生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/06のツイートまとめ

n_nantoka

前走が痛レースだと成績関係なく注目したくなる病。1/7川崎競馬7R12番シゲルタカウジ 前走唯ちゃんうんたんうんたん杯
01-06 17:40

アンジェリカの名前がしっかり出走表に…!
01-06 15:50

帰りにアキバと池袋行きたい。
01-06 11:39

まだ充電器までしか手を伸ばしてない。
01-06 11:36

iPhoneの予備バッテリーって売ってるのかしら。
01-06 11:35

太一騎手はやっぱり太一騎手だった。思ったより更に進んでいたけど。
01-06 11:31

おはようございます。移動中なう
01-06 10:51

今から寝るよ!!みなさまおやすみなさいましー。
01-06 03:19


2011-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
