生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/13のツイートまとめ

n_nantoka

Nなんとかがキャラクターになったら、名前は中村 蓮、性別は女、CVは平野綾、性格は王道系ヒロインな感じです。 http://shindanmaker.com/63296 …。
01-13 23:20

23時回ったのでフリーダムになります。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-13 23:03

!!!!!!
01-13 22:46

てけとーに喋るよ ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-13 21:46

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!?出走馬確定したよ!!/ を開始しました。 http://nico.ms/lv37404646 #lv37404646
01-13 21:14

緩さがどこまで抜けてくるかだな。現時点じゃワンペースの競馬でかなり決め手不足だとは思うけど早め早めならなんとかなるかも。
01-13 19:31

今回は結構自信ある。重賞になるけどそこまでヒケは取らないんじゃないかな。
01-13 19:29

プレイ、柴田大知騎手かー。頭打ちじゃなくて上昇している中での乗り替わりだから悲観するところはない。頑張ってもらおう!
01-13 19:27

エステーファイター、リネンパズルも乗り替わりか・・・フウジンで結果を残して欲しい所。
01-13 19:19

アドマイヤプレミアってレッドデイヴィスの兄で初芝か、レッドデイヴィスの活躍見て芝だそうと思ったのかなw
01-13 18:52

逢坂山の読み方を間違えたクラスタ
01-13 18:46

今年の豊騎手は個人馬主からのバックアップで勝負か、てかこれが本来の形であるべきなのかな。社台RHからの依頼は一つもない。
01-13 18:42

太一騎手から蛯名騎手へ乗り替わりのメイショウラグーナが激しく怖い。
01-13 18:19

あれ、南田騎手が乗る新馬結構チャンスあるんじゃないか。 フウジン 南P 79.5 63.3 50.7 37.2 12.1 8分 一杯 足りないことはないはず。
01-13 18:11

タイムラインが面白いことになってる。
01-13 17:48

ケイアイブルは伸び負けして7着か、確かに4コーナーもロスなく回ってきてるし上位が強かったと言えそう。馬体増の影響はなかったのかな?
01-13 17:43

サブ&規制時垢フォローしてくださった方ありがとうございました。
01-13 16:47

PCの電源が落ちてる…だと…
01-13 16:45

帰宅( ̄ー ̄)
01-13 16:42

さすがに応援にいけない状況なので単複で南田騎手を買っておく。結果は帰宅後見る!
01-13 15:01

本垢復帰。そして頑張ってこないと。
01-13 10:46

あ、ひどいつぶやきをした気がする。
01-13 01:29

ムラムラして寝れない。
01-13 01:28

某調教師のパーマ失敗事件ムニャムニャ…
01-13 01:07

zzz…
01-13 01:06

画質クオリティは低ですけどもニューイヤーC、全馬の横からの写真です。当日の感じ少しは掴めるかと思いますのでアップしておきました。 http://photozou.jp/photo/list/1283550/3405278
01-13 00:07


2011-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
