生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

明けましておめでとうございます。

SnapCrab_NoName_2013-1-3_20-50-3_No-00_convert_20130103205123.png

今週の出走馬は以上の通りです。

ミニョネット
デビュー戦。父クロフネ母ビスクドール、上も堅実に走っている血統で血統的な期待度は大きい一頭。
牝馬ながらある程度大きい馬なようなので叩いてからかもしれないけど
中間は古馬と併せても全く引けをとっていないし期待は出来る攻め内容です。

タイキパーシヴァル
再昇級後は安定していて2戦連続2着、昨秋のレースは全て少頭数で楽に行けてるので展開は恵まれてるけども
力をつけているのは間違いなさそうな内容の連続で今回は頭数揃うけども開幕馬場
1400という距離がどうかだけども力つけている今なら押し切れてもよさそう。

エーシンハクリュー
デビュー戦。父ジャングルポケット母エイシンビーナスという血統。
攻め馬はなかなか動いていて直前追い切りでは岩田騎手を背にスターバリオン、バンザイに先着
入念に乗り込まれているし初戦から勝負になりそうに思えます。

バンザイ
前走は2400のレースながら前半600メートル34.2、1000メートル58.8で引っ張り4着
レース自体もペースからわかる通り前崩れで強い内容だったと言えるはず
上がりが掛かった方が良いタイプなので開幕馬場がどうかだけども
相当楽に展開握れそうなメンバーだし前走の競馬見ると距離も問題無さそう、期待が大きい一戦。

次回の更新から入退厩馬の更新も復活させる予定です。

それでは今年も藤岡健一厩舎と当ブログをよろしくお願いします。
2013-01-03 : 追切 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
