生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/09のツイートまとめ

n_nantoka

ガンドッグの1を消してしまった。 1京都10R2ガンドッグ
01-09 23:40

京都6R11ロージーライト 京都9R3コンカラン 京都10R2ガンドッグ 中山7R14ウインマリアベール 中山9R12トーセンルーチェ 中山10R4ヒシセンチュリー 中山11R4ダンスファンタジア 中山12R4クロフォード 以上!
01-09 23:39

明日の狙い馬ー
01-09 23:37

田村ゆかりさんではなく訓練された王国民に興味のある今日この頃
01-09 22:43

このままじゃ56.57キロまでしか乗れない。責めて54キロ乗れるくらいまで落としたい。
01-09 22:01

久しぶりに体重計のって絶望した。正月太り恐ろしい。
01-09 21:58

ってことはこの声死ぬほど嫌いな私はおぎやはぎの矢作さんをかなりディスってることになるんですね。無意識のディスり恐ろしい
01-09 21:51

アンジェリカ1人気だけはマジ勘弁。怖いので。
01-09 21:44

そいえば誰にも声が似つかない自分だけども一回だけおぎやはぎの矢作っていわれたことがあるな。ねーよと思ってるんだけど。
01-09 21:43

Nなんとかの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 ピュアすぎて計測不能ですねわかります。
01-09 21:29

明日はアイマスライブの日でもあるのか。馬名的になんかいないかな。
01-09 21:12

合成オッズは5.7倍。これが正常だな。
01-09 21:02

前日とはいえアンジェリカ2.2倍ってなにがあったんだ。
01-09 21:00

ドナウブルーの目が怖いってのはみんな思うんだな、実際怖いもんねw
01-09 20:31

戸崎騎手はキスミープリンスではなくダブルオーセブンを選んだか。
01-09 17:18

あれー浦和初日から中央交流で丸山さんくるの
01-09 17:15

今夜は配信やらないと思いますのでTwitter上でタイミング見計らって流します。東西合わせて8頭ほど。
01-09 17:10

まともに予想する気ない日に限って狙いたい馬がズバババッと出てるというね。
01-09 17:09

アンジェリカ、国枝師のコメントはそれなりだな。ただクラブ馬だからね。
01-09 17:03

社台から切られたら騎手も調教師も事実上終了だろうな。といいつつ今日の反省会という名の結果振り返り終了。
01-09 16:34

わかってたので何も言うまい。 ミッドナイトクロスが結構な器ってことを理解した。
01-09 16:24

明日の予想はしないでおこう。主にアンジェリカの新馬を見守る方向で。ただまだまだっぽいので権利くらい・・・という期待度にしておこう。
01-09 16:17

カレンナサクラの単勝とミッドナイトクロスとの馬連ワイド。 1200?追わずに回ってきそうな藤岡さんを見守ろう・・・。
01-09 16:15

1200?追わずに回ってくる可能性が非常に高い。
01-09 16:09

京都内回り、最内枠の藤岡さんを買うのは勇気のいる行為だ。
01-09 16:08

まだ操縦性の難しさ残ってるみたいだなロジスプリングは。 過信する段階ではなかった。
01-09 16:05

中山最終はロジスプリングの単勝で。
01-09 15:58

ドナウブルーの掲示板を眺める作業
01-09 15:58

でも騙馬だからクラシック出れないんだよな。
01-09 15:51

サトノオーも強いんだなレッドデイヴィスが強すぎただけで。
01-09 15:50

レッドデイヴィス足りると思わんかった。。。
01-09 15:48

シンザン記念 単勝?オルフェーヴル 馬連?→????? 気性難出すんじゃないぞ・・・出すなよ!絶対に出すなよ!
01-09 15:42

ワイズリーかなりエキサイトしてるな。
01-09 15:39

ドナウブルー、目が怖いこの娘
01-09 15:37

5着のニシノコンサフォス、地味に最後内から来てたタマモホットプレイ・・・まだ頑張りそうだな。
01-09 15:31

ジャニュアリーS ダイワディライト単勝とワイド?―?
01-09 15:21

ふぅ・・・
01-09 15:13

京都10R ワイド?―?? タガノジンガロは堅実なので走ってくるはず。後は赤木騎手が上手く3着拾ってくれれば。
01-09 15:04

人気一頭切れるレースは狙いに行きたいんだけど上手にハマらない。シャガールなんて明らかな地雷なのに。
01-09 14:59

京都10R 詰め甘い馬多いなぁ。着狙いの競馬でソコソコの馬が突き抜ける展開にならないかな。
01-09 14:57

2ゲットのお手本だな。教科書通りの2ゲット。 なかなか上手に決まらない流れだ。
01-09 14:54

豊騎手は追わせる馬だとアレだけどもスマファル見ても逃げはまだ健在なんだろう。自分の前になんにもいないし。
01-09 14:45

迎春ステークスは????の馬連3連複BOX
01-09 14:44

マイネルアトレとかアヴェンティーノが直線入口まで取り付ける流れだったのに一気にペース上がっちゃって置かれたな。ああいう展開になると内で我慢利かせてた馬は強い。
01-09 14:41

逃げ切り自重w
01-09 14:38

豊の逃げか…怖い怖い
01-09 14:36

右前の出が気になるけどダイバーシティは悪くない感じ。シャガールは大物の歩き方じゃないセカセカしすぎ。
01-09 14:31

団地妻ステークス(えっ何 ◎?マイネルアトレ○?ロード・オブ・ザ・リング▲?ブラストダッシュ ?-??へ馬連ワイド
01-09 14:28

ESP無ければ・・・もう少し際どかったかも。 人気2頭強かったのう。
01-09 14:18

9R 初茜賞 ◎?リュシオル○?リコリス▲?アルダントヌイ 単勝?馬連?-??????? 好位追走からしれっと大先生、外からマクってくるリコリスの争いと判断。
01-09 14:09

インペリアルマーチはどこまで進むかだな。堅実に稼ぐならこの路線かもだけど。
01-09 14:05

リコリスこの条件ドンピシャな体型に見えるんだけども前走鞍上が完璧に乗って負けたから外から押し切るモノがあるかだけだろう。
01-09 14:01

京都8R 追加馬連フォーメーション??-????????? 15点
01-09 13:51

京都8Rは◎?レコメンドの単複にて。 レッドジールとの兼ね合いだけが気になる。
01-09 13:48

ちょっとまてマイネルアルセーヌってどっから出てきたんだ俺w マイネルエルドラドですねすみませんw
01-09 13:45

中山8R ◎?マイネルアルセーヌ 単勝?馬連?-????????
01-09 13:36

微妙に内モタれの癖出してたなぁ。でも先行力見せたし次は大丈夫なはず。 なんか今日は休み明けの馬多く買ってる気がする
01-09 13:29

ボンジュールヒカリはグローバルカラーを完封した内容が評価出来るけども中央と南関は別物だからなぁどう見るか。
01-09 13:25

京都7R ◎?オデットシチー 休み明けだけが減点材料。まともなら上位に来るはず。 単勝?馬連?→??????
01-09 13:16

ユウキハングリー涙目の展開だったな、あそこまで虐めなくともw フーガは休み明けの分っぽいので次もう一回。人気落としてくれよー
01-09 13:14

アンジェリカ綺麗に大外枠ですか、ここまで理想通りだと逆に怖い。
01-09 13:10

中山7R ◎?フーガ○?ネオレボルーション▲?ユウキハングリー 単勝?馬連?-?? ?-?
01-09 13:03

なるほど四位じゃねの
01-09 04:01

適当にしゃべります。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-09 00:48

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ! を開始しました。 http://nico.ms/lv36978389 #lv36978389
01-09 00:18


2011-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
