生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

小倉11R 太宰府特別 4歳上1000万下
サンレガーロ(藤岡康)7着
道中はやや折り合いを欠き行きたがる面を見せていた分直線で伸びを欠いた形
もっと立ち回れる形なら良かったのですが…。

日曜日
小倉10R 唐戸特別 4歳上500万下
テーオーレジェンド(藤岡康)2着
近2走は前半が35秒を切る速いペースでの入りだったのに対して今回は35.7とゆったり入れました
その分終いの粘りも増して久々にらしい競馬、小倉に照準を合わせているという事もあり
やはり小回りの逃げ馬、血統的に先々はダートでも期待してみたい馬なのでクラスにメドが立ったのは嬉しい限り

小倉12R 周防灘特別 4歳上1000万下
フィリラ(藤岡康)13着
期待していた一戦でした、位置取りも良く折り合いもついていたのでこれなら…という競馬でしたが
この日のメインから馬場が外差し傾向、このレースも同じような形で内々を回った馬は苦しいレース
距離自体は間違いなくいいですしデキも良かっただけに残念な競馬になってしまいました。

残念ながら2月は未勝利、成績そのものは悪くないですがやはり勝ちが欲しいですね。

そして今週から新人城戸義政騎手が藤岡健一厩舎の所属としてデビューする事になります
厩舎の馬の追い切りにはたくさん跨っているようですし期待したい所
このまま行けば初週に早速自厩舎の馬に跨ることになりそうなので楽しみにしたいです。
スポンサーサイト
2013-02-27 : 回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
