生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

SnapCrab_NoName_2012-12-12_18-22-58_No-00_convert_20121214153611.png

先週は残念ながら一つも勝てずでした。

チェネレントラは走らせるとまだ若いなという感じでしたがレースでは格好をつけて4着
仕上がりも良かったですしあとは競馬を覚えてくれればという内容でした。

テーオートマホークは当日の馬場や強風を考えてもちょっと不向きだったのかなと
スピードはありますし短距離なら今後も期待しては行きたい所。

パフォームワンダーはチェネレントラが走ってる辺り実戦向きなのかなという印象も
レースでは思った程伸びてくれずという内容、叩いてどこまで変わってこれるか。

期待していたゴールデンステッキは惨敗。
スピードは確かにありますが、鞍上も話してる通りまだ集中力に欠けるところがある模様
地は良いはずなので気性面に成長が見られれば…といった感じか。

アンビホールドゥン
個人的にかなり期待をしていたのがこのアンビホールドゥンだったんですが
残念ながら見せ場どころか直線入りすぐに後退してしまい残念な内容
左回りが良くないのか…まともならこんなに負ける馬ではないです。

ブレイズアトレイルはやはりマイルが合っているんだろうなという内容でした
ただキレに欠ける点があり決め手勝負になると分が悪いのも確か
折り合い面はマシになっていたのでその点を考えると小回りの中距離…というのも選択肢にあってもよさそう
いずれにせよ力は確かなので今後もいい勝負をしてくれるはずです。

ワイドキングは条件替わりで内容がグンと上向きました
これなら使っていけばいずれチャンスがくるはず、先が少し明るくなるレース内容でしたね。
スポンサーサイト
2012-12-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
