生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/11のツイートまとめ

n_nantoka

適当にしゃべります ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-11 23:52

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!―ざつだーん二枠目だよ! を開始しました。 http://nico.ms/lv37259932 #lv37259932
01-11 23:20

ニコ生枠取り時間がめんどいお!400人待ちとかなんだよ!!!
01-11 23:14

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ! を開始しました。 http://nico.ms/lv37255180 #lv37255180
01-11 22:44


01-11 22:25

ダブルオーセブンはこの後芝路線使ってくるっぽいな。共同通信杯とか使うのかな。
01-11 19:54

結構な具合でアイコンが回転しているTL
01-11 19:25

もしかして:私のツイートおかしい
01-11 19:19

ビクンビクン
01-11 19:16

レース終わってもほとんど息上がってない馬がたまに混じってるのはどういう事なんだろう、回数増やして手当狙いなのかな。
01-11 19:00

そういやスーパーミッションの厩務員さんが外にモタれなきゃあと少し粘れるんだけど・・・とか話してたな。大井向きなのかな本質は。
01-11 18:56

ちょっとここにイイハナシ棚置いていきますね(AA略
01-11 18:52

私は外では超大人しいですよ、何故なら内弁慶だからねっ!(迫真
01-11 18:41

アイマス2度目のアニメ化決まってたのか、昨日発表された頃ゴタゴタしてたか寝てたかだろうな。
01-11 18:31

Nなんとかのキャッチコピーは『永久に語り継がれる妄想力! 地獄から舞い戻ったNなんとか!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 ほぼ合ってる。
01-11 18:21

伊達直人をいちいち伊藤直人に空目してしまう。さすがに慣れてきたけどね!
01-11 17:58

4歳馬BOXじゃ安すぎるか。
01-11 17:19

バラゲー系のツイートは思わずリツイートしてしまう。
01-11 17:15

ローキンのハンデ58が軽すぎると言ってる人は軽すぎるローキンから買って儲けちゃえば良い話なんじゃなイカ?
01-11 17:04

ふぅ…すみませんでした。
01-11 16:43

フォローを返す簡単なお仕事。返してくれた人もありがとう。
01-11 11:15

今起きたわけではないけどもおざます!
01-11 11:14


2011-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
