生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

EasyCapture1_convert_20130123191318.png

スターバリオンは7着でした。
スタート後から気合をつけて絶好の位置からの競馬も
道中外からマクられてしまい苦しい展開に…
バテただとかそういうのではなかったのですが、チークをつけているように
少なからず他馬を気にする等揉まれ弱いところはあるので展開が苦しかったとしか言いようがないです
実際に直線でバラけてからは再度盛り返しているので力はあるはずなのですが…。

地方交流編
本日の笠松競馬でテーオーゼウスが出走していました
単勝1.2倍の一番人気に支持されましたが2着。
岩田騎手を乗せていたように勝負の一戦だったんでしょうけども残念な結果に…
レースでは反応があまり良くなかったので乗り込み不足というのも少なからず影響したのかなと。
スポンサーサイト
2013-01-23 : 回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
