生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

EasyCapture2_convert_20130208072136.png

今週から藤岡康太騎手が復帰。まだまだ伸びる騎手だと思うので病み上がりながら期待を持って見守りたい所です。

ゴールデンステッキ
ダートは良いと思ったのですが結果が出ず、気性的な問題も抱えてそうですが
スピードはあるので現状はそれを活かす形を取るしかないのかなといった感じ
平坦1200はスピードを活かすには絶好の条件、巻き返しを期待したい所。

ワイドキング
前走は初芝で内容がグンと上向きました、ブリンカーの効果もあったんでしょうし
攻め馬動かない馬なので少しでも下が軽い条件というのも合っていたのかなと
相手も楽な組ですしここは前走より更に上の着順を期待してよさそうです。

テーオーレジェンド
綺麗な馬場の方が良い馬なので開幕週の小倉というのは絶好の条件
前走は前半34.7と少し気分良く逃げすぎたのかも、力はありますし開幕週の馬場なら粘り込みを期待できそう。

スターバリオン
前走は回顧にも書いた通りマクられて苦しい展開になってしまいました
それでも終いは伸びていた通り力があることは間違いありません
一回叩いて気合乗りも変わってくるでしょうし、今週は厩舎唯一の木曜追い
どういう意図があるのかハッキリとはわかりませんが、恐らく気合を乗せるためかなと
相当期待が大きい馬なのでここは良い競馬をして欲しい所。
スポンサーサイト
2013-02-08 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
