生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

中間、体調悪く少しおやすみする形になってしまいました。
更新できる程度には元気になりましたので、またよろしくお願いします。

土曜日
小倉11R 太宰府特別 4歳上1000万下
サンレガーロ(藤岡康)
混合戦の前走で見せ場たっぷりの6着、今回は限定戦で2-1-0-1と相性の良い小倉
攻めもいつも通り順調ですし巻き返しの準備は整ってます。

日曜日
小倉10R 唐戸特別 4歳上500万下
テーオーレジェンド(藤岡康)
前走は前半が少し速かったのか思ったより粘れずの競馬でした
近況イマイチの現状ですが力はありますし展開に左右されてしまう脚質なので安定感がないのは仕方ない所
少頭数ですし逃げれそうなメンバー構成、Bコース替わりで馬場の恩恵もあれば…。

小倉12R 周防灘特別 4歳上1000万下
フィリラ(藤岡康)
クラスが上がって以降冴えない結果が続いていますが、共に1400のレース
前走後の回顧に書いた通りの条件へ出てきてくれましたし
中間の追切も抜群の様子、ここは人気も無さそうですが自信を持って見ていられそうなレース。


まだ2月に勝ち鞍のない藤岡厩舎、不調というよりは巡り合わせが悪いのかなという感じなので心配はしてません
でも勝ちがないというのは寂しいことなので2月ラストの今週なんとか流れを掴んで欲しい所。
スポンサーサイト
2013-02-22 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
