生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

EasyCapture1_convert_20130208070654.png

フィリラ
展開は楽じゃなかったし、積極策だと1400は長いのかも…。
在厩しているし距離短縮で小倉戦を使ってくるようなら巻き返しがあるかもしれません。
ベストは平坦1200か。

アンビホールドゥン
いつもより溜める形で競馬をするも終い伸び切れず…
仕上がりは良かったですし馬も悪くないんですがどうも結果が出ません。
スンナリが条件だとは思うので逃げる競馬…というのを見てみたいですね。

ムゲンコウネン
仕上がりもよくバネ感もあり良い雰囲気の馬でした
溜めてキレるタイプだと思っていましたが新馬戦から積極策
馬体的に見ても今の力のいる馬場状況は合わないのかなとは思いましたが踏ん張り5着
権利は取れましたし次へ向けての調整も楽でしょう、次に期待したいところ。

サジッタ
レース序盤は良い位置につけれていましたがどんどんポジションを悪くしてしまい見せ場なく惨敗
馬体はそこそこありますし父ネオユニヴァース、今後はダートへ視野を向けてもいいのかも。
スポンサーサイト
2013-02-08 : 回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。