生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

SnapCrab_NoName_2012-12-14_15-49-16_No-00_convert_20121214154945.png

ハルカフジ
師のコメントによると前走で仕上がっていたので上積みはどうか…という弱気なコメント
確かに休み明けが良い馬で前走も少なめの本数ながらきっちり仕上がり結果も出しました
それでも元が堅実なタイプでもありここでもそこそこには…と期待はしてみます。

テーオーストーム
順調に使えるのが何よりですが今回は元々の活躍の舞台でもあった芝に舞台を変えてきました
追い切りも一杯に追えてますしここにきて状態はかなり良くなっているのであろうと感じます
前走は勝負どころで上手く捌けませんでしたが終い差を詰めてきましたし
内容も伴ってきての芝戦、一発を期待せずにはいられません。

ゴールデングローブ、サンシャイン
共に同じ愛知杯に出走ハンデも手頃な52キロとなっています。
ただ両馬共に非力な印象で中京の坂がどうなのかなというのが正直なところ
鞍上にウィリアムズ騎手と中舘騎手を確保し目一杯の追切をしている辺り勝負に違いないとは思うのですが…
力は間違いないので頑張って欲しい所。

タマモクララ
勝ちを計算したいのはこのタマモクララ、ついに逃げの名手中舘騎手に手綱が渡り
引き続きの牝馬限定戦…中間も緩めずに確りと乗って良い状態をキープしているのは間違いなさそう
2着続きに終止符を打ちたい。
スポンサーサイト
2012-12-14 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
