生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出走馬

更新が遅くなりすみません。

ロードセイバー
スピードはあるけどもまだ飛びに雑な部分も、キャリア浅くまだこれからという馬なので無事に回ってこれれば。

バンザイ
ここ2走は適性より長い距離、厳しい展開でよく頑張っている。鞍上浜中と勝負を賭けてきたので期待したい。

ベストサーパス
前走は上位2頭に展開が向いた形で休み明けを考えれば上々の内容だった、距離も左回りも問題ないので。

オオミカミ
前走騎乗のピンナ騎手が1200は短いと言っていたので距離延長をしてきたのだと判断
実際前半のダッシュがそこまで鋭くないのもあり距離延長は今のこの馬にはいいはず
前回府中で惨敗した時は乗り込みが足りなかった時だし、今回は違うはず。

サンシャイン
前走は完璧な立ち回りで前と0.4差、休み明けであれだけ走れればという素質の片鱗を見せた
馬体増も成長してきたもので仕上がり自体は抜かりなかったけども使った分の上積みは当然見込める
マイルも東京コースも良いし牝馬限定なら突き抜けるまであっても…
将来厩舎を背負うくらいの馬だと思うのでここは負けたくないレース。

サマリーズ
前走はマイル戦で終いまで粘れず、距離短縮とダートなら見所はあっていいはずで外目の枠も歓迎。

今週はほとんどが遠征競馬、府中にそれほど相性の良くない浜中騎手を起用してる点がどうかだけども
浜中騎手を起用した時は問答無用で「勝負」の時なので注目は必至。
10月はラスト週まで勝つ事ができなかったので11月はスタートダッシュを決めて欲しい。
2012-11-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
