生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/08のツイートまとめ

n_nantoka

はあ
01-08 22:53

久しぶりにご乱心なわたくし(♯`∧´)
01-08 22:50

変でとにかく変な人バグ・・・だと。
01-08 20:54

Nなんとかは『変でとにかく変な人」と思われています。 http://shindanmaker.com/75532 #douomowareteru つまり変な人ですね。
01-08 20:45

エンプレスソング、ベイシティキング、タイトーキャップ・・・3頭の争いだろう多分。
01-08 20:42

ロデオマシーンとかバナナとか卑猥なことしか思い浮かばんぞ。
01-08 20:29

草太郎をすかさずフォロー
01-08 17:52

明日のレースは難しい。その分自信持って買うレースは絞れるけども
01-08 17:24

デイフラッシュ負けたのか、まあ相手がエイシンイダテンだから仕方ないね。
01-08 17:16

+は+だけども的中率付いてこなかったので客観的な印象は悪いったらありゃしないだろう。見栄えの意味で的中率も追求しなければ。
01-08 16:25

阪上騎手のニコレポが話題になったので見てみた、そっと閉じた。私は何も見なかった。
01-08 16:17

メイショウトリノはこのオッズじゃ正直アレだな。ヒシアカデミー少しだけ狙って今日はオシマイ! 配信買い目も自分も良い感じだった、セーブしつつですがね一日目なので。
01-08 16:11

これが中山芝で初めての掲示板外ってことになるのか。
01-08 16:07

まあ…中山ですもんね。前詰まるのは仕方ない。アイアイレインボーが色々とバレてしまうのが怖い。
01-08 16:05

ブレーブビスティーとアイアイレインボーの馬連を追加した。アイアイレインボーが立回りの上手さを活かせる展開になればいいんだけども、ブレーブビスティーは力で来れる。
01-08 16:00

京都芝は良い馬いないと手を出しちゃダメだな。騎手に依存する所が大きすぎ、活かせそうなら狙う。
01-08 15:53

スペルバインドでのイン突きを見るのは慣れた。
01-08 15:49

秋山騎手はさすがのしたたかさ。
01-08 15:48

マイネルカリバーンがゲシュタルト崩壊。マイネルカリバーンがタイムラインに一杯いる
01-08 15:44

12R 4歳上500万下◎?アイアイレインボー○?ブレーブビスティー▲?ケージーカチボシ△???馬単マルチ?→????? 隠れた中山巧者、いやもう隠れてないかもだけど。
01-08 15:43

新春ステークス ◎?ドリームスカイラブ△??????????? ワイド11点とドリームバレンチノ単勝。ドリームスカイラブはなんとなく怖いなんとなく。
01-08 15:37

ロラパルーザは力だけ見せてくれるな。先生も満足な騎乗してくれた。
01-08 15:29

もしかして:5歳(マイネルシュトルム)と4歳の力差・・・(マイネルゴルト、ダークシャドウ、タニノエポレット、エクセルサス)
01-08 15:22

てかダークシャドウがコーナーでマイネルシュトルムを交わして行った時は圧勝かと思ったんだけど、マイネルゴルトが凄い抵抗見せて最後まで差せなかったんだよな。 もう少し距離短い方がいいと思ってる馬だから短縮で狙おう。
01-08 15:20

11R 招福ステークス ◎?シルクイーグル○?▲?△????? 3連複フォーメーション?→??→??????? 馬単マルチ?→?????? 計23点
01-08 15:18

マイネルシュトルムは次行き切ってもらおう。
01-08 15:15

マイネルゴルトの騎手、浜中だったのか。張り合ったなw
01-08 15:14

配信で晒した買い目、既に+確定してたことが判明。今年は出だしヨシだなこの後どうなるかわからないけどダート戦は強いらしい。
01-08 15:08

中山はレース映像で見るゴール線上とスローモーションのところが全然違うので毎回焦る。
01-08 14:56

あ、差してる!!ごめんなさい岩部さん。
01-08 14:53

岩部余裕持ちすぎたな…
01-08 14:52

京都10R 許波多(こはた)特別 ◎?マイネルシュトルム○?ダークシャドウ▲?エクセルサス注?△?3連単フォーメーション?→???→???? タニノエポレットの単を少し押さえる。
01-08 14:51

キングパーフェクトは鞍上が驚くくらい前走前に行けちゃったらしいから、今回も出たなりで運んで普通に前を捉えてくれれば。エイコオミリオンなら残ってくれていいw
01-08 14:45

コーナーロスは完璧と呼べるくらいなかったはずなのに腕っぷしの差で完敗。トーセンラーは強いはず。
01-08 14:42

内側に頼って一杯一杯だし追い負ける…というレースだな。マクり切ってしまった方が良かったかもだけど、良いレースだった。
01-08 14:40

初春賞 ◎?キングパーフェクト 馬単マルチ?⇔??????? 枠連白(?)-緑(?)で。
01-08 14:35

う?い?は?るぅ?賞(はつはる賞だけど)の馬券は定まってる。
01-08 14:33

ターゲットマシンは新馬の時貰った画像大切にしよう。エルヘイローとセンノデバギアはひどい所に沈んだ。
01-08 14:19

ターゲットマシン本物じゃんかこれw
01-08 14:18

カーマインとアサクサショパンは切ってしまった。
01-08 14:16

京都9R 福寿草特別◎?トーセンラー○?ヴィクトリースター▲?アドマイヤラクティ△?? 3連単フォーメーション?→??→???? 馬連?→???? 絞った3連単と馬連にて。
01-08 14:15

他のパドックは印象通りなので普通に狙えるなこのレースは。
01-08 14:13

ヴェイロン…我がPOG馬。馬は良いんだけど。
01-08 14:11

てかこれで90倍付くの。ちょっとどころじゃなかった。
01-08 14:06

出遅れてくれてよかった(不謹慎)ちょっとだけ配当上がったのでねw
01-08 14:05

ハリウッドスター、脚変に曲がってたけどあれでゲート開けちゃうのかw
01-08 14:03

こういう時2番手に置いてあるネオザイオンが勝つのが私です。
01-08 13:56

ダントツのシンガリ人気を買うとは思わなかった。寒竹賞はエルヘイロー、センノデバギアの単複。
01-08 13:53

パドックメモ 4番14番6番
01-08 13:50

マックスチャンプよくわからない負け方だな・・・中山コース不得手?ではないよね。
01-08 13:45

京都8R ◎?ハリウッドスター○?ドリームマジシャン△?????? 3連単フォーメーション??→??→?????? 12点 この2頭は堅く感じる。
01-08 13:39

中山新春ジャンプ ◎?マックスチャンプ△?????? 馬単にて。クランエンブレムは切れたのでこういう感じになったw
01-08 13:35

やはり本質はこうだよな今のスタイルだと、複勝では意味が無い。3着に入らないので。 本当の意味での勝ち負けだな。
01-08 13:28

間に合わなかったので予想だけ。京都7Rウォーターサウンド
01-08 13:25

帰宅ったー(←出かけてた
01-08 13:24

今思った、私はなんで一頭の転入馬の事をここまで覚えてるんだろう。
01-08 13:19

単勝主体にしてから一回の的中で盛り返せる部分が大きくなった。
01-08 11:47

砂被らせるのは次からっぽいな。良かった良かった。
01-08 11:39

京都4R 心肺機能良いらしい2番サングップ。この条件だから上がり勝負になるかダラダラになるかだと思うのでダラダラになる方に賭けてみた。
01-08 11:30

カネトシテンアップ4着まで良く追い込んだと言った方が良さそう。権利取れたので間隔詰めて使って欲しい。
01-08 11:09

サンマルの馬主さんはオンファイアの子をもう一頭持ってるなサンマルヴィエントだかなんか。どうでもいいことだけどもw
01-08 11:04

中山4R キングメーカーがちょっと気になる程度。これだけ押さえときたい。
01-08 11:03

上がり最速厨なので京都は秋山騎手を。
01-08 11:00

同じ逃げでも田辺氏とウチパクの馬は体型からして違うし、そういう意味じゃパワー型を徹底するスタンスは崩さない方が良さそう。
01-08 10:58

今の展開で負けちゃうのか。3単で遊んどいてまだ良かった。
01-08 10:55

中山3R 3単フォメ12-6.9-6.7.9.10.11.14.15 12点で様子見。ケイアイアレスがどんなものか見たい。
01-08 10:48

ソエが結局の原因なのかなエルヴィスバローズは。勝負決してから伸びてくる辺りに前進がない。
01-08 10:40

京都2Rは挙げた順番で単を軽めにしてある。
01-08 10:36

中山3R…さすがに12番は確勝級。穴で9番。他では6番15番辺りまで。さすがに単まで狙うオッズじゃないので買い方考える。
01-08 10:35

プリンセスキなう!
01-08 10:29

あれ、どこに目があった馬だ。3着から許容範囲で上位2頭は拾えないw
01-08 10:25

京都2Rは馬だけ見たら15番。以下5番13番11番辺り。
01-08 10:19

中山2Rは田辺氏単勝と16番への馬連。11番の複勝まで押さえる。
01-08 10:16

デムーロ型っぽいな。クラストゥスとは全然違うし。
01-08 10:10

朝一から外人ですかそうですか。下半身の安定感半端ない。
01-08 10:08

中山2Rはスンナリ16番13番11番7番1番。11番は人気ないけど未勝利勝利クラスくらいの素質はあるはず。後は順当に順番付け。本命は13番の田辺氏です。
01-08 10:06

京都は返し見た感じ、藤岡さんと幸四郎の馬も一考の候補に入る。後者はただ単に体あるってだけの理由だけど。
01-08 09:59

でもダートはスタンス決めれてるのでこの調子なら結構やれそう。
01-08 09:54

1番手が飛ぶのは今年もデフォですね…w
01-08 09:53

京都1Rは一応4番と11番が抜けてると評価したい所。穴でも16番程度までじゃないかなと。
01-08 09:49

中山1R 強いて挙げるなら的な順番で13番16番5番・・・くらい。予想面でも低調で困るしいざ馬見てもそれで困るw
01-08 09:44

うーん。中山も京都も良い体型の馬見当たらん。
01-08 09:41

あ、おはようございまーす。
01-08 09:30

中山ガラガラで吹いたw 映像でもわかる程度の空き具合。そして馬三郎の加藤さん発見。
01-08 09:29

ユーアンドミー聞いて頑張るか。てか最後の十完歩のCMパナい!
01-08 09:28

地味なやりとりに感動する早朝4時過ぎ。
01-08 04:18

私を新たにフォローされた方へ・・・こんな人でいいんですか?
01-08 04:12

なるほどよじじゃねーーーの!!
01-08 04:00

雑談やっており(しつこい ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-08 02:11

雑談やっております? ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-08 00:56


2011-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
