生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

EasyCapture1_convert_20130117184236.png

エーシンフルハウス
当日は落ち着きこそはありましたが馬体は減っていました
力はあるはずなのでここまで負けてしまう原因を求めるとそこにしか行きません…。
馬体を増やして出てこれるようなら再度注目。

タマモアルプス
初の中山コースで独走、鞍上によると時計も良いようなので先に期待が持てそうです
障害ホースが目指す頂点は中山コースでのレースなのでこなせたのは先に繋がるはず
競馬振りも文句なし、センスはある馬だと思ってましたがこのパフォーマンスだと大きい所を期待してしまいます。

チェネレントラ
あまり良くないスタートではありましたが2の脚は速くすぐに先行集団を見る位置へ
勝負所ではちょっと外に出すのに苦労するようなシーンもあり
鞍上は「追い出してから内にモタれて…、最後はその分の差かな」との事でした
すぐにチャンスはくると言ってくれましたしこれには同感、次決めてほしいところです。

ワイドマンボ
期待していたのですが今回はスタートに尽きますね。
着順こそは惨敗という形ではありますが、良いしぶとさがありますし
上がりが速すぎたというのも一つの原因かなと思います
この馬に対する良い評価は変わりませんし次以降も期待してみたいですね。

サンレガーロ
道中の手応えは相当良く引っ張りっきりで4角を回ってこれました
そして追い出しても一旦は伸びる格好をつくったのですが、最後は伸び負け
展開面も好位追走の馬が全て脱落する良い展開でしたが
それでも混合戦でこれだけやれたのは収穫だと思います。

月曜日の中山競馬が5R以降中止ということでタマモクララは残念ながら出番がありませんでした。
スポンサーサイト
2013-01-17 : 回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
