生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/15のツイートまとめ

n_nantoka

高知8R 3単2→1→3
01-15 18:58

岡村騎手があそこまでとはリサーチが不足していたw
01-15 18:55

高知7R 3-5の馬複
01-15 18:33

小杉君高知で前が詰まるとは・・・勝ったのでいいけどもw
01-15 18:23

高知6R イズミミオから。
01-15 18:03

勝ち馬と全然手応えが違ったな。しかたアルナスライン
01-15 17:53

高知5R 馬単6→4.5.8 穴狙いです( ー`дー´)キリッ
01-15 17:34

高知5Rパドック見て6-8でいいんじゃないのと思ってから馬柱見たら甘くなさそうだな。
01-15 17:32

摩周湖特別 ライデンヒーローの複勝で。ばんえいに寄付している分は高知さんにお返しいただきます。
01-15 17:27

3単2点で当たるのが高知の良さ。今年もお世話になります。
01-15 17:24

とかち霧氷賞オープン 馬単2→6.9 ほんとになんとなく。 高知4R 3単4→7→1.5 馬複4-7
01-15 16:58

高知4R パドック4がまとも次に7かな。
01-15 16:53

中継映像的にばんえいまで買わなきゃいけない流れですかわかりました寄付します。
01-15 16:50

なんか負のオーラが襲いかかってくる・・・
01-15 16:43

30秒はさすがにふざけすぎたな。
01-15 16:42

30秒で予想し投票も間に合った。高知3R 3.4-3.4-1 3単フォメ
01-15 16:38

妖気を漂わせている俺に隙はなかった。
01-15 16:36

高知にアタックするか。
01-15 16:33

昨日の配信買い目の回収率144% 累計140%と。いつまで続くかしら。
01-15 16:32

ローレルレヴァータktkr!
01-15 16:23

エナージバイオはここまで仕上げてないとは思わなかったのでローレルレヴァータの単複に変更
01-15 16:15

ベルグミサイル一瞬の見せ場。
01-15 16:13

中山最終馬連.ワイド?→???を押さえつつ??→???→???の3単を。
01-15 16:01

この勢いで行くと中山最終でベルグミサイルが食い込む余地はないな・・・3.6.7で決まってしまいそうw
01-15 15:55

ニューイヤーは相手4歳固めしたけども本命馬が一回り先輩じゃどうしようもないね。
01-15 15:46

京都メインはコロナグラフの複勝だけ。オッズ見て自信なくすパターンだったw
01-15 15:43

4歳強いなぁ。
01-15 15:40

2着はヒットジャポットっぽいな。
01-15 15:39

本家もセイコーライコウで一善かw
01-15 15:25

豊騎手が先生化してきたな。一日一善。
01-15 15:24

中山11R ニューイヤーステークス ◎?ダンスフォーウィン○?▲?△????? 単複?馬連.ワイド?→???????
01-15 15:22

押さえてないキングストリートが一番良く見える。左回りマイル専用機という考えは前走の走りでなくすべきなんだろうか。
01-15 15:18

ダンスフォーウィンは復調傾向と見ていいんだよね。パドック良く見えないけどw
01-15 15:17

四位さん何故外に飛んでったw でも馬場生かされてたし普通に運んでも勝てなかっただろうな。
01-15 15:13

豊騎手の逃げ…怖い
01-15 15:11

四位さんは前走の時前に行ってくれと指示出てたみたいだしここも下手な運び方はしないはず。
01-15 15:09

ショウナンタキオンの単複とミッキーパンプキンの単勝。
01-15 15:09

ホッコービクトリーで思い出してホッコータキオンを調べたんだけどまだ現役なのか。
01-15 15:06

サンライズステークスはクラストゥスさんの単複とワイドで?-????????
01-15 14:56

勝ったと思ったんだけど…覚悟の上だから仕方ない。
01-15 14:44

豊さんのポジションは完璧だ、捌けるかわからないけど。
01-15 14:42

キンショーオトヒメとメイショウジンムからの3連複も少し押さえた。徹底して内!w
01-15 14:39

ラブミーニキータは少し距離長いな。コース形態は合ってると思うんだけど中山マイルないしw
01-15 14:35

逢坂山特別は仕方ないのでメイショウジンム。一瞬脚使ったらダラダラだけどその一瞬でイン突いて決めれば・・・・・無理か、でも単複。
01-15 14:31

あ...逢坂山特別の枠順今チェックしたんだけども(前日じゃダートだけ予想)綺麗にりゅうじと北村君外枠だなww
01-15 14:26

中山9R 黒竹賞 ◎?ラブミーニキータ 単複。
01-15 14:17

ランヘランバが行かなかった分の負けだってことはなんとなく理解出来た。
01-15 14:14

京都8R 3単フォメ??→??→???6点 よくわからないのでとりあえず1.2着に固定してみた。
01-15 14:08

でも見られているかわからない過疎配信だからな・・・(現実
01-15 14:04

配信で挙げた買い目は6点なので今日の配信買い目プラスは確定。ありがとうございました。
01-15 14:01

堅いけどよすよす。◎○▲だからね!
01-15 13:58

スズカスペンサーとランヘランバが良く見えたんだけども障害の見方ワカラナイ
01-15 13:53

グレイスフルムーヴからさっきの印へのワイドも押えておこう。恵まれて掲示板ってレベルではあるだろうけど着順的には人気より上だろうし脚持ってるので。
01-15 13:48

リスポリ騎手買い続けている人は儲かっているだろうな。
01-15 13:44

すぐに外から被されてって感じか、すぐ敗因分かっちゃうのは予想として失敗。
01-15 13:43

中山8R 4歳上1000万下 ◎?エアティアーモ○?オクルス▲?ウォンビーロング☆?グレイスフルムーヴ△?ノボレインボー?バイラオーラ 3連単フォーメーション?→??→????? 馬連?→????? 前日予想からバイラオーラだけを追加した形。
01-15 13:37

京都7R 穴馬じゃオウハかな。南関で使っている方法だけど一回脚を使い切る競馬をさせた後に後方待機策すると終い弾けてくるという根拠不明のモノがある、少しだけ単複。
01-15 13:33

でも短距離使ってのショック療法という意味でロックバルーン狙ったのは正解だったな。
01-15 13:29

複勝だけか・・・
01-15 13:28

京都7R ◎?ピサノプリヴェ このタイミングで豊騎手なので勝ちには来てるはず。複売れちゃってるので単勝だけ。
01-15 13:23

シンコーロマンもそこそこ走ったなぁ。
01-15 13:14

スタートセンスだけでどうにかなりましたね、しかし馬券的に活かせないとひどい馬場だ・・・残る残る。
01-15 13:13

中山7R ◎?ロックバルーン○?スペースアーク▲?アースステップ△?マツリダジャパン?ショウナンタイシ 単複?と印へ馬連
01-15 13:10

シンコープリンスじゃない!シンコーロマンだ! シンコープリンスって馬も居た気がするけども。
01-15 13:09

感覚的な怖さを感じたシンコープリンスも少し押えておいた。
01-15 13:08

京都6R ◎?ナムラカメーリア スタートセンスだけでなんとかなってほしい。
01-15 13:06

メイショウラグーナがここまで行ける馬だとは知らなかった・・・3着ならよすよす。若干心が痛いけど鞍上強化とはこれをいうんだろうな。
01-15 12:58

一つ思うのはディープの子は本当に良化感じるってことかな。そら3歳だから成長なんてどの馬もするんだろうけど。
01-15 12:49

レベルの高い戦いだったってことは理解したけどもアドマイヤカーリンは勝てないな・・・戦法的には全部試したんでないかw
01-15 12:45

メイショウラグーナって成績目立たないからアレだけども結構充実してるんじゃないかな。事前予想通り狙おう。
01-15 12:38

京都5R 3単フォメ?→???→????? そこまで自信あるわけじゃないけどもそこそこ絞れたので。
01-15 12:35

豊騎手は馬場読めてるので怖いけどもダノンシャークとの比較で切りかな。
01-15 12:32

京都は馬場が先週のままだとすると穴ではミエノスペシャルなんて面白いんじゃないか。
01-15 12:31

アルマフローラは素質通りに走った感じ。
01-15 12:29

あの手応えでもダメかい。溜めた方が良さそうだな。
01-15 12:29

コスモスイートテンこのまま流れ込んで4.5着の予感
01-15 12:27

京都5R 2アドマイヤカーリン4ヴァレノーヴァ7カレンミロティック13ダノンシャーク この4頭の争いかな。
01-15 12:25

カラータイマーは新馬から変わってない感じか。レース慣れの分普通に走ってくるだろうな。
01-15 12:19

○?△の馬は将来上のクラスにいるはず。ただどの馬もまだ完成してないはずなのでコスモスイートテンに一角崩しを期待。
01-15 12:04

パドック見てもどうせ変えないので中山5R ◎?コスモスイートテン○?アルマフローラ▲?カラータイマー△?ネグレスコ 単複と印へ馬連。
01-15 12:01

ホーマンルッツ本命よりもカリスマサンスカイを買ってしまったことに反省。
01-15 11:57

ボーマンルッツは折り合い付かずか。多頭数でもう一回狙おう。
01-15 11:53

中山1Rハズレ中山2R◎→○的中中山3Rハズレ中山4Rハズレ さてどう巻き返すか。
01-15 11:49

京都4R ◎?ホーマンルッツ○?ワイルドビート▲?カリスマサンスカイ 単勝?馬連?-??
01-15 11:44

グッドクロックは結構モタれたな。一気にこられてただけに厳しい。フウジンは前半からリズムが…ただ脚はありそう。
01-15 11:39

コスモスイートテンまだ体増えんのかい。
01-15 11:35

メイクデビュー中山 13グッドクロック16フウジン 両馬に期待。
01-15 11:30

リスポリこえー果てしなくこえー
01-15 11:23

おはようございますです。
01-15 11:17

メイクデビュー京都 岡部とキムタケから。
01-15 11:17

ふぅ
01-15 05:58

目覚まし目覚ましっと。
01-15 05:49

PC電源落とすか。iPhoneに移動!
01-15 05:46

こんなものつくってみた http://twpf.jp/n_nantoka
01-15 05:45

Nなんとか(R-18) http://shindanmaker.com/77598 #yourrating うむ
01-15 00:13


2011-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
