生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/07のツイートまとめ

n_nantoka

予想終了したので雑談始めますよ?。競馬詳しくない方も是非是非? ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-07 23:35

中山、京都の予想配信開始します?。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-07 22:59

【生放送】【初見さん歓迎】おしらせ! を開始しました。 http://nico.ms/lv36866993 #lv36866993
01-07 22:38

そいえば太一騎手3日間開催の乗鞍ないのかー。3日間開催明けに結果更新しようと思ってたんだけども、あの日で全部出し切ってしまったんだな・・・。
01-07 22:09

レッドブル2缶ほど仕入れてきた。
01-07 22:00

23時?明日の競馬の予想配信します。まだやりませんが一応お知らせとして。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-07 21:45

これが2011年人気声優一覧!? 全員知っていますけど、何か? http://www.ota-suke.jp/news/45836 #otasuke 一般人の私にもわかりますね。
01-07 21:18

初春賞 チャンピオンラブの調教師コメ「追って甘い面があり、いつも手応えにだまされるんだ(以下略)」 購入者側と同じ思いをされているんですね柄崎先生・・・
01-07 20:23

ジャパンワールドカップ第三弾ってwwwまだやるんですかいww
01-07 19:32

佐藤友騎手と見解一致。力差出てない競り合い競り合いのレースだったらどうなったことやら・・・。
01-07 19:19

ヴィクトワールピサ、ブエナビスタ、スマートファルコンがみんなドバイ目標にしているのか。上手く行けば3頭が全てドバイワールドカップでぶつかる展開も…(゚A゚;)ゴクリ
01-07 18:38

阪上騎手が色々と対応してくれているな。
01-07 18:29

ふぅ・・・
01-07 18:26

風呂ってきます!
01-07 17:50

レッドアンジェリカの調教パートナーってウインマリアベールなのか! フォロワーさんの出資馬だけになんかいいなぁ。ただ他に調教動いている馬いるだけに楽な戦いではなさそうだ・・・。
01-07 17:41

ダークシャドウ・・・ここならなんとかなると思ってただけに・・・。
01-07 17:30

川崎最終のヒシピラルクーすっごい力技だな。飛ばしてった2頭がいっぱいになっちゃったからって超ロングスパート仕掛けて押し切るとか・・・。この馬への評価が変わったレース。 ただテン遅いなこの馬。
01-07 17:27

ベルヴィクトワールは内枠で狙っちゃダメだとは学習。
01-07 15:40

てかベルヴィクトワール4番すな。
01-07 15:37

川崎8R 3ベルヴィクトワールと11シゲルノブツナは前走厳しい競馬を強いられた。今回は前走以上やれても良い相手関係と条件。
01-07 15:30

目標が出来た時の私は強いよ( ー`дー´)キリッ
01-07 15:25

今度NikonのD40Xってカメラ探そう。
01-07 15:21

単が来そうだなぁって日は単勝オンリー。2・3着病患ったなぁって日は複勝と馬連という感じに切り替えているかな最近は。
01-07 15:16

川崎7R 川崎巧者なのは?ビッグサマーライト
01-07 15:00

今回の笠松競馬での事件が年の最初だからといって年の後半に忘れられてないことを祈る。 風化させちゃダメだと思うので。
01-07 14:34

鹿戸調教師フォローなう
01-07 14:11

今野騎手に上手く乗られたなぁ。こういう負けなら仕方ない。
01-07 14:07

冬の海って落ちたらそれまでだよな・・・恐ろしい…。
01-07 13:58

川崎5R 前走1200?走ってきただけのダンピエールに◎ 以下???? 超目立たない所で公開調教してたからね!
01-07 13:56

ほんと、少頭数で力差はっきりのレースでよかったですよね。
01-07 13:32

普通に危ない状況ですな笠松3R。少頭数で力差はっきり出てるレースでよかった感じ。
01-07 13:16

この前からちょこちょこ名前見てたクリスチャンデムーロってミルコデムーロの弟だったのか!これがムンロ騎手みたいに普通に南関で騎乗するのか?
01-07 13:11

ひどい自爆逃げを見た。
01-07 13:07

話題になってる笠松3Rをチェック。地味にフサロー所有のフサイチフウジンが出走してたんだなw
01-07 13:02

川崎3R 1.2.8の3単箱を。
01-07 12:59

まだ意識回復してないんですか本多騎手・・・。
01-07 12:25

私がスマートファルコンの圧勝劇を見ようと浦和に足を運んだ時はトウホクビジンさんに負ける始末でした(^q^) (09浦和記念)
01-07 12:24

スマファルさん過去に浦和来た時の馬体重が-6 -14 -10 -13 +1 +だったのは昨年の浦和記念だけ。 本当に状態良かったんだなーというのが伺える、浦和が嫌いなのかってくらい毎回体重減ってたのでね。
01-07 12:22

突然整備車乱入って怖いっすなぁ・・・
01-07 12:18

1/5中山競馬 http://photozou.jp/photo/list/1283550/3362416 1/6川崎競馬 戸崎騎手編 http://photozou.jp/photo/list/1283550/3362539 をiPhoneクオリティですがうpしました。
01-07 12:12

知 ら な か っ た
01-07 11:54

iPhoneの写真って拡大しようと思えば2048x1536までなるんだwwww
01-07 11:53

川崎は思ったより全然明るくて綺麗だった。映像見る限り暗い雰囲気あるけど、ドリームビジョンの映像も見やすいしまた行ってみたい。
01-07 11:48

まあ単純にいうなら地元より相手関係が楽だってことだろうけどね。
01-07 11:08

写真まとめるならフォト蔵が一番ですよね多分
01-07 11:06

赤嶺厩舎の川崎適性スゴス。なんか知らないけど当人がこっちの方がいいんじゃないか的なローテを組んできてるw
01-07 11:05

てか戸崎騎手はいつでもどこでも撮影しようと思えば目線くれるのでカメラ買ったらリベンジすればいいだけなんだよね。
01-07 10:32

昨日川崎で撮ったひどい写真達を整理しますかね。折角戸崎さん目線くれたのに上手く寄れないから意味ないよ!!
01-07 10:29

怖いのになかなか目覚められないという恐怖の夢に遭遇…
01-07 10:06


2011-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
