生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

SnapCrab_NoName_2012-12-21_23-56-9_No-00_convert_20121221235820.png

サマリーズで全日本2歳優駿を制して良い勢いのまま最後の週に入れました
あとはきっちりと締めて、この勢いを持続したまま年を越したいところです。

ブレイズアトレイル
ひと叩きの効果で状態は上向きとのこと、前走後の回顧通りの条件を使ってきたので期待が膨らみます。
ただ少頭数でペースが落ち着きそうなメンバー、展開次第な面がありそう。

メイショウガルソン
蟻洞放牧明け、休み明けは全く走らないタイプで陣営も詰めて使った方が…とのこと
攻めもイマイチなのでここは使ってからではないだろうか。

チェネレントラ
初戦時も好仕上がりだったけどもまだ走り方が若かったので使った上積みは見込めるはず
攻め上向きで広いコースもよさそう、前走時より期待を持って見れるのではないだろうか。

ネヴァーフェイド
前走時より上向きは違いない攻め内容、馬場が向いた前走だったけども元々堅実な馬でクラス上位の力の持ち主
立て直しに成功もしていたので今回への期待は大きい。
スポンサーサイト
2012-12-22 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。