙げた馬の馬連箱
01-05 12:08

メジロハクリュウはこの距離に適性あるかだけかな。
01-05 12:07

中山5R パドックみた感じメジロハクリュウが一番良かったかな。オールヴォワールが2番手。後は7番、9番、10番辺り。
01-05 12:01

とりあえずパドック行く
01-05 11:20

勝春、太一希望
01-05 11:20

迷子なう
01-05 11:15

ベリーがすごかったまで把握
01-05 10:55

中山3Rはリネンムード。途中までは絶好の手応えで運べるはず、直線は知らない。
01-05 10:28

中山2Rはめちゃくちゃ堅かったようで…w
01-05 10:24

2Rはコスモソユーズ軸で3複
01-05 10:10

中山1R配信で挙げた3単ヒットしてて複雑。買ってないよ!
01-05 10:04

おはようございまーす。
01-05 09:29

ふう…
01-05 03:58

ヤバイ!眠くならない!どうしよう!! とりあえずラブリーマイエンジェルあやせたん!
01-05 03:33

風邪薬飲んでフォルツァ3やったら眠ろう。
01-05 02:12


2011-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
