生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

EasyCapture1_convert_20130110194551.png

3日間開催、今週は6頭を送り込みます。

エーシンフルハウス
JRAで未勝利を勝てずに笠松へ転出、笠松では上の格付けになってしまいましたが
緒戦を落とした以外はパーフェクトな内容で3連勝。
JRA500万なら難なく通用の馬でしょうしここは期待したい所
ただ馬体が徐々に減ってきている点は気がかりでJRA時代も常にギリギリの馬体で走っていた馬
プラス体重で送り込めるかどうかが鍵になりそうです。

タマモアルプス
前走は結果失格となってしまいましたが、飛びは初障害としてはまずまず
今回は中山の障害戦とハードルは上がりますが、相手が楽な組と言えますし
脚力相当な馬なので能力だけで突破できても良いのではないかと思います
スピードはありますし自分のリズムで走れれば好勝負。

チェネレントラ
前走は回顧でも触れたように大きな不利がありました、それが相当響いたのは間違いないところ
同時に力を示す内容だったので次への期待は膨らむレースでした
今回は鞍上に福永騎手、牝馬限定戦と条件は整った感があります
能力は確かなのであとは巡り合わせだけでしょう。

タマモクララ
2着続きに終止符を打った前走、最後詰め寄られはしましたが着差以上に強い内容でした
今回は関東遠征で引き続き牝馬限定戦、そこまで強い相手とも思えないですし
攻め馬も直前ビッシリと追えてます、状態面に不安なく良い条件なら1000万でも通用。

ワイドマンボ
父スズカマンボ母父アサティスと名前的には地味な血統
それでもダートなら堅実に走ってくれそうな雰囲気がありますし
大型馬でもあるようでパワーも兼ね備えていそう。
追い切りも11月末にゲートを受けてから入念に乗り込まれてます
元々新馬は自分の手に置いて乗り込み仕上げる厩舎でもあり走れる状態で出て来れそう
直前のCW追いでは同じく今週出走するサンレガーロに先行もクビ先着、期待していいはず。

サンレガーロ
混合戦にはなりますがハンデ52キロとなかなか魅力的。
直前の追い切りでは秋山騎手が跨ってますし、勝負気配を感じます
1000万だとイマイチ届かない位置にいる同馬ですがもっとやれていいはず。
スポンサーサイト
2013-01-10 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
