生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/12のツイートまとめ

n_nantoka

ぺろぺろ
01-12 23:39

タミフルっちゃうこと推奨しちゃダメだロイホさんww
01-12 22:22

ここ2日で協力してくれたJRA、南関東の騎手達。村田騎手、勝浦騎手、丸山騎手、町田騎手、達城騎手、文男騎手、御神本騎手、戸崎騎手。 お仕事中すみませんでした。
01-12 22:14

両方出る人もいるみたい。夜にしてもらおうかな・・・昼は自由出来る。
01-12 18:31

明日夜勤組もいるのか。
01-12 18:30

アンジェリカ左トモ骨折だと・・・あれ?走る前から実はとかはないよね。軽度みたいだから早期の復帰を願う。
01-12 18:13

ねみい・・・
01-12 18:07

太一騎手がパーマだと・・・。
01-12 17:47

パドックも血統も予想理論も全てにおいて中途半端だもの。
01-12 17:14

馬について語れる人になりたいなー
01-12 17:14

とりあえず帰宅ってお着替え終了。後で風呂るけど出かけてから家に入った瞬間着替えたくなる病が発症する。
01-12 16:42

迷惑ながらサイン集めもしてきました。だってあそこしかもらう所ないんだもの・・・。快く引き受けてくださり感謝しますとここでも言わせてもらいます。
01-12 16:38

吐き気がしてきた。
01-12 16:28

明日出なきゃなのか…貴重な中央交流が(>_<)
01-12 16:27

007 http://twitpic.com/3pam1o
01-12 16:16

一応シービスティー http://twitpic.com/3palun
01-12 16:15

007は芝馬だと思って見にかかったら芝挑戦時との比較も付かないし断念。この中だと全体でも目立たない方でした。何かピックアップするなら007仕立てのメンコかな。
01-12 16:09

助手席からツイート出来る状況なので元気があるうちに写真うpしましたw
01-12 16:06

自分はシービスとドラゴンウイスカーから3単狙って007とかリョウウンばっさり行けてもゴールドスガ取りこぼしたクチですw
01-12 16:04

3着ゴールドスガ http://twitpic.com/3pajhq
01-12 16:03

1着ドラゴンウイスカー http://twitpic.com/3paj13
01-12 16:01

2着キスミープリンス http://twitpic.com/3paiyu
01-12 16:01

ロタゲの単勝買って出発!
01-12 15:57

あれー微妙ズレた。
01-12 15:51

007はよくわかんない
01-12 15:26

ニューイヤーC パドック 1.2.5だけで良いように見える。押さえで3かな。
01-12 15:23

結局睡眠不足だ…
01-12 10:47

俺は朝方になにをやってるんだろうか…
01-12 05:28


2011-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
