生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/10のツイートまとめ

n_nantoka

アンジェリカは芝を使うまで諦めない。乗り替わりは当たり前的な考えで見守ろう。
01-10 17:24

太一騎手の(1/5)結果更新しましたー。少し遅くなりましてすみません。 http://ameblo.jp/taichi-fc/entry-10764166768.html
01-10 17:07

この3日開催は狙う馬の数こそかなり多いわけじゃなかったけども次走狙うべき馬はたくさん仕入れた。オールで参戦する自分にとっては実り多い週間。残念な事もあったけどこれはまた別のお話だからね。
01-10 16:53

昨夜挙げた馬は8頭中3頭勝利で一頭が3着と。人気どころだから勝たなきゃアレだけども一着当てると3倍とかでも案外良かったりする。
01-10 16:52

ヒロシにあのAAを贈りたい
01-10 16:36

匠の技久しぶりに決まったー。でも複雑ー!
01-10 16:22

クラストゥスさんは藤沢厩舎の馬で本気・・・読めたけど活かせなかった。
01-10 16:10

京都最終・・・リスポリさんに頑張ってもらいつつ馬券的にはメイショウボンハオの単勝。タイプ的には合ってるんだけど捌けるかわからない、2/8の確率。
01-10 16:08

これを同時に出来る外国人騎手は凄いよなぁ・・・
01-10 16:06

位置悪くして折り合いつけるのと位置保ったまま引っかかりっぱなし。どっちもどっちだった(^q^)
01-10 16:05

クロフォードは前走勝負としては最低でも豊騎手がやることやってくれたから、それを黒幕の相談役が活かすのみ。
01-10 15:54

中山12R◎4クロフォード 単複
01-10 15:52

でももしかして:コパノオーシャンズ強い
01-10 15:48

京都芝、内枠3頭とか露骨すぎるだろ。追っかけだからコパノオーシャンズだったけども。
01-10 15:48

逆にいえばここで折り合い欠いてた馬は…ってことになるかも。
01-10 15:46

フェアリーS 前半3ハロン34.0 4ハロン45.1 5ハロン57.2 阪神JF 前半3ハロン35.8 4ハロン48.5 5ハロン61.2 ダンスファンタジアはまた阪神を走る時どうなるかだな。
01-10 15:44

今年も追いかけさせてもらいます・・・京都メイン◎14コパノオーシャンズ
01-10 15:42

アドマイヤセプターが上村騎手の手に渡るのはいつか。
01-10 15:37

ダンスファンタジアの折り合いスムーズなのはペースもあったのか。かなり速いもんね。
01-10 15:31

ダンスファンタジアは本物だな。抑え利かなくて前走負けはしたけど、外国人騎手が乗ればこれくらいはってことか。
01-10 15:29

リスポリなんだな思ってみれば。
01-10 15:25

アドマイヤセプター、ダンスファンタジア、ピュアブリーゼ、イングリッド・・・皆気性危ういってどういう
01-10 15:22

現地組の報告によるとピュアブリーゼ返し馬出来ずにバックでスタート地点に向かってると。
01-10 15:22

フラワーロックとピュアオパールの単複で遊ぼっと。
01-10 15:20

フェアリーは穴馬で遊ぶことにしよう。人気馬、皆気性難持ちとか怖い。アドマイヤセプターつえーとなってもダンスファンタジアつえーとなってもまあ納得出来るし。
01-10 15:17

スペースフライトの騎手どこの騎士団だよ。
01-10 15:12

パドックからはフジチャンとスピードリッパーを挙げたい。
01-10 15:10

人気2頭はテンション維持出来てるか確認しなきゃいけないから返しまで観察
01-10 15:09

京都10R◎12ガンドッグ 馬連で2.7.13へ。
01-10 15:08

いや勝てるかもしれない。
01-10 15:07

ダンスファンタジアは完璧なテンションなんじゃないか。返しで並足踏めてれば勝てる。
01-10 15:05

タイムラインでフルボッコ+ヒロシ本命とか逆に揃いすぎてきそうな気がしてきた。
01-10 15:04

アドマイヤセプターは確かに細い。だけど馬は良い。後は真っ直ぐ走れるかだけだな。
01-10 15:02

ヒシセンチュリー勝ち切れたけど難しいそうな馬だ。
01-10 14:54

なるほど四位じゃねーの
01-10 14:40

豊騎手馬場読めてんのに勿体無いなぁ。子鮫さん地味に拾ってくれてThanks!
01-10 14:39

コンカランよりナムラボルテージの方が人気ないのかー。少し押さえとこ。
01-10 14:28

京都9R◎3コンカラン 中山10R◎4ヒシセンチュリー てな感じで。
01-10 14:20

+4キロは予想以上に重かったようだ・・・。
01-10 14:19

ジャポニズムはいつまで人気するんだろうか。
01-10 14:06

地味に届かないツルマルシルバー。キャラクターとして成り立ってるなぁ。
01-10 14:04

中山9R成田特別 ◎12トーセンルーチェ○9ホウショウアマネ 展開さえ向いちゃえば風との相乗効果で結構な上がりが掛かると思われるので12には絶好…ただリバウンド。それだけ。 12.9の単複馬連ワイド。
01-10 14:00

ウインシュヴァルツと聞くとどうしてもヴァイスシュヴァルツが思い浮かぶ上に勝手にCMまで脳内再生始まるのはご遠慮頂きたい・・・。
01-10 13:56

とりあえず最初の退場者としてノシ
01-10 13:54

アスカクリチャンで卑猥な事思い浮かべた人は退場したほうがいい(どこへ
01-10 13:53

京都8R◎8ツルマルシルバー 複勝!
01-10 13:49

ベストバウト強いなおい。田辺氏は中央開催でも勝ち星堅実。
01-10 13:43

中山8R◎14ポリティカルパワー 単複
01-10 13:36

トーセンルーチェ貫禄のリバウンドでワラタw
01-10 13:34

てかこの状態でまだ思いっきり外回す騎手がいるってのはどうなのかなと思ってしまう。そらゲームのように内狙ったり位置付けるのは無理な話なんだけども…。
01-10 13:30

コブサク上手に乗ってくれた。
01-10 13:28

まだ芝が枠ゲーなら・・・京都7R◎1ハートシューター 単複
01-10 13:23

中山7Rは少し自信あるだけに的中はさせたい所。
01-10 13:08

大江原騎手再来週の騎乗予定とか入っているのか・・・(暴言
01-10 13:07

ロージーライト頑張った方か、手応え考えると。
01-10 12:58

中山7R◎14ウインマリアベール○13ビューティファイン▲4カルトマリーヌ△11カメリアビジュ.12ビクトリアスバイオ 13.14単勝と馬連13-14 ▲以下つけているけどもそっちは買わない。
01-10 12:55

京都6R◎11ロージーライト○9スマートルシファー▲5アドマイヤトリック ワイド11→5.9
01-10 12:47

ロイホさん上手いなぁ。三浦も勝ちパターンだったけど綺麗に抜けられてしまった。
01-10 12:44

中山6R◎16グランマルシェ 坂路でヒズラストノートに先着、終い11秒8は優秀。穴12フライハイエスト 16単勝と12の複勝
01-10 12:35

セレブリティはもう諦めるんだ。
01-10 12:29

ギータはソラ使うのか、知らんかった。
01-10 12:29

マコトサンバギータ・・・ギータだと!
01-10 12:26

京都5R◎11マコトサンバギータ 単勝と内枠先行ゲーなので1.3へのワイド
01-10 12:24

2着でもチョリーっす!ブリンカー効果絶大。
01-10 12:15

中山5Rはマイネルマークで。
01-10 11:52

イタズラでもヤフオクの画面で9,999,999,999 円を見るとは思わなかったw
01-10 11:43

前から3.9秒差あろうと38.9だろうと上がり最速なのはまだよかった。
01-10 11:37

一回短期放牧挟んで東京戦なら応援に行くかもしれない。
01-10 11:32

ノリさんと関係者さんのコメントを見たいけども、普通ならどうしようもならないレベルな気が。スタートから何かあったようには見えないし。
01-10 11:27

最初からレースにすら参加してくれないとは思わなかった、後方追走そのままってのは。
01-10 11:24

権利でいい…とりあえず無事に。
01-10 11:20

今までのデビュー戦で一番胃が痛い。
01-10 11:18

なんか知らないけどアンジェリカが一番人気になってる。返し見ても頭高いからこの辺不安だけど頑張れ!アンジェリカちゃんマジ天使!
01-10 11:15

京都の方のレッドは飛んだか、顔大きいのが好きじゃなかったという理由で出資しなかったけど流れ作る意味で頑張って欲しかったんだけど。
01-10 11:09

でも条件違うと思うな。ダート短距離馬じゃない。
01-10 11:04

良かったー普通に悪くない!
01-10 11:03

京都はレッドシルフィア
01-10 11:00

アンジェリカはダート短距離向きの体型じゃないだろうから馬券は買えない。
01-10 10:56

新馬の時計は1.14.5くらいで頼む
01-10 10:52

中山3R 3連単14→2→3 14→3→2
01-10 10:50

寝直す!おやすみなさい。
01-10 03:44

突然脳内に悲鳴が聞こえてきて目覚めた。夢見る睡眠時間でもないはずなのに・・・
01-10 03:43

まともな入札は350万辺りまでだろう、全然まともに感じ無いけど。
01-10 03:01

2000万あったらマンションの一室買うなうん。
01-10 02:53

さすがに何も申せない価格になってまいりました。
01-10 02:47

誰だよ島○オーナー呼んだの
01-10 02:42

?1100万!/
01-10 02:42

どこまでこのオクが遊ばれるかだな。
01-10 02:41

880万円頂きました。
01-10 02:40

バランスオブゲーム870万>けいおんギター800万←いまココ
01-10 02:39

バランスオブゲーム870万>>けいおんギター600万←いまココ>>コスモバルク400万
01-10 02:36

500万だと・・・コスモバルクさん負けたしさすがにイタズラだろ・・・多分
01-10 02:30

このままじゃコスモバルクさん負けちゃう><
01-10 02:28

ちょっと目を離してたらけいおんギターが300万突破していたの巻
01-10 02:21

パドック診断で裁かれるのが怖いのでアンジェリカの2人気以下希望してたけど願い叶いそうだ。
01-10 02:07

Ustreamの配信ページ閉じた時のFirefoxさんの重さといったら・・・
01-10 02:00

ああいう入札とかモノの購入ってのは深夜じゃなくて昼間の方が冷静になれていいと思うんだよな、深夜の魔力って実際相当恐ろしいでしょ。
01-10 01:55

さすがに200万超えると流れは落ち着くか。
01-10 01:54

なんか中山3Rのヒショウを買わなければならない雰囲気
01-10 01:52

コスモバルクさんの落札価格超えるのこのままの勢い保つと。
01-10 01:50

?200万!/
01-10 01:48

?160万!/
01-10 01:47

どうせ上がるからってふざけて入札している人が絶対にいるだろこれw
01-10 01:45

140万だと・・・
01-10 01:44

1200000万だと・・・
01-10 01:43

一気に10万くらい上がって吹いたw
01-10 01:41

こうしている間にもギターの価格と入札数がジワジワ増えててワロタww
01-10 01:40

放送しないでダラダラ過ごす深夜もいいのう
01-10 01:16

TLの流れが普通なもんで気付かなかった。
01-10 01:12

てかもう一時過ぎかよ!!!!!!!
01-10 01:12

中山ダートでの安田隆行厩舎の成績調べたら勝率は普通に京都阪神の方が良いじゃん、複勝率は中山が上だけども。 勝てる!って馬は自分のとこで勝たせて微妙な水準の馬を送り込んでいる結果と推測。
01-10 01:07


2011-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
