生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/16のツイートまとめ

n_nantoka

少しだけしゃべりまする。イッツ・ア・ノープラン! ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-16 23:40

ニコ生やろうとしたら888人待ちでやる気を無くすなど。ユーストさんやるか・・・。
01-16 23:29

【Nなんとかの結果】空気度◆◆◆◆◇ ぼっち度◆◆◆◆◆ 嫌われ度◆◆◆◆◆ 浮いてる度◆◆◆◆◆ うざがられ度◆◆◆◆◆ http://shindanmaker.com/78271 だいたいあって・・・うっ(´;ω;`)
01-16 21:12

夜まで起きていられれば配信しよう。
01-16 20:49

騎手達の連絡手段になるTwitter△
01-16 18:29

ハミは把握。
01-16 17:35

ハミ位は把握したいな。
01-16 16:57

調べられても用途がわからないという・・・
01-16 16:49

馬具の勉強でもするかな。
01-16 16:47

今期アニメはまだ3つしか視聴してない。 これはゾンビですか?Rioお兄ちゃんのことなんか(ry
01-16 16:43

ハァァ!ハァァ!ハァァまん!ぽんハァァハァァまん!!ぞく!! http://shindanmaker.com/75868 #already_1700 卑猥なのは気のせい。
01-16 16:32

お兄ちゃん4着か…
01-16 16:22

予想的には成功なんだろうけど馬券の買い方が詰め甘。トップオブピーコイからコアレスカポーテ、リネンパズルまで押さえてるのに馬連だけっていう。
01-16 16:19

ホクティー、キングレオポルド見て素早く進路開けてくれる等。
01-16 16:17

京都は頑張れお兄ちゃん!ってことでアイソトープ。
01-16 16:06

中山12R ◎2キングレオポルド 馬連2→5.7.11.12.13.15
01-16 16:06

ジャパンカップでも思えば外に張ってたような・・・ローキン。 ハミとか工夫してるんだろうか。
01-16 16:02

発馬後から内に行きたがって4角から右肩ムチ打ってたからもしやと思ってたけども。 ルーラーは文句ない圧勝。
01-16 15:50

うわぁやっぱりひどくモタれたな。
01-16 15:48

ローキンが内にモタれる素振りを存分に見せてる。
01-16 15:46

まだ写真出てないのか、デボネアとかいってすみません。
01-16 15:46

あの展開で粘ったんだからプレイは腰さえしっかりすれば将来有望だと思いたい。
01-16 15:41

勝ち馬はデボネアっぽくも見える。ただ相当きわどい争い。
01-16 15:39

プレイ3着かな?大健闘だ!!!
01-16 15:38

日経新春杯 ◎5ローズキングダム○8ルーラーシップ▲12コスモヘレノス 馬連5-8.12 3単5→8.12→8.12
01-16 15:24

京成杯はプレイとノヴァグロリアに注目。
01-16 15:20

ルーラーの方が良いな…見栄えは。
01-16 15:18

ローキン、まともに仕上がってるな。
01-16 15:17

クリュギスト、3着かー。くぎゅっとはいかなかったな。
01-16 15:13

ノヴァグロリアかなーり落ち着いているように見えるけども馬場入れで入れ込むのかな。
01-16 15:08

ダイワファルコンはそういえば2走前も三浦氏騎乗の馬に負けてたな。
01-16 15:06

しかしなぁ・・・後追いのわたくしは配当面で恩恵を一切受けれていない。
01-16 15:05

4歳馬最強や!
01-16 15:04

雅S ◎10クギ…リュギスト○2ビッグバン 単複10 馬連ワイド2-10
01-16 14:53

初富士S 馬単BOX1.2.5.6 4歳馬+ワルキューレ
01-16 14:50

ナムラはスタートだけで掲示板確保って感じだからな直線の伸びみるに。
01-16 14:42

ですよねー!(京都芝
01-16 14:38

オリオンザアルファ直線しか反応なかったなぁ。東京へ向けての叩きだったか。
01-16 14:34

紅梅ステークス ◎14タガノラヴキセキ○8ケイティーズジェム▲2モアグレイス△1.7.9 今の馬場で大外枠買うのはアレだなぁと思ったけどオッズが全然良いので狙ってみる形。単複14 馬連14→1.2.7.8.9
01-16 14:25

中山9R 穴10オリオンザアルファ 去年秋の中山で今の馬場状態がドンピシャなジャストザシーズンに勝ってる、死んだふりして終いだけに賭ければソコソコには。複勝と馬連ワイド1-10 自信はあまりない、それなりにある時は△まできっちりと印つけれるのでw
01-16 14:20

素直に狙ったローレルレガリスきてくれた! ダノンも一回見して正解だったな、次に狙って決める。
01-16 14:09

あー予想としてはトウカイレジーナに素直になれてない時点であれだ、今年の課題に「素直になる」を追加しないと。
01-16 14:05

印的には3単当てないとアレだけどそもそも手を伸ばしてないのでいいよね。
01-16 14:04

危ない危ない…
01-16 14:03

今日の傾向考えるとアポロノサムライみたいな馬はハマる可能性あるってことか。2走前の交流はそこまでレベル低いもんじゃないし面白い穴馬かも。
01-16 13:54

ダノントレビアン・・・ダート適性相当で500万の馬じゃないと思うんだけど休み明けで順調さ欠いてる流れだから順当にローレルレガリスから入ってみる。
01-16 13:51

中山8R ◎10ドンビザッツウェイ○16トウカイレジーナ▲11アポロノサムライ△2.5.13 単複10 馬連10→2.5.11.13.16 トウカイレジーナに対して素直になれなかった…
01-16 13:47

リーサムプライドの馬主が平田調教師なのかと思って焦ったw
01-16 13:44

中山ダ1200は得意条件なので当てたい所。
01-16 13:39

ビバエルフはいつも通りだった。
01-16 13:38

豊さんジェットスキーで遊んでる場合じゃないです。
01-16 13:37

京都はビバエルフ。いつになったら届くやら。
01-16 13:34

ポピュラーとツクバは次走評価の方向で。
01-16 13:33

確かに凄い前残りだ。
01-16 13:32

今の馬場でツクババレー買っちゃダメなんじゃと今タイムラインに流れてきた情報見て思う。
01-16 13:24

ニジブルームはハミ替え2戦目とのこと。ギリギリヒーローは地力通用は示してた。。。という決着だけどまあ拾えないw
01-16 13:22

中山7R ツクババレーの単複とヤサカシャイニーとの馬連
01-16 13:20

早め動いて負けて文句言われてるけど、溜めて負けてても文句言われるんだろうな>豊さん
01-16 13:13

豊さんラトルスネーク内に閉じ込めて潰しやがったw
01-16 13:08

この時計レベルで5着…仕上げてたから上積みあるのかどうか。 頑張れラトルスネーク
01-16 13:06

はぁ
01-16 13:03

ラトルスネークはまともに走れば抜けて強いだろう。ビップセレブアイもここ2走まともに折り合ってないし・・・この2頭とコティリオンの争いだと思いたい。
01-16 12:54

体はジョーカーなんだけども。
01-16 12:49

プラウドイーグルの方が距離適性はありそう。
01-16 12:46

結局は内だなやっぱり。
01-16 12:40

四位さんの大外フェチは馬券買ってなくても気になる。
01-16 12:38

京都の新馬は?なので見。豊さん頑張れ!
01-16 12:35

シルクアイリスってそういえばPOG馬だったような・・・
01-16 12:24

中山5R 15スカイミラクルの複勝
01-16 12:22

エルサントあそこまで行って止まりますか・・・いざ走り方見ちゃうと距離短い方が良さそうだから短縮なら確実だろうけど粘って欲しかったなぁ。
01-16 12:08

サクラレインボーは掲示板拾うか差を詰めるかして欲しい所。距離が距離なので好位追走位はして欲しいな。
01-16 12:01

後一時間か・・・
01-16 11:56

中山3R ◎1エルサント○8バトルヴァイヤマン▲16マイネルゴラッソ☆3エステーファイター 馬連1→8.16.3 ワイド3→1.8.16
01-16 11:53

京都4R 7-3-1 3-7-1 の3単でお遊び。
01-16 11:43

この上がりってことは傾向と見て良さそうだな。
01-16 11:36

コスモソユーズ、ギリギリ3着か。
01-16 11:36

中山2R 本命どころでは7コスモソユーズ
01-16 11:23

ノーザンリバーはこのまま難しさ出ないで欲しい所。この血統はどっかで歯車狂ってる気がするので。
01-16 11:22

ノーザンリバー強いなぁ4角でも前の馬にガーっと行きそうなくらいの手応えだったし。
01-16 11:19

中山2R 12メジロミョウジン 上がり掛かる砂ならば面白そう。
01-16 11:15

名古屋は1R中止なんだなー
01-16 11:08

レインボーデイズまたゲート音に反応しちゃったのか。何かしら対策してくるかと思ったら対策しようがなかったとw
01-16 11:02

中山1R 7レインボーデイズの単複 負けられないメンバーだと思うけどもどうなるか。
01-16 10:53


2011-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
