生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の結果

出走馬結果

先週は福島で2勝、2着2回、京都で3着1回と上々の成績でした。
これで今年38勝、そして自己最多勝利の36勝を更新しました!

ネヴァーフェイド
立て直し明けももちろんですが、何より馬場が味方した印象です
不良馬場は大の得意、本来なら良馬場でも通用の力があるので次に期待。

テーオートマホーク
スピードを遺憾なく発揮し逃げ切り、アドマイヤムーンの子はやはり短い所でいいですね。

フィリラ
さすがに低評価過ぎるというのが印象でした。
レース振りは味なもので、溜めてアドマイヤムーン産駒特有のいいキレ味を発揮し差し切り
先にも期待が持てるいい内容でした。

ノーブリー
これは展望通り叩き台として見ていたのが正解でしょう
ただもっと走っていい能力はあるはずなので着順には不満ですね…。

テーオーストーム
思ったより内容は良かったなというのが印象でこのまま順調に使えれば期待は持てそう
この馬はその順調に使う…というのが何より難しいんですが…。

タマモクララ
確勝を期したレースだったとは思うのですが残念ながらいつものように最後捕まる競馬
馬具を工夫した効果は鞍上も感じてはいたようですが、それでもひと押し効かない辺り難しいですね。

ハナチャン
流れには乗れましたし最後もこの馬なりに流れ込んではきてるレース振り
現状だとすぐに勝負…という強気な事は言えませんが、キレ味に欠けるレース振りから
ダートならこれ以上が望めるかもしれません、父シンボリクリスエスでもあり条件替わりに注目。

マイティマックス
気合乗りはイマイチも馬体はそこそこ仕上がっていた印象。
レースでも好スタートから逃げの手に出る等、走る馬であることはやっぱり間違いなさそうで
最後捕まりはしたものの先に期待が持てる内容でした。
ちょっと鈍さはあるかもしれませんが、そういう馬を素軽く仕上げるのがこの厩舎の特徴
これは使っていくにつれ変わってくるでしょうし期待度は落ちません。

テーオーレジェンド
いつもの策に出ましたが最後は苦しくなり沈んでしまいました
やはりアドマイヤムーン産駒ということで距離でしょうか…
この馬を見ているとダートでも面白いんじゃないかと思うのでぜひ路線変更を願いたいところですが…。
スポンサーサイト
2012-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
