生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

EasyCapture1_convert_20130201172852.png


今週は4頭、有力と目される馬が多かった先週とは違い一発を狙うポジションの馬が中心になっています。

フィリラ
ベストは2つ勝ち鞍のある1200だと思うのですが、1400くらいまでならこなせるでしょう
控える競馬をした2走前が鮮やかな勝ちっぷりだったので控える手なら…
上手く溜めを利かせればそれに応えてくれる脚を秘めている馬なので期待してみたいです。

アンビホールドゥン
前走時も期待はしたのですが惨敗、ただ中京コースということを考えると相当キツいペースで
前が全部崩れたレース、展開負けといった形でまだ見限る事はできません
追い切りは本当に動く馬ですし伸び伸びと走らせたら強いのは過去内容からも見て取れます
中京マイルの外枠と条件は楽ではありませんが、いつ走ってもおかしくはない馬です。

ムゲンコウネン
父デュランダル母ダンスフォーママ、エチゴイチエの妹になります。
その血統背景からいかにも「キレ」がありそう。
中間の追い切りはさほど目立ちませんが、軽い馬というのは芝の実戦で良い所を見せる場合もありますし
最近だとチェネレントラがそのケースでした、血統からくるキレを実戦で発揮出来れば面白い存在。

サジッタ
父ネオユニヴァース母ラウンデルという血統、兄弟に目立つ活躍馬はいません
中間の追い切りは本当に動かなくて判断が非常に難しい一頭
直前はコースに入れて坂路の印象よりは大分良い感じではあったので実戦向きの可能性はあります
ただ条件もここでいいのかなぁとは思いましたし、まだ手探りなのかも…。

スポンサーサイト
2013-02-01 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
